学校と靴擦れの話 

September 03 [Mon], 2007, 18:14
学校と靴擦れの話
今日から学校が始まりました
それで今日の朝寒かったのでカーディガン着ていったら
お前暑苦しい 見てるだけで暑い

           うるせぇ

寒がりなんだからしょうがないじゃんー
だけど下校する時はちょっと暑かったから脱いだよー
そういえば今日大好きな友達に誕生日プレゼントをもらいました
去年ぅちがネックレスをあげたから今年ネックレスもらいました
すごく気に入りましたホントありがとう大切にする
しかも2学期初日から教育相談室呼び出しとかどんだけー
めっちゃうざかったぁ・・ 次なんかしたら電話するとか勝手にしてろ笑

それで、今日帰りに友達とウエンディーズまで行ってたむろってたら
また噂の靴擦れが呻き出しました・・また皮むけたかも・・
運動会靴擦れででれませんとかかっこわるいなー・・
てか、担任に体育委員だから出ろとかいわれたし
ヘルメット先生素敵にうざいっすよ
明日から練習だー
体育委員 選抜リレー 連陸 部活 がんばるぞー

あ、もう800mは捨てた

 

September 02 [Sun], 2007, 17:18
今思ったら
2回連続同じ題名だった

昨日・・ 

September 02 [Sun], 2007, 17:13

昨日ラバソはいて出かけていったら・・
やばいでかい靴擦れが2カ所もできました・・
水ぶくれが2cmくらいあるんだよ
こんなでかい靴擦れってあるんですか
運動会走れないよ〜
しかも超痛い・・アリエナイよもう・・

そういえば今日原宿と新宿行ってきましたー
新宿の化粧品は高かった・・しかもアナスイなかったし
ワンジュクも行かなかったし・・
だけどファミレス楽しかった
みんなで目指せ平均一杯50円やった
店員さんにめっちゃ変な目で見られたけど
楽しかったからいいし
あー明日学校だ
まだ宿題終わってないよー

昨日・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 11:41
昨日停電あったよね
すっごいびっくりしたよ・・
宿題やってたらいきなり全部真っ暗になっちゃって・・
周りの家も真っ暗だった
もう一回停電になって欲しいな・・
でも、あのとき携帯なかったら死んでたよ・・
ほんっと真っ暗だから足下見えないし携帯のライトがあってよかった・・

それにしても宿題がすすまない
だれかー手伝って・・今日、明日で終わらせないと死んじゃう・・
もう宿題なんてどっかいけぇ
それにしても最近生活リズムがめっちゃ崩れてる・・
いっつも11時とか12時に起きてるから
学校始まって7時に起きれるかわかんないよ・・
初日からいきなり遅刻とか強いな
そういえば、三年生に転入生がくるらしいね
この前みたらスカートがめっちゃ長かった・・
まぁぅちの学校がみんな短いだけか・・
それにしても二年の教師は厳しい
もうやんなっちゃうよね。。
どんだけーって話だよあー美禅欲しいわ

それじゃぁ今日も宿題がんばります

そろそろ2学期 

August 30 [Thu], 2007, 13:36
そろそろ二学期が始まります・・
そこで問題が・・そう宿題です
宿題が本気でやばいんです・・
学校が始まるまであと4日・・
宿題終わるんでしょうか・・・
やー・・多分無理でしょうな
ここはもう開き直って
思い切って先生にやってませんといいましょー
そしたら先生もきっと正直だぁとかいって許して・・
くれるわけないねうん・・
徹夜でがんばろう・・がばしょだがばしょ
夏だし大丈夫ぅちならきっとあと4日でできると信じたい・・

今日は・・ 

August 29 [Wed], 2007, 17:11
今日は夏休み部活最終日でした
ちゃんと皆勤賞ですーなんにもないけど・・
今日は涼しくトレーニング日よりだとかいって
恐怖の300mやりました・・
走るのはきつくなかったけど
タイムはやばかったです・・
ほんとめっちゃ落ちてました・・
だけど、お菓子いっぱいもらってきました
みんなありがとう
2学期にちゃんともってくよ
ちんすこう、うまかったぁ・・・
だけどな・・ちゃんと走り込まなきゃ
そうだ、昨日月カヨ買ったからギター練習しなきゃ

あお・・・今日も塾だよ・・
明日で終わりだけど・・
そういえば昨日KATEの新しいっぽいアイシャドーかったんだけど
高かったぁ金欠なのに買ってしまったよぉ・・・
使いやすいといいけどな・・
それじゃぁ、今日も塾行ってきます

あーあ、あ 

August 28 [Tue], 2007, 11:26
あぁ・・
部活のコトで悲しいことが・・
また一人部活をやめた人がでました、、
もともと陸部は途中入部が多いんですが
途中からでも陸上をやりたいって気持ちがあるから
入ったんじゃないのかな・・
なのに最高8人だったのが今5人
ちゃんと来てる人はぅちと最初からいた子ともう一人
陸部ってそんなに軽い部活なのかな?
それって最初からいた人に失礼だよね
ちゃんと考えてから入って欲しいよ・・・

部活 

August 27 [Mon], 2007, 20:49
今日は久々の部活があった
ちなみに、陸上部です
光化学スモックが出てたらしいから
最初は室内で静かにやってたんだけど・・・
途中から光化学スモックがどっかいったらしくて
急遽校庭でやることになったんです・・
もうひさしぶりだったんで体が鈍って鈍って・・
大変でした・・明日からちゃんと走り込まなきゃな
でも、恐怖の300mやらないだけよかった
だけど明日からは本格的にやるらしい・・
死んじゃいそうだよお・・宿題もやらなきゃいけないのに
だれかたすけてー・・顧問を止めて← 
連陸の練習だぁとかいって・・校庭(150)×3周を3セットも走ったり・・
って聞いて連陸かぁ・・と思った
連陸の練習は陸部と混ざってやるらしい
うちはどっちにしても変わらないけど・・
でも相当きついらしいね・・怖いよ・・

今日は・・ 

August 26 [Sun], 2007, 16:35
今日はお墓参りにいってきましたー
暑かったです・・頭焼けるかと思った・・
ほとんど音楽聞いてたけど・・

それで、これから塾に行って・・
塾の宿題やってなかった・・
やば・・まぁいいや、、
明日からは部活が2時〜5時・・
また黒くなるよ・・昨日さんざん自黒だといわれたけど・・
もともとはそんなに黒くないんだよー
腕の内側も足も白い所あるんだぞ
昨日お祭りなんか大変だったな・・
救急車で運ばれてる人みたよ・・
血出てたし・・普通に怖いよ
しかも祭りなのに近くのスーパーで
メロンパン買って食ってたとか秘密だから

じゃぁ塾行ってきますCD買おうかな・・

やぷろぐ・・ 

August 25 [Sat], 2007, 12:04
やぷろぐの使い方がイマイチわからない・・
あしあとを残して下さった方がいたんですけど・・
ちょっとどうしたらいいのかわからないんです・・
ごめんなさい・・
だれか・・使い方マスターしてるかた教えて下さい・・

今日は祭り行きますー
かなへ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなへ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
こんなかなへだけどずっとよろしく
めるふおーむ

TITLE


MESSAGE

こめんと
アイコン画像緋雫
» やぷろぐ・・ (2007年08月25日)
アイコン画像妃女
» わぁ・・ (2007年08月23日)