(無題) 

November 08 [Tue], 2005, 21:43
最近夜中に散歩行くんですが、何か軽く気分転換になっていい感じです、たまに職務質問されて、うざいですが。
後今日図書館行って来たんですが、やたらカワイイ子が居て、、じゃなかった、何か引き付けられる魅力がある本があったので、なんとなく見てたら、いつのまにか本一冊読み終えていました。「なんとなく」やってるというのは意識出来ない程集中出来ている、時もあるんじゃないかなと思った日でした

追伸:したスマn('A`)

どぅるんどぅるんどぅるん! 

August 13 [Sat], 2005, 21:00
今日は感化されて?恋愛成績表してきました
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050813-85-3629

ひどい成績ですが、まぁそこそこ当たってます


・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです

たしかに面倒な時があるのは事実。

・dfgさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです

五分五分。飽きるのは近くに置かない方、面倒はごめんなので?

・dfgさんには年下の彼女がお似合いです

俺はロリコンじゃないぞ!たぶん

・出会ってから理解が深まるまでがdfgさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

('A`)恋愛するのまんどくs

な、何だって! 

August 10 [Wed], 2005, 20:58
最近ウーロン茶や緑茶クラスに愛飲してる30円オレンジジュースが昨日買いに行ったら39円に値上がりしてる!!!!
って事にビックリしたハッサンです、こんにちわ。

最近朝方や昼間は扇風機有りでも相当暑いですね、かなり眠い時に寝ても暑さのせいで3時間ぐらいしか寝れないので、あまりPSO行けないわ、事故りかけるわ、GOODとPOOR多いわで大変です。まぁビーマニは最近買ったクラブミックスしてるせいですガガガ。
まぁ今度山奥に行って涼な空気を味わってきます、ガソリン代が嫌な感じですが

高級ファーストフードMOS 

August 07 [Sun], 2005, 21:36
久々の更新です、久々な割に平凡日記書くのが手抜きクオリティ、
ってことで、今日は存在なら知ってるけどあまり客層が広くない(失礼)モスバーガーさんをピックアップしたいと思います。
行った事ある人なら、わかると思いますが 他のファーストフード店に比べ値段の高さ、待ち時間の長さなど、最近のチェーン店では最も重視する部分を無視(?)しちゃってます

しかし、それを打ち砕く、いや、気にもとめない程こだわりを感じる事が出来ます!!(大げさ)
とまぁ、ぶっちゃけ2,3行でモスについて全部語ったような気がします、これじゃ国語の先生に叱られちゃいますので?適当にピックアップメニューでも下に晒します

MOS めにゅー 

August 07 [Sun], 2005, 20:36
まず、俺の大好物、というか無かったら行かねーよバーヤ!
的メニューであるチリドッグ
http://www.mos.co.jp/menu/calory/rh_05.html
爽やかな辛さと書かれてますが、俺が食べた感じでは味の中に「辛さ」
を上手く味の中に溶け込ませた感じでトウガラシを食べたような辛さではないです、
値段もモスの中ではリーズナブルなのでオススメ度高めです、といっても数十円差ですが。

お次は、オーダーしたい物が決まらなくて困ったって人にオススメ、
ロースカツバーガー君とチキンバーガーさん!
事情があって、というか面倒なのでイメージは貼りませんが、
前者は腹減ってる時、後者はおやつ程度に?食べるのがいいです
味は万人向けですが、物好きも普通に一口かじれば「ウマー」と言うかと。

最後に、、値段がやべええぇ!てのを書いときます、
まずは、ノーマルに見た感じおかしいモス・チキンナゲットさんから
http://www.mos.co.jp/menu/calory/s_04.html
なんと!5個しか入ってないのにこの値段!?と最初俺でも思いました、
で、まぁ頼んでみたら一個一個にナゲットで出せる鶏肉の旨味部分を際限なく出せてたように思えます、まじで店員が作ってんのかこれ、みたいな、、

そして本命、期間限定商品ですが匠シリーズ。
今5人に1人が切れ味、、とか思ったでしょうが違います
http://www.mos.co.jp/menu/calory/h_39.html
まだ食べた事ないですが、もう見た目がやばいです、オリオンソテーとトマトのコンボが匠味用パティを昇華させ、肉と野菜のハーモニーを奏でてくれそうで期待が膨らみます。
後まぁ食べる事はないだろうけど、
http://www.mos.co.jp/menu/calory/h_58.html
値段が飛び級・・!

と、まぁモスはこんな感じなので、行った事ない方はとりあえず昼の小腹が空いた時に、行った事ある方は、チリドッグ食べに?
アドバイスとしてはテイクアウトさんはドリンクを買わずに速攻家に帰って氷浮かべたコーラやアイスティーでもっさり食ろうてください、ドリンク代の分一個余分に買って誰かにあげてみてもいいかも、まぁ俺は持って帰っても自分で食うけどね!

RED ZONE 

June 07 [Tue], 2005, 21:08
もーレッドゾーン!ワーニング!ワーニング!!
実は昨日車を洗ってた俺でしたが
大半洗浄が済み、最後にタイヤ付近に水かけたり最後の磨きをしてました
そして綺麗になったマイカーでも拝もうかと、中腰にしてた体を持ち上げた、その時に!



Σ(。▼。)



と、まぁそうゆう理由で、実は昨日からギックリ5誌

  ↓ちょうどこの辺り
 _| ̄|○  

結構つらいです、動くのは慣れれば多少は何とかなる?方ですが
クシャミした時に腰にかかる僅かな負担さえも激痛に変えてしまうので地味に恐ろしいです まぁバスロマン入れて風呂にでも入ってきますよ ノシ

そういえば最近、昔真ん中の兄がしてたSFCのゲームを不意に思い出して
どんなゲームだったかな、たしかRPGだったよな、で戦車乗ってたっけ、とかぐらいしか思い出せないのに探してみようと思ってた所だったのですが、適当にリンク踏んでたら
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=27074&start=0 
こんなページに飛んで、おーこんな企画もあるんだなーと軽い関心を持って
一番盛りあがってるのは何だろうなーとか思いながらコメント多い順で検索したら
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=2422
というのが出てきたわけなのです

で、よく見ると、、

「名作。
   その言葉こそがこのRPGには相応しい。」

(。▼。)!

「戦車のペイント・・・みんな今のうちから考えなきゃね(笑) 」

多分キタ━━━━━━(゚д゚)━━━━━━ !!

と、まぁ変な経緯でこのゲームについて知る事になりましたが
何やらこのゲーム、十年ぐらい続編が出なかったらしいのですが
6月9日に名前が少し変わって続編が発売するそうです
て、明後日じゃねーか!Σ(゚д゚)
10年経っても色褪せないユーザーの歓喜の雄叫び、きっと名作シリーズなのだろう
とりあえず某掲示板では発売してないのに40スレ以上いってました
今は買えないけど、いつか買おう

サクセス公式
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/metalsaga/

大会がありました 

May 23 [Mon], 2005, 21:04
何故か一日遅れで書いてみる、感想は、これだけ人集まるなら18の掲示板でやる気のある人が告知していけばいいと思いましたね
てわけで18の掲示板に糞スレ立てますよ!?

後クリアタイムが良かったので晒し

お菓子を 

May 21 [Sat], 2005, 19:39
買いました

マイブームなゲーム達 

May 10 [Tue], 2005, 1:03
最近(4日ぐらい前?)アークザラッド、アークザラッド2、ジオニックフロント0079を買いました
アークザラッドはほぼ全部クリアして、2にデータ引き継いで遊んでるし
ジオニックフロントも2週目なんですがね
そう、3つも買って普通はゲームだけで毎日が潰れそうな
そんなゲームライフ状態な俺に降り注ぐ新たな誘惑
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040506/ff.htm
ゲームレビューを読んだだけで買わずにはいられない・・!
今かなりやりたいゲームジャンルであり
以前からこうゆうゲームあればなーみたいな妄想を具現化したような
夢のゲーム!夢の世界!夢のあjlいsfどいgいsfd
多分4000円でも買うな、こりゃ

後これも欲しい、両方欲しい。でもまずは前者から。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050427/mrc.htm

RA RI RU RE RO 

April 18 [Mon], 2005, 23:12
今マイブームなゲームはメタルギアソリッド2サブスタンスです
安いのが一番いいところですね、新品2000円なので買いやすいです
割とよくあるシリーズ系ガチガチゲームに見えますが、攻略本要らずの初心者向けアドバイスがいい感じにあるので、詰まって先に進めないという事は無いと思うので、興味があればアクションが苦手な人にもオススメですよ

ネタバレでもないと思うので自己満足に書いておきますが!
ボス戦でビマニの曲が、うわやめjfhueisjhpae

追記:メタルギアソリッド2サンズ オブ リバティは日本語版
    メタルギアソリッド2サブスタンスは英語版です(日本語字幕有)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 高級ファーストフードMOS (2005年08月10日)
アイコン画像S
» 高級ファーストフードMOS (2005年08月08日)
アイコン画像18san
» 大会がありました (2005年05月24日)
アイコン画像18san
» RA RI RU RE RO (2005年04月29日)
アイコン画像
» RA RI RU RE RO (2005年04月23日)
アイコン画像R3
» RA RI RU RE RO (2005年04月22日)
アイコン画像
» 熱風!疾風!サイバスター! (2005年04月10日)
アイコン画像18san
» 熱風!疾風!サイバスター! (2005年04月10日)
アイコン画像
» ALIEN WORLD  (2005年04月09日)
アイコン画像Lie
» ALIEN WORLD  (2005年04月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blocks_d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blocks_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる