(無題)

April 03 [Wed], 2013, 21:46
ついに私も社会人になりました
こないだこっちに引っ越して
短大入って帰り道の電車
間違えそうになったりとか
してたのになぁ
もうこんなにも時間が経ってしまった

周りも自分も
社会人、社会人うるさいよもう
うるさいくらいに言われるのに
まだどっかでまさか自分が
社会人だなんてw
とか思ってる

環境が変わることは
あまり得意じゃない
どんなに前向きにしてたって
気付いたら後ろばっか
振り返ってすがってる
別に悪いことでは
ないと思うんだ、でも
それじゃ前には進めなくて
私には今前に進む為の理由があって
ここまでやる!ってゆうゴールもある
今はゴールを設置して
前を向こうとするだけで精一杯

正直ほんとくだらない奴ばっかで
めんどくさい
皆の事気遣ってる、
皆で仲良くしよう
なんて言ってて
腹ん中は全然違うのが感じ取れる
何でそんな何でもかんでも
一緒じゃないと嫌なの?
なんでそんなに一緒がいいの?
だるいなー
私はそう思うから
そうじゃない奴になろう
もう早く支店行って
一人になりたい
一人になって黙々と
仕事してたい
なんかあいつはなよなよしてる
とか
そうゆうのやだよ
喋ってみたらいい奴じゃん
多分腹ん中はあんたらより
いい人だと思うよ
あーなんかほんとここ最近
いらいらする
私コミュ障だし
もう新しい人間関係作りが
最早めんどくさい、
この思ってもないことを
笑いながら共有しあう
建前トークが気持ち悪い
一人になりたくないから
誰かにすがる、媚びうるこの感じ
本心じゃない事で100%。
あーだるっ

そんで、自分は
やっぱり寂しくて。
ほんと春は嫌い
春の空気の匂い
朝家出たときの感じ
暖かいぽかぽかの日
嫌だわー嫌いやわー
あーやっぱりねー
会えないのは寂しいし
離れてても一人なのは
感じてしまう
なんか最近私ホルモンバランス
おかしいのかなっ
こんな偏ったとゆうか
アップダウン激しい
思考回路じゃ、なかったのに
もうやっぱり4月嫌い
春ってやだ
相性悪い。本当に

もー私は三重に帰りたい
会いたいんだよ本当に
できるだけ近くにいたいし
たくさん会いたい
でもそれは甘え過ぎ。逃げすぎ。
決めたなら、行けよ
ってことですかねっ
ここで終わってたまるか



よし、とりあえず
めちゃくちゃだけど
思ってる事は吐き出したっ
明日も頑張るんだっ
笑える理由を探そう

今日もいい日だっ
ぴーすっ!


ばいちっ

(無題)

March 25 [Mon], 2013, 7:58
今頭に浮かんだこと
すっごくすっごく大事にしたいから
忘れないように
ここに書いて置いとこう

どんなにたくさんの人から
頑張って!
って言われても
がんばれって言うしかないから
言ってるような気がして
いまいち心に響く言葉じゃなくて
すごい曖昧な言葉だなーって思ってた
でも本当に大切な人からの
頑張れってこんなにも
素直に心に響くものなんかなっ
頑張れよ
それだけで明日一日乗りきれる!
ってちょっとだけ思えたりする最近の私単純っ
頑張れって言われて
実際頑張るのは自分自身のみで、
でもさっき思った!
どんなに嫌な事でも
多分自分が変われば周りも変わる!
要は気の持ちようだよね
仕事やだなーって思ってても
それ以上なにもいい事なんて
起きやしないし
起きてても気付くこともできなくて
笑顔があるところからしか
多分笑顔って生まれないから
笑える理由を探して
今日も愛でいっぱいの一日にしようっ


今日もいい日だっ
ぴーす!!

仕事いってきやふす!
ばいちっ

(無題)

December 04 [Tue], 2012, 16:59
なんか、自分の事で精一杯
とゆうか
心が折れそうで精一杯な感じだ
生きてる心地しないなぁ
でも最近思ったけど
それは私以外の皆も同じことが言えて
なんだかんだで皆
自分の事しか見ていない
でも人間なんてそんなもんで
大人だって子供だって皆同じ
でも誰かに助けてかまってほしくて
ほんとは自分の事しか考えてないのに

ってゆう考え方も
ひとりよがりでしかないし
なにも産み出さない
無駄な考えだから
一回だけこうやって
吐き出して捨てておこうと思う。
こうゆう考え方やめた方がいい。


なんで、何を求めて、何の為に
今生きてるのか
つーか生かされてるだけなのかも
この意思は誰のものなんだ。
全部わからない


あー何事もなく無事に
10代を終えられると思ってたよ
誰かに答えを求めようとしている所が
まだまだ成長できてない所なのかな


















私の葬式で泣く奴はせいぜい5.6人なんだろうな


くだらない奴ばかりだ
そして私もその一人だw




疲れる


(無題)

November 30 [Fri], 2012, 12:35

たらればの話はやめよう!
大事なのはここから先!
頑張るも基本装備で!
とにかく、次だ!次!


(無題)

November 24 [Sat], 2012, 15:23

はははっ
つらぁww

(無題)

November 21 [Wed], 2012, 13:51

後期の出席日数がやべぇwwwwww
卒業必修のも危ないwwwwww
冬休みまで頑張らねば…!!!
調子のって休み過ぎたなぁwww


(無題)

November 20 [Tue], 2012, 17:39

げぼはきそう
全然脳が働かないww
なんてゆえばいいのかもわからない
くっそーバイトってこんな嫌だっけ



(無題)

October 10 [Wed], 2012, 0:47
銀ちゃん、誕生日おめでとう。
もうあまり言葉が出てきません。

本当に本当に
生まれて来てくれてありがとう。

明日を生きる意味を探したら
あなたといる答えになりました。
人生をかけて銀ちゃんを
愛し続けます。

銀ちゃん、ありがとう。

(無題)

September 20 [Thu], 2012, 2:06
久々にマジカルツアーの映像見てました。
この頃ものすごく鬱ぎみで
今思うとちょっとうざいとゆうか
面白いぐらいネガティブで
それでもしようこの笑顔に歌に全てに
救われて
このマジカルツアー大阪2daysは
2日とも参加したけど
もう3.4年前なのに
感情とか空気とか
何から何まで鮮明に覚えてる
本当に救われたんだ
生きる喜びってゆうと大袈裟っぽいけど
当時は本当にそれぐらい
しようこ存在が自分の生きる糧になってた
なんだかね。
映像見てたらそのときの感情を
すごく思い出した

あの頃流した涙の数だけ少しは強くなれたのかな
見ないようにして後回しにした事も
素直に受け止められる気がしてるよ

Spiralのこの歌詞を今聞いて
当時思っていた事に少し近づけたのかなとかw
複雑な感情が湧いてきた
生きるって難しい。

でも実習に行ったり
地元で色んな人と話をして
生きなきゃ駄目だ。貪欲に
って思ってめきめきしてる
今年は一つの節目の年で
これからだからね。
ってゆう言葉をよく貰うけど
なんだか重い言葉だなーとか思ったり。
なんか自分を見つめ直す
いいきっかけになった
これからの自分を築くのは
紛れもなく私で、
それは死ぬまで曲げちゃいけないことで
でも私を取り巻く環境も
作るのも選ぶのも
私が決めなくちゃいけないことで
大事なものとそうじゃないもの
見極める力を養わないと
そんでもって私も誰かの
大事なものの中にいられるような
人間に成長していかないと
ってゆっても世の中綺麗事ばっかりで
くだらないことばっかりだけど
冷めた振りしたって
笑えなくなるから
なにも考えないで
なんとなく生きてりゃいいんだよね結果的に

とか訳の分からん感情を
言葉にして落ち着けることしかw
まだまだ未熟だな
真相はわかってるのにw
どうも気づかない振りをしてしまうw
とりあえず明日で人生最後の
夏休みが終了します
明日も精一杯生きよう
毎日そつなくこなしてちゃ駄目だ

でもなんだろうね
妙に晴れないこの気持ちは
そういやUVERの映画観に行こうと
思ってたのに終わっちゃってた
ほんとに見たかった
DVD出たら絶対に買う
すげーショック
短いよ期間(´;ω;`)

もう寝よ

(無題)

September 09 [Sun], 2012, 2:35
今日はこの前のオマーン戦BSでやってたお!
実家はBS見れるけど
自分んちじゃ見れないからなぁ
でもこんなにサッカーの試合とか
今日はブンデスの特集で
まだ香川くんが在籍してた頃の
ドルトムントが取り上げられた番組もしてたし
サッカー関連の番組も多いし
これは真面目に考えてみるか。

ヤングなでしこの試合
バイトで見れなかったけど
銅メダル取ったみたいだね!!
試合みたいーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

オマーン戦まだ続くけど
今日14時間はたらいて
明日も朝から予定みっちりだから
なくなくテレビ消してきた…(´;ω;`)
あと5分…あと5分って思いながら
なかなか消せなかったけどw

とりあえず、寝なきゃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
しょこたん、アニメ、ゲーム
声優さん大好きです\(^O^)/
コスプレも好きです!やります!
ただの自己満です!

しょこコンのときは大抵星間飛行ランカコスです。
しょこファン歴は4年目です(^v^)
しょこ友様大歓迎です(^ω^)

更新率は低めです(`・ω・´)
コメントやコメ返はこまめにできません(/_;)
でもできるだけしに行きますので!

RADWIMPS愛してます!
白石蔵ノ介様愛してます。

よろしくお願いしますですお(^o^)丿
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさこ
» (無題) (2012年01月26日)
アイコン画像チーム MUGEN
» (無題) (2011年11月20日)
アイコン画像すもも
» (無題) (2011年10月23日)
アイコン画像すもも
» すもも氏 (2011年10月06日)
アイコン画像mint*
» (無題) (2011年10月04日)
アイコン画像すもも
» 跡部景吾様 (2011年10月04日)
アイコン画像すもも
» (無題) (2011年09月24日)
アイコン画像すもも
» (無題) (2011年09月10日)
アイコン画像こまめ
» 独眼竜アスカ (2011年09月04日)
アイコン画像恵鈴奈
» (無題) (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる