そういえば、

May 14 [Sat], 2011, 23:34
最近ついったはじめました@tmk_PomatO。botちゃんがかわいすぎてかわいすぎてぼっほっっふぉおふぉfほほおおおおお!!!!!

ぼくと契約して魔法紳士になってよ。

May 12 [Thu], 2011, 9:23
紳士とはもちろんクマ吉である。
正直に告白すると、まどマギは最近やっと見ました。こんなのってないよ。
やっぱり魔女のデザインかっこよすぎるなあ、なんて。マミさんが一番好きです☆ティロ・フィナーレ!
ただ、一番最初に食われてログアウトとかね、本当にね、もうね。
というか、散々グロだとか、血だまりスケッチだとかきいていたけど、なんだかんだで3話くらいじゃないかしら。あー、でも、シャフト特有のアレが苦手な人にはつらいのかもぬ。…さやかちゃんも怖かったね。うん。
いやしかし、ラストが超展開すぎて(゚Д゚)状態だったけど、まあ、マミさんが復活してくれたので良かったです。
っていうか、主人公ほむほむじゃね?


職業訓練が佳境を迎えました。あと1ヶ月か。早かったな…
終了したら、次のステッポに進む予定。ふんがー!
しかし、しかしその前にAccessのテストを受けなければならない!これがとても難しいことだとお分り頂けるだろうか!もし、もし落ちたら、落ちてしまったら死んでしまいたいくらい〇×●◇△※☆!!
…残念なイケメソの真似。


して、あれだ、状態異常が絶賛五月病。生粋のネガティブさと相まって余計にひどい感じ。バロス。
やる気がどんどんなくなっていく、不思議!!


本題
アニメイトでヘタリアのアニくじを引いたのだけど、3回。メリカに好かれすぎワロタwww
っていうか、メリカのストラップが1つ。眉毛とメリカの製氷器が2つってどういうことなのwwwwひどいwwwっうぇwっうぇww


あ、と、22日のドーム直参しますー。スペースはス-47bです。
妹に「全力で拒否する!」と言われたので、ぼっちでーす(´;∀;`)ウッウッ…

久々にも程がある

March 24 [Thu], 2011, 23:01
お久しぶりです。近況報告、です。

タミフルったり、気管支炎になったりしましたが、今は元気です。
でも、色々なアレでストレスはマッハです。これだから多人数で勉強するのは好きじゃな…職業訓練は順調です☆
MOSはWord2007を無事に合格しました。
次はExcel2007を受けます。
やりたいことも見つかりました。
やっぱりパソコン大好きです。
WEBデザイナーの勉強も少しずつ取り入れる予定。予定は未定。


…ですます口調、めんど。

そんな感じ。
花粉症のばーか。

スカイガレオンが楽しいです。

最近本が読みたくて読みたくて仕方なくなって、またまた十二国記のアニメを見たために大人買いしてしまった。
いや、楽しい。今の心の潤い十二国記。
何より楽俊可愛い。
そして、陽子可愛い。
汕子は俺の嫁。女怪いいなあ、綺麗だなあ。

他には、うみねこのなく頃にの漫画も大人買いしてしまいまんた。
碑文…謎解きを考えるのは楽しいよ。(赤字

あと、クロアリ…クローバーの国のアリスをまともにプレイし始めたよ。
アリスが相変わらずでした。
して、PSP版ハトアリだと伏せ字のところを「放送禁止用語」って、声優さんが吹き替えてくれるのだけど、PC版はいいね、「ピーーーーー、ピーーー、ピーーーー」だったり、「カンカンカンカン(遮断機)」だったり、
何だかんだで、わしは学生時代の頃を懐かしがっているようだ。
最近、前に一度はまったものにはまりなおしているようだし。

そんなこんなで、やっとこ同人活動を再開できそうです。オフで。
オンはわからない。
…いかんね、すぐに癇癪を起こすのって。自己嫌悪自己嫌悪。
でも、絶対に復活したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

とりあえず、4月中旬にあるイベントに出たいなあとか。
次いで、5月のシティに出られたら嬉しい。
一番近いのは3月27日、ベイサイドプレスのコスイベに行ってきます。シナティしてきます。
野性のにーにに出会えたら良いなぁ。とか、なんとか。
もしも、ベイサイドプレスでシナティを3体見つけたら、そのうちの1体はわしです。いえー。


それにしても、春ですね。暖かくなってみたり、急に冷えこんでみたり。
みなさん、風邪を召されませんようお気を付けくださいませ。
早く暖かくなりますように。

お腹の調子よくない。

August 11 [Wed], 2010, 2:34
やっと、日記を、かくよ。

最近あったこと。
車、仮免をもらいました。
今路上で運転してます。チャリンコのガキに(#^ω^)ピキピキしてます。

バイトが見つかりました。
地元のラウンド1で、夜中、カラオケ担当しています。
あのバイパス添いのところ。
わたしがシフトに入っているときに来たら、嫌そうな顔します。
うっかり来ちゃった場合は、ファーストオーダーをジュースにしてください。もしも、私がファーストオーダーを取りに来たら、かき氷を頼んでくれると喜びます。
部屋を散らかしてかえると、漏れなく私から嫌味の連絡があります。
月、13万円頂けるようにがんばります。
とか言いつつ、もしも福岡市役所での臨時職員的仕事ができるなら、すぐ移る予定です。
伯母がその仕事をしていて、13日に会う予定があるので聞いてみる所存です。
して、できなくても、車の免許をもらったら、バイト、すぐにやめる。やめるんだ。就職、するんだ。

そんな感じ。
あれ?
あまり書けることが、ないよ?


あ、そういえば、おお振りアニメ二期見終わった。
やっぱりらーぜはかわいかった。
和さんはかっこいい。ろかさんはかっこわるい。


ああ、ねむい。
今、休憩中なんだ。

あ、花音くん、君に押しつけたいものがある。本当は7月29日には押しつけたかったけど、睡魔に負けたでござる。
暇ができたら教えておくれ。


サイト更新、なるだけ早くできるようにします。すみません。

なんてことはない。

June 20 [Sun], 2010, 4:28
てれってれってってー
日記タイトルを台詞でしりとりするのは飽きたのでやめますた。仕方ないね。

さて、妖刀かまいたち+23とバトルカウンター+14をおじゃんにしてしまって茫然自失状態です。
そうです。風来のシレンです。しかも懐かしいN64のです。お城建てるやつ。私の家はN64もSFCもFCも現役ですよ。幼少時はできなかったゲームも今やったら楽しくプレイできる。
自分でやるのはもちろんだけれど、人がしているのを見るのもすき。・・・それなりに上手い人のを。アクション系だと特に。
とかいって、わしが超ゲーム上手いかっていうとそうでもない。
んで、TASさんのとか実況動画とかすきである。特にゆっくり(そふとーく)での実況が好きである。
ゆっくりかわいい。かわいよゆっくり。
ゆっくり「ゆっくりはかわいいから、しかたないね」

そういえば、ヘタの映画を観に行こう行こうと思ってまだ観れてない。パンフとかほしい。お金ない。DDDDDDD!!


あ。車校行き始めました。まだ車に触ったのは1回だけですが、すごくたのしい。あとこわい。
適性検査は3Cでした。わー。やばいね。でもギリで安全運転タイプだったので良し。
っていうか、適性検査が楽しかった。数字を記号に当てはめる問題が一番テンション上がったという。早く車に乗れるようになりたいね。
でもわしの家の車は保険が30歳以上でかかってるから、家の車は乗れないっていうか、乗れたとしてもフィルダーはちょっとでかいから怖い。
原チャリが欲しいね。お金ないけど。
自分が知らなかったことを新しく経験できるのって楽しいし、うれしいね。いいね。いいね。


脈絡がないですが、それはご愛敬。

というわけで、おお振りはやっぱりらーぜがかわいいです。
BSで2期を見てるのだけど、やっぱり可愛いわ(´∀`)
1期が放送されてるときはわしも高校生だったのに、あっという間に自宅警備員(笑)になり申した。
今週の話はナイバッチ水谷で俺の指示どおりまだ投げられるか?で指だ!が無理だ!そして点が入るとハイタッチ(゚◇゚*)
泉は相変わらずかわいいよ。←
コミック版を読んでるからこのあとどうなるかは知ってるが、やっぱり次週が楽しみでならないよ。

ふがふが。
鷹村さんかっこいいね。うん。
でも、本命(?)は木村である。

だから、やめろっつってんだろ!

May 30 [Sun], 2010, 5:34
もがぁぁぁぁぁああ!!
家に引き籠もって、人との交流も断ち、母様の気紛れで買って頂いたPSPで狩りをして勇者をボッコボコにして、ダウンロードした体験版の主人公に『○んこ 食べ像』とか付けて意味不明な行動取って妹とはしゃいで、元バイト先の飲み会行って酔った勢いで『萌え』と『ヤンデレ』についてまくし立て、七十太さん宅のぬこが元気になったことに両手放しで喜んで、二日酔いで死んだらやっと自分が帰ってきました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
お帰りなさい自分(・∀・)人(゚◇゚*)た、ただいま自分


というか色々ありすぎた。

まずは、23日のコミックシティお疲れさまでした!
某SNSでお世話になっている方に、というか、たくさんの方に私の拙糞サークルまで来て頂いて、更にお声を掛けて頂いて、・・・なのに、スケブに気を取られまくっててすみませんでしたo.../yz

大学の先輩にも会えたし、うんうん(´ω`)
先輩方は相変わらずキューティーでした。アフターお食事に誘って頂いたにもかかわらず、妹に30秒で殺されそうだったのでお供できなかったのが一番の心残りです、死にたい/(^q^)\


つぎ、ヘタリア3巻読んだですよ!!
カラーページのイタちゃんとルートが可愛すぎましたwww
笑いを堪えてるルートとか、あのお花な空間とか、なにあれ楽園すぎるwww
して、蘭にいさんとベルベルが漫画に出てきてくれてうれしかったっす(´∀`*)たまらんたまらん。
にーには通常運転でしたの!好!好!
ちびのお話もあったし、リトとポーの話が・・・っていうか、ポーの洗礼がひどすぎるwwなぜ最後まで真面目にできなかったしwww
あと、ぬこかわいい、ぬこ。
遭難の話。ふひひひひまさんは私を萌え殺す気だ。ちょいちょい、イヴァンたまと本田を一緒にしてくれて嬉しいです(´∀`)嬉しいです\(^O^)/
なにより本田もイヴァンさまも可愛すぎて死にたい/(^q^)\
とか、裏表紙の本田やばい。本当にやばい。どれくらいやばいかっていうとまじやばい。
ああ、可愛いっていいなあ(´ω`)もふもふ

そしてモンハン。
フルフル・・・だったかな、が強くて嘔吐しそうでした。っていうかまだ倒せていない。やっぱり片手剣は火力低いもんな。奴は目が見えないから、遠距離攻撃がいいよな。うん。教官とこで一通り武器を試した結果、遠距離タイプは弓矢が一番しっくりきたし、そうしてみるか。つか、相手の体力がわからんのが精神的に一番くる。
あと、砂竜のキモを集めるクエスト。片手剣だと鬼畜並みの難しさだった。爆弾をしこたま持ってった。・・・やっぱり遠距離攻撃か!!うおおー!!
でも、フルフルのおかげで心がばっきばきにされたから、一度勇者をボッコボコにして自尊心を保つことにする。勇者だからって魔王軍舐めんな!破壊神を舐めんな!!魔王可愛すぎるだろばかあ!!
あと、手当たり次第体験版をやってみたら、『流行り神』っていうゲームが非常に面白かった。
あくまでも私の意見だけれど。
『流行り神3』に出てくる羽黒が可愛すぎる。何あの生きもの(´∀`*)
ていうか、キャラクターの一人一人がかわいい。うん。購入予定リストに組み込むですよ。うへへうへへ

ほんで、元バイト先の飲み会。
いや、一言で楽しかった。
もう一言付け加えるなら、わし、酒癖悪い。うん。悪い。
それで、暇があったらけいおんのアニメを最初から全部見ることにする。
そして6月から本気出す。
あと、二日酔いはつらい。戻したりとかはしないけど、頭痛くなるのは勘弁だ。
それでもお酒は大好きだけど!!


明日は祖父母に拉致られるそうです。ひぃぃ!!




「・・・と、以上が今日の鍋の材料ある」

「やめてください!」Σ(廿_廿W






そういえば、多分来月はじめの方だよな。宰都祭。何日だ?

とか、しぃちゃんが色々やばげだ。

ほんで、まだ少し気分よくない。

私信ってかレオ君へ!
君で間違いない!おーるおっけーである!
女の子はね、皆可愛いと思うよ(´∀`)
それがわしの中で美人になるか、きれいになるか、可愛いかの違い。
もちろん君も例外じゃないぜうひひひひひ(・∀・)
あ、でも、苦手な種類の人は苦手だな。うん。「皆」とか、嘘吐いちまったぜ。すまねぇ!
とか、なんということを!!wwwww
ニートじゃないよ!ニートもどきだよ!!仮にニートだとしても、ニートという名の変態・・・じゃなかった、淑女だよ!!

して、会長は全然元気!だと思う!!←
こないだパソコンを一緒に見に行ったのは彼女だからな!
ネットが繋がらないっつー緊急メール的なのもこないし、きっと大丈夫wwwwww

わしもお主とカラオケ行きたし!!うおおー!!
して、ボカロ曲歌っておくれ(´∀`*)
あわよくばスカートで!!


にやりにやり(゚∀゚)





追記は・・・愚痴なんだ。
タイトルは『お客様は神様だって思ってんじゃねーぞ!』

出任せばっかりだ!

May 17 [Mon], 2010, 18:56
よこさのさーっと、日記書くよ(`・ω・´)シャキーン

そんなことより小説書けよKSって感じですが、スランプというか、なんというか最近絵ばっかりかいていたためにリハビリ中です。
構想は頭の中でぐるぐるできているので、書き始めれば、きっと、ずごごごごこっと仕上げることができるはずなんです!!はずなんです!!

して、最近はポケモンのHGしまくりんぐです。バクフーンはぁはぁ俺の嫁。
そんなことより小説書(ry

いまのところメンバーは
バクフーン
ゴースト
ムウマージ
ワタッコ
+ひでん倉庫のサンドパン・そらをとぶ要員のピジョット
(あと二匹は選別中、且つワタッコ・ゴーストはリストラ候補。おおこわいこわい)

なんだが、

ゲンガーって、たしか、通信しないと進化しないんじゃなかったかいのぅ・・・
てことは、ゴーストはリストラですか?とんでもない!!
だれか、私のゴーストをゲンガーにしてあげてください。でないと能力値の関係でリストラだ・・・あと、SS持ってる方、クチートください。
ていうかクチート可愛すぎだろjk

とか、そんな感じ。
ライバルがツンデレすぎて拭いたwww
「おまえが勝つところなんか、見たくないからな」とか、おまえwwwwwwwww
しかし、毎回突然出てくるから、BGMでびびるのは内緒だwww

あと、かまいたちの夜やってみた。
いつかの宿題で出されたもので。
あれだな、殺されすぎたwww
二回目で犯人が誰かは分かったのに、その入力じゃだめだったみたいでながされて、ほんで死んだから「死んだのか、そうなのか」ってなってわからんくなって結局何十・・とはいかないけど、それなりの回数殺されたwww
とか、後半で彼女が犯人か?って選択肢選んだあとがすがすがしくて怖かった。
「あはは首まがってるやー死んでるやー」みたいな。おおこわいこわい



あー、ゲームについてはもういいや。
また喋りたくなったら喋るです。
んー、んー、んー、あ。
日頃の頑張りで無事NEETになりました☆
なり・・まし・・・た・・・ッ(´;ω;`)ブワッ
くっそおおおおおおおおお!!!!畜生うぅぅぅぅううおおおおおお!!
新しいバイト探さないとだようわああああんヽ(`Д´)ノ
ぱーるぱーるりぱーるりらーわしがーしねばいーのにー
('A`)<ワタシガナニヲシタッテイウノ?

あーとー、
23日のイベントはいつも通り、ピザった変態がスペースに座っていることでしょう。
売り子さんはー・・・、んー、大丈夫だろう。
無理そうだったらうっかり遊びに来た(顔を見せてしまった)友達を生け贄に捧げ、リバースカードオープン!エネミーコントローラー発動!ライフを1000払い、コマンド入力ひっだりABA右ABA
・・・すまんかった。
まあ、・・・暇だろう。
もしも今月の23日のドームに来られる方がいらっしゃって、且つわしに声を掛けてくださったら、わしは喜びで吐血します。



↓気付いたら私信のようになってた何か

そういや、ちょいちょいレオ君の日記を拝見させてもらっているのだがね、大学の様子がわかるので有り難いっす\(^O^)/とか、いよいよ可愛いぞ。
悩んでる人に対して言う言葉じゃないのは重々分かっておるが、可愛い。なんて言うんだろうな、んー、んー、語彙力が乏しい所為で言えん。分からん。ただ、悪意はない。頑張るのは良いことだが、あんまり張り切りすぎんなよ。どうかしてしまったら元も子もねぇからな。
若いうちは大いに悩むがいい、とか言ってタメだが。むしろわしもたまに情緒不安定だが。
・・・そんな貴女には鬱Pの「害虫」と梨本Pの「なれのはて」、あと誰Pかは分からんのだが「マリオネットシンドローム」と「Boku-Boku.β」をお薦めするぞ(キリッ
ちなみに「なれのはて」を一番最後に聴くといい。全部ぼかろだ(´ω`)
えーっと、ケータイはー、ドンマイ☆彡

言いたいけれど、怖いので。

April 29 [Thu], 2010, 2:18
近況報告をします。
箇条書き、3月終わりから

・卒業してしまう
・半フリーター状態開始
・栄養士免許モラタ
・イベントの準備に明け暮れる
・イベントでハッスルする
 Lたまらん、たまらん、はあはあはあはははははああ(*´Д`)
 Lはあははあはあはあははははっははははははははっはははっははははあはははあはあははははははあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!!!!
 L本田!本田!本田!ほんだぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!本田本田本田ぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!本田菊たんの艶々漆黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ふごふごしたいお!ふごふご!ふごふご!髪髪ふごふご!カリカリふごふご…きゅんきゅんきゅい!!
漫画2巻の菊たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ3期始まって良かったね菊たん!あぁあああああ!かわいい!菊たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック3巻も発売されるから嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
き く ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!地球ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のきくちゃんが私を見てる?
表紙絵の菊ちゃんが僕を見てるぞ!菊ちゃんが僕を見てるぞ!漫画の菊ちゃんが私を見てるぞ!!
アニメの菊ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には菊ちゃんがいる!!やったよアーサー!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの菊ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあイヴァン様ぁあ!!エ、エドァルド!!妖夢ぅうううううう!!!ひよのぉおおお!!
ううっうぅうう!!私の想いよ本田へ届け!!お国の本田へ届け!
・5月のドームイベの直参申し込みをする
 L受かった
・カラオケちょう楽しい
・友達とのコスイベ合わせに向けて衣装制作に明け暮れる
・コスイベが用事により延びる
・バイト先のオーナーから重大発表をされる
 L「オーナー、今日はエイプリルフールじゃないです」
 L5月半ばからニート突入とかまじどうしよう/(^q^)\
 Lとりあえず、就活も大切だが、バイトを探さないと、携帯代とか、年金とか、払えない。笑えない。
 Lつか、免許取り行くつもりだったのに、どうしてくれんだ。
・ああああううああああ小説書かなくちゃ、そして描かなくちゃ!!!!!
・陰鬱な気持ちを払拭するために鬱蒼と生い茂る髪の毛をばっっっっっっさりと切り落とす。←今ここ

そんな感じ。
というわけで、私はしぶとく生きています。

髪はこんな感じになりました。


そういえば。
文体診断から阿刀田さんの御本をもそもそと読みました(´∀`)
といっても、まだ数話しか読んでませんが・・・
私が買ってきたのは97年に文春文庫から出た『箱の中』という短編集なのですが、あれですね。そわそわぞわぞわっとする怖さです。
すっごく不安定な気分になります。といっても、嫌だというわけでなく、気持ちの良い不安感です。
・・・ちくしょう、私がボキャ貧なばかりに・・・
あれです、一話読み終わった後の余韻がたまらんです。ふひふひはあはあ、
文体診断の結果は追記にでも・・・。

とりあえず近況報告はそんな感じ。
せっかく一個不安要素が消えたと思ったのに。ぶつぶつ・・・
それにしても、ルイズのコピペと大河のコピペは怪文章過ぎて好きだ。

すみません、ごめんなさい、ごめんなさい、ゆるしてください。

April 10 [Sat], 2010, 22:27
ひじょうにおひさしぶりですすみません!
そして私がもうくたばっただろうと期待していた方には残念なお知らせてです。生きておりました!!おそれいりますすみません!!

そして明日のイベントについて。



サークルスペースは「Sei‐22」の「PomatO!!]です!!

明日は残念ながら新しい本を出せませんでしたうぐぐぐ・・・
そのかわり、丸いシールを全部リメイクし、新しいのが3種類
また、ポストカードの新作が6種類
ミニクロックが3種類
です。
ミニクロックはどれも一個ずつしか持って行かないので、お早めに。

既刊情報

儚イ夢ノ話(コピー本)
B6サイズ/20ページ/200円
日本・中国・韓国
カップリング要素なし
収録数小説三編

「たすけてかみさま。」(コピー本)
B6サイズ/36ページ/300円
米日・英日・仏←日・露日・中→日
18歳未満購入禁止
収録数小説五編

終わらせて(コピー本)
B6サイズ/20ページ/200円
オール露日
15歳未満購入禁止
収録数小説五編

祖国をあの手この手を使ってぬるぬるのぐちゃぐちゃにして自己満足する本(コピー本)
B6サイズ/40ページ/300円
日総受け(米&モブ×日・露日触手・英日痴漢・伊日独)
18歳未満購入禁止
収録数小説四編


今からまたもそもそ作業に戻ります。
きっと明後日から通常営業に戻るかと思います!!
それでは!!

意味なんかないのです。

February 13 [Sat], 2010, 4:00
2/11は我等が(複数形)愛しの菊のお誕生日でしたぐひひひひひひwww←
というわけで、少々遅れてしまったけれど、お誕生日絵。

今年もよろしくお願いしますね!お菊さん!!

ちなみに、こちらの絵、ポストカードになる予定だったのですが、大人の事情により、ボツってしまったもの。
再利用。エコロジー。







最近本当に嫌だ。自分が嫌だ。
ここに書いたって伝わるわけないけれど、本当にごめんなさい。
もう少しで、いつもの自分に戻ってこれる気がしますから。もう少し時間をください。
こうこく


名前:積み木くずし
職業:職に就いてるけど業務がない
年齢:そろそろ言えない
10/8におぎゃー
漫画とかゲームとか寝ることとか好きです
でも、本田菊はもーっと好きです
にんじんと教養のない人が嫌い

最近の生きる糧
*ヘタリア
*ジョジョ
*マチゲリータ
*大塚英志
*江戸川乱歩
*Pop'n music
*椎名林檎
*ひぐらしのなく頃に
*東方
*クリミナル・マインド
*Sound Horizon














2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぐらっちぇ あみーち
アイコン画像水菜
» 痛い事だけはもう、嫌なんです。 (2009年06月01日)
アイコン画像Uっいー
» そんなんなのー? (2009年02月22日)
アイコン画像いず
» な・・・なんだ、俺が知らない物は無いぞ (2008年10月04日)