2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blog-ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
活休を迎えて。 / 2007年02月01日(木)
短い間だったけど、素敵なお客さんやメンバーといれてほんと楽しかった☆ 次はどうなるかわからないけど、また逢おうぜ!!


半年という短い間だったけど、応援ありがとうございました。とりあえず一休み、一休み。
Kouhei

ありがとう。
ごめんなさい。
上の二つの言葉をアゲハに関わった全ての方に送ります。
ナツ


はい、以上、アゲハからの一言でした。ではまた。
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
嘘と誠と十二宮。 / 2007年01月24日(水)
はい、今日も元気なギターの本田です。

次のライブは30日ですね。
アゲハさんもカウントダウンが始まりましたが、いかがでしょうか。最高のファンキーでファンシーなショーにするというのは、どこぞのボーカルがおっしゃってました。

配布とかするんでしょうか。僕は知りません。
最近メンバーとはメールもほとんどしてません。
あぁ、またハブか・・・。

まぁ慣れてるからいいです。

本当の活休の理由は、僕に対する・・・いや、言うまい。

そんな仲良しなバンド改め音楽トリオ、アゲハさんですが。打ち上げってやるのでしょうか?
まぁ、きっと僕には声はかからないんでしょう。

いやいや、言うまい。

最後まで盛り上がって行きましょう。
アテネのために。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
七も考える六の人。 / 2007年01月19日(金)
昨日のライブ、お疲れ様でした。

MCや日記の通り、ドラムの黎楓は実質的に12日のライブで脱退となりました。

色々な事情でアゲハを継続することが出来なくなった、という。残り三本とはいえ。
仲の良し悪しの問題ではありません。

要はいっぱいいっぱいになってしまった、と。

まぁ、黎楓は黎楓でまたセッションとかがあるそうなので、見守ってあげてください。

俺は嫌いだから、見守りません。

嘘です。

発表がいつも突然ですみませんね。全曲打ち込みのライブってのはいかがでしたでしょうか?
賛否両論だとは思いますが、俺は楽しかったです。たまには、ね。

次回からはサポートのドラムさんがいる・・と思います。俺はその辺は良くわかりません。

最後まで色々ありますが、応援じでネ。

byアゲハ ドモン・ザ・ドンビーキ、及び おつかれーか連合会。
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
そんなアゲハで。 / 2007年01月16日(火)
まぁそんなわけでして。

18日はまた違った事になりそうです。

バタバタしっぱなしだな。

そーいえば。また穢やるそうですね。
この前の穢は、まさに「その行方、アゲハ」ってくらいメンバー被ってましたが、今度はどうなるんですかねぇ。

あ、無料配布の音源はいかがでしたか? 出来はそれほどでもないんですけど。だんだん良くはなってるでしょ? 俺は12月24日に配布したヤツのギターソロが好きです。久々に良いソロが出来たぜ。いつもやれって? やってますって! まぁ毒舌でもなんでも、感想頂けるとありがたいです。

そんなもんかね。あ、自分のブログでも書くか。

じゃ、ま暇になったら書きます。
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
告知無しの重大発表。 / 2007年01月13日(土)
昨日の発表の通り、一月三十日のライブを持ちまして無期活動休止となります。

理由は各々ですが、残りのライブも精一杯やらせていただきます。
宜しくお願いします。

 
   
Posted at 10:11/ この記事のURL
おはよう、朝だよ、ジョニー(*´д`*) / 2007年01月05日(金)
目がシパシパしてるものの、目が覚めたアゲハのベェスのソレです。


年末年始と幼馴染の友達とボーリングにやってましてですね、年末は15ゲームやって一昨日は10ゲームやって参りましたん(*´д`*)


それで爪がちょっとだけ割れまして・・・

でも、おかげで少しだけプロボウラーの道が見えてきた気がします(笑)


一昨日の10ゲームはスコアとかではなく、どれだけ自分が思ったところに曲げて放れるかというところに重点を置いてやってたんですけどね(笑)

この幼馴染と僕が遊ぶとただの遊びを極めようとしてしまうので、誰か止める人がいないと時間の許す限り熱中してしまうという・・・




むぅ。





アゲハのブログ1発目なのにこんなんんでいいのかなぁ(;´д`)ゞ



いつもこーたんばっかり書いてるので申し訳ないとです…



あとの2人は生きてるのでしょうか。




ナツです…






お銀とこーたんからあけおめメールがきたのに、レイカ氏からはこなかったとです…






ちなみに、僕は自分のブログで寂しいじゃないかぁみたいなことを書いたら、そこを読んだであろうご友人からメールをいただけました(*´д`*)



今年もぶひぶひ言わすでいっ。




ぶーぶーぶーぶー
 
   
Posted at 04:17/ この記事のURL
アホばっか。 / 2007年01月04日(木)
はーい、どうやら暇人になってしまいました。

えー、無配を始めてから、初めて歌詞を見ることになったわけですが。12日の歌詞は素晴らしい。だって4行しか無いんですもの。手抜きじゃないからなっ! そーゆー曲です。

そいや毎回衣装の違うアゲハさんですが。次はどーなるんですかね。アー写と違いすぎるのもどーなんすかねぇ??とは思うけど、ぶっちゃけ俺はあの衣装が辛い。腹が出すぎです。寒いです。きついです。

ま、皆違うからいいか。

ではこれから漫画喫茶に行って来ようかな。ふっふっふ・・・。

24時間経営はすごいね。はい。
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
錬金術がねぇ / 2007年01月03日(水)
ほんぎゃー! もうやってられっか!!

ってなくらいに機械オンチなんですが。
なんで機械なんてもんが発達しちゃったのかね。でも無きゃ無いで困るのよね。

んなわけでこちらでは基本的にバンドのことを書いてますが。
まず、

明けましておめでとうございます。

はい。で、無配の方は一向に進展して無いということで。
まぁまだ平気かね。

と言ってると直前でテンパるんだけれど。

新兵器も進ませないとなー。
なので上手くいけばアレとかコレを久しぶりにできるかな。

一番楽しみなのは俺です。さて、どーなりますかね。

もうウンザリしてきた、ギターのアレでした。
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
あー、明日だけど。 / 2006年12月31日(日)
明日の無配ですが、また鹿鳴館で予約した方は、メールで一言連絡してもらったほうが助かるみたいですね。

ま、そんな出し惜しみするもんでもないですけどね。

今回の配布は聞いていると死にたくなるほど、ブルーになる曲です。
あ、でも命を粗末にするもんじゃないよ。辛い時は歌を歌いましょう。

あーかーくー
くーろーくー
そーまーるー

・・前のバンドの曲ですね。今でもアレは好きだな。でもあれも暗いなー。

そんなこんなで、今年最後のライブなんで大掃除も早く終わらせてメタルパーティーしませう。

相変わらず書くの俺ばっかだな。あ、ナツがたまに書くか。
 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL
サンタは○んだ。 / 2006年12月25日(月)
えーっ、昨日はお疲れ様でした。いかがでしたかね。まー我々は楽しめたので良しとしましょう。

無配のCDは、今現在のアゲハの全てです。歌といいコメントといい、素晴らしい出来でしょう。

次の無配でこれを超えることが果たして出来るのかが疑問なところです。

頑張りましょう。

明日はベースに歌。正直しんどいです。

まぁクリスマスだなんだっていう非国民には日本の心、すなわち納豆を食らわす、いや、納豆に下れ。

では、次のライブは昨日のライブで完全燃焼してしまったアゲハの悲惨な姿を見に来てください。

アディオス。ゴンザレス。
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.