今日から 

December 09 [Wed], 2009, 4:41

初出勤です

フィーバーパワフルワールド 

December 02 [Wed], 2009, 14:55

ジャムちゃんが一番好きな俺(;゜∀゜)=3ハァハァ


All7は気持ちいいね


16Rだし(・∀・)

CR009−1 Z 

November 25 [Wed], 2009, 14:36

おっぱいに釣られてなんとなく座ったらやけに連チャンする(・∀・)

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

でも一円パチンコな件

暇つぶしにはいいや(*゜ー゜)



すばちゃんふわふわ 

November 16 [Mon], 2009, 5:51

すばちゃん美容院連れてってみた


俺も美容院いかないとな…


1円パチンコは時間潰しにいいね

すばちゃん待ちにパチンコ行って500円増えた(*゜ー゜)



寝起き 

November 07 [Sat], 2009, 5:28
眠たいすばちゃん

チルノのパーフェクトさんすう教室 

October 21 [Wed], 2009, 14:27

なんでチルノは9なん?

ダイソーすばちゃん 

October 19 [Mon], 2009, 6:47

昔すばちゃんにパピヨンのぬいぐるみあげたんだ

すばちゃんはぬいぐるみで遊ぶのがとても好きだ

写真では股間をまさぐってるように見えるのは使用(´ω`)

しかし一時間で中身が解体されてた(ノД`)

なにげに高かったんだヨー(=゜ω゜)

今はダイソーのぬいぐるみをあげてる

なにげに丈夫だしね( ̄ー ̄)



焼き土下座 

October 18 [Sun], 2009, 17:06

死んじゃうツモ〜♪


頭焼かれる利根川さん



ギュルギュルギュル 

October 17 [Sat], 2009, 18:31

カイジの映画見たい


金は命より重い…!


黙れゴミ虫どもが…!



ディナー 

October 15 [Thu], 2009, 19:03

ななちんが誕生日ディナーに連れてってくれるにょ(・∀・)


スーツ着てみた