20150309mon 

March 09 [Mon], 2015, 16:54
先週は植物園で巨大サボテンみたり、たこ焼きイギーポップで呑み記憶なくしたり、陽太くんのライブ見て感動したり、うちでテロリスト鍋パーティーして映画の構想が浮かんだり

問題はいまだ片付かず

そして無職生活
ですが皆のおかげでなんとか生き延びています



はやく海外にとびたい


あ、ポップグループの新譜ようやく買えた
新譜を買うのなんて何年振りだろう



そして今日はてくてくと散歩をしながら海までやってきた
どこまでも歩くぜ


良い天気だね
春よはやく来い

20150228sat 

March 01 [Sun], 2015, 16:06
お店の鍵を引き渡す日
麻理絵とお世話になったお店に挨拶まわり
下の八百屋鬼塚さん、隣の和菓子屋亀屋さん
六年間本当にお世話になりました
西新の街に来る事も少なくなるだろうな
寂しくなります


用事済ませお店の前通りかかり上を見上げると
お店に明かりが
三月から新しくはいる方達の声
もうこの場所は僕の場所では無いのだ


うちに帰り昨日残りのピザを食べパーティー
ビール、テキーラ呑んで

雨降る夜中
BAR月の16周年イベントへ
グラインドハアフを観て
イズミさん、前田君、モイモイ、岡崎さん、佐野さんなどなど多くの方達と会い
楽しく美味しいお酒
かなり酔って帰宅したのは朝



20150215sunラストワルツ 

February 17 [Tue], 2015, 11:03

約束もしないけど


また今度会いたいね


ありがとう夢のような


あたたかいこの夜を


月が照らす帰り道


君のこと思い出して


今度いつ会える


忘れない今日のこと


また今度会いたいね


月が照らす帰り道


君のこと思い出して


今度会いつ会える


約束は要らないさ


またきっと会えるから

2015.02.15


ラストワルツは深夜3時半、大盛況で幕を閉じました。皆様、本当に有難うございました。




また落ち着いたら、この気持ちをゆっくりとどこかで書ければと思います。




来れなかったけど、気にかけてくれてた方々も有難う。素晴らしいお客様たちばかりに囲まれて本当に幸せでした。




六年間、本当に本当に有難う。心から感謝します。




またどこかで!エンドレスワルツ!

20150208sun ラストワルツまで一週間 

February 09 [Mon], 2015, 1:04
今夜もきてくれた皆さん、ありがとうございました
ワルツを愛してくれてありがとう
最後、ギターもってワルツの歌を即興で唄うほどに嬉しかったよ
みんな有難うね


なんか、俺のエモさはフォーク通り越して演歌の世界はいってきた
涙腺ゆるいす


さて、〆のラーメンでも行くか

20150201sun 

February 02 [Mon], 2015, 3:22
ワルツ六歳の誕生日
常連のお客様たくさんかけつけてくれてお祝いしてくれました
ほんと嬉しいね
ありがとう
お店作って良かったよ

20141027mon 

October 27 [Mon], 2014, 10:48
どんどんと運び出される荷物
いつもと様子の違う部屋で戸惑うカルアは何処かに隠れてしまって、ロクは僕の足の間で眠っている
ホコリっぽい部屋
僕はベッドから動けないまま

20140922mon リアリティのダンス 

September 24 [Wed], 2014, 18:15
犬が仮装する世界では生きていたくない!






クーネルYに久々に会う
おかげで少し気が楽になれた
もう迷わずに動くしかない

20140920sat リスニングマシーン 

September 24 [Wed], 2014, 18:13
ヨルズが来るということで、店終えて深夜にブラックアウト
ライブが最高なのはもちろん、それ以外も楽しい酔っ払いだらけで良い夜でした
楽し過ぎて飲み過ぎて朝帰り

20140918thu スタジオ 

September 19 [Fri], 2014, 15:45





店きりあげてスタジオ
今日は3人
昔の曲をアレンジしなおす作業


終わって深夜
六本松でカワマンと飲酒

20140917wed 電線のスニーカー 

September 18 [Thu], 2014, 2:04
今夜もまだスニーカーはひっかかったまま


どうやってかけたんだろうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UT
読者になる
11/17 AB type////////////////// accidents in too large field、VELOCITYUT、TEROTEX、エレキテネシステレパシーズ、四畳半革命コウベタレ、ヘクセンテクスト
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オクムラユウスケ
» 20140720sun ようやく梅雨もあける (2014年07月23日)
アイコン画像ささち
» 20140720sun ようやく梅雨もあける (2014年07月23日)
アイコン画像heeyoon
» 20140618wed タイムマーケット (2014年07月03日)
アイコン画像オクムラユウスケ
» 20130724 (2013年07月29日)
アイコン画像純情。
» 20121117sat (2012年11月20日)
アイコン画像UT
» 20121117sat (2012年11月18日)
アイコン画像J子
» 20121117sat (2012年11月18日)
アイコン画像
» 20120924mon 休日 (2012年09月27日)
アイコン画像UT
» 20120122sun (2012年01月24日)
アイコン画像UT
» 20120123mon (2012年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる