俺参上!! 

April 23 [Thu], 2009, 0:41
一年以上日記つけてなかったです。


考えも趣味も変わってしまってます。



今はただバイクがほしい




今ハマってるのはFF7と電王





そういえば友達が凛として時雨のライブチケット買ったみたいです。楽しみ

花君最終回 

September 19 [Wed], 2007, 3:13
花君が終わりましたね…泣けた
最後は佐野がアメリカ来るんかと思ってたら拍子抜けした笑
まぁ原作とは違うと考えればいいよね
というか原作読みました
思ってたよりも面白い

オススメするんで読んでみてください
で土曜日のドラマも楽しみっすね

ところで東北地方の大雨凄かったね
写メで見せてもらったら川にコーヒー牛乳が満杯みたいになってた?笑
それに19℃ぐらいと寒い?みたい
こっちは少し暑い。
ちょうどいいぐらいになってほしいな



面接合格 

September 16 [Sun], 2007, 3:18
今日は交通安全講習が大学であった。これを受けないと車、バイク通学できないらしいから、一応受けた? よく考えたら別に受けることないじゃん? 帰りに友達ん家寄って、配達がちょうど友達ん家に来て、中をぶんどるようにして見ると…なんと?ポーション?笑 本がついてきてた ポーションっぽい容器? 中身は飲ませてくれませんでした? どうやら前とは味が違うとか…ホントに?気になる?

面接 

September 15 [Sat], 2007, 1:05
今日というか昨日バイトの面接がありました
多分大丈夫だと思うけど、冬季の移動手段をかんがえてなかった

バイトのために脱色した毛の色を黒くしたけど、やっぱ脱色したせいか日に日に黒色がすこしづつ落ちてきている・・・

授業場所 

September 10 [Mon], 2007, 14:09
この場所でグループ発表がありました。
内容は自己紹介?

まぁいまさら感があるけど、改めてするのも恥ずかしいもんやね?

ツーサイクル方式は製造中止?? 

September 07 [Fri], 2007, 1:32
ついにipodの新作発表がありましたね。

うーんiphoneの携帯じゃない版みたいな

16Gかぁ〜、それでも欲しい

一方今までのipodはクラッシックになったそうです。
しかも160Gの容量ちょっと欲しい・・・

でもお金がない、家庭の事情とかツーサイクル方式なSUZUKIみたいなものを購入したとかしてないとか
BUMPの買っていなかったシングルもデータとしては持っていたけど集めたいので買ったし[m:78]
嵐の新曲もでました・・・笑


最近「キレイだ」という曲にはまりました。wind-sが歌っていることで有名かもしれませんが、スキマスイッチが歌っているほうが好きかも。
どっちもレンタルしたけどね・・

台風やばそうだね。関東とか、東北とか。




うまうま 

August 28 [Tue], 2007, 23:58
大学のフィレオフィッシュバーガーみたいなのウま

ちなみにマックについての記事です。

日本マクドナルドは10日から地域別価格を全国に拡大した。
ハンバーガー類・ポテト・ドリンクのセット商品の価格は値上げ(3段階)、据え置き、値下げの5段階。日経MJが47都道府県の主な商品の価格を調査したところ、
全3840店のうち、値上げした店が約9割を占めることが分かった。話題を呼んだ地域別価格だが、売り上げ最大化に向けた同社のしたたかな価格戦略が潜んでいる。

【値上げ大】(ビッグマックセット:640円)
東京、神奈川、京都、大阪

【値上げ中】(ビッグマックセット:620円)
埼玉、千葉、新潟、静岡、愛知、兵庫、岡山、広島

【値上げ小】(ビッグマックセット:590円)
北海道、秋田、茨城、栃木、群馬、富山、福井、山梨、長野、岐阜、三重、滋賀
奈良、和歌山、山口、徳島、香川、福岡、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島、沖縄

【据え置き】(ビッグマックセット:580円)
青森、岩手、石川、愛媛、高知、熊本、大分

【値下げ】(ビッグマックセット:560円)
宮城、山形、福島、鳥取、島根

(8/27 日経流通新聞より)
http://www.nikkei.co.jp/mj/





うーん都会度ランキングみたいなものなのかな?

永遠の偽り・・・ever lasting lie 

August 27 [Mon], 2007, 21:55
BUMPのエバラスは何回聞いてもじ〜んとしますね。
ちなみにこの曲は歌詞からしてタイトルの意味は「永遠の偽り」なんだと思うのですが、しかしタイトル通りに訳すと・・「かつて持続して、横たわってください。」的な変な文章になってしまうんですよね
この原因はeverとlastingを二つの単語としてしまうからです。

everlasting...「永遠の 永久に続く 不朽の」といった意味のある一つの単語なんです

ちょっとした豆知識でした・・・多分あってるよね


そういえば今日から学校・・・だった。
教科書買ったら12000ぐらいいった・・・
家賃も払った・・・・







↓意味深にしたいだけの文章多分・・

何かグイィと現実に戻された感じ
夢を見てたみたいな
あっけなく終わらせた自分が悪いのだけど、勇気がなくて何も出来んかった・・・。
しかも助けることができなかった例の事件のことがまだというかその事件まだ腹立つし・・自分に対しても

いつまで自分に嘘をつき続けるのかと思って、今日のタイトル

だけども元気だ・・
何かショックか何か知らないけど、ご飯があまり喉を通らなくなったおかげで三日で3kgぐらいやせた
結構うれしくて気分は上々です。

あと映画のALWAYSのサイトにも主題歌としてBUMPの名前がでていましたね。楽しみ

あっ忘れてた今週はイケメン♂ウィークだった笑

休みがあぁ 

August 26 [Sun], 2007, 21:03
夏休みが今日で終了
みんなとは1ヶ月のズレが…悲しい

だいたい2日前から感じてるのが、大切な人を助けることができなかったという自分のダメさ
結局何にもなかったみたいだけど、喪失感がつきまとってずっとボーゼンとなってしまう

でも夏休みは終了
いろいろあって楽しかった。意外とここ最近の夏休み?の中では夏休みらしい夏休みになったんじゃないかな
というか宿題終わってない笑

BUMPさんマジですか・・ 

August 24 [Fri], 2007, 2:24
BUMPの新作情報なのですが、とりあえずサイトからコピってきました。

今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定



とのことです・・・マジで!!二枚ってあんた・・腰抜けたよあんた。
でもまさかALWAYSの主題歌になるとは思いませんでしたね。この監督さんと堀北さんとBUMPの組み合わせは「涙のふるさと」を思い出しますね。
前作の映画はTVで見たんですが、かなり面白いと感じた映画だったので今度は映画館に行きたいですね。


ALWAYS 続・三丁目の夕日
http://www.always3.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENの大ファンです
読者になる
また様々なジャンルの曲も聞きます。まぁようするに流行に左右されるバカです・・・ オススメの歌手or曲教えてください!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる