パーフェクトすれ違ぃ!!! 

2005年05月09日(月) 19時22分
今日ゎもぅホンマにすれ違ぃばっかゃったょ・・・
好きな人と・・・

1回目ゎ掃除が終わった跡に・・・
ぅちの掃除場所が体育館ゃって友達と掃除に行ったんゃって。
で、掃除が終わって3階に上がったんゃって。
ちょっと3組に用がぁって行ったら・・・・友達に「ぁと5分か10分か早かったらぉったのにって・・・泣。
もぉチョット早くに掃除が終わっとけばってカナリ後悔(笑)

で、もぉ今日ゎ話せんゎーと思って諦めとったんゃって。
ぅち生徒会の応援演説の原稿を先生に見てもらおうと思って職員室に行ったんゃって。
じゃぁ国語の先生がぉらんくて、しゃーないけん待つかーって友達と待っちょったら、他の先生に「ぉぃ悪いけどこの紙折って封筒の中に入れるん手伝ってくれー」って雑用頼まれたんゃって。
で、しばらくしたら国語の先生が来てその原稿を直してもらって、教室に帰ったんゃって・・・。
隣のクラス(3組)に友達が(体育祭の学級旗作りで)ぉったけんチョットそっちのクラス行ったら・・・
「数分前までぉったのに!!!さっきまで一緒に作業しょったのにって・・・

会ぇんなら会ぇんでちゃんとキッチリ会わんよぉにしてくれ(ノÅ`。)
って感じゃった泣。
中途半端に会えんけんょけいに辛いしΣ(っ・д・。)っ
しかもかなり後悔ばっかしょった(笑)
「ぁーぁと10分早く国語の先生がおったらなー」とか「トイレなんか行っとるばぁいじゃなかったし!」とか・・・・。
しかも、誰も悪く無ぃけん怒るに怒れんってゅぅか・・・(笑)
このモヤモヤをどぉしてくれょぉ・・・みたぃな(笑)

ぁーーー早く24時間たってくれ!!!そぉしたら会える
塾でゃけど(笑)

シャッシーン(*´艸`) 

2005年04月24日(日) 19時38分
今日ゎぉぉぃゎ組で集まって千葉行く時の計画をたてょぅと思ったら・・・・
カナリ進まず他ごとばっかに集中してました(笑)

スペシャでランキングみたぃなのをゃっていてソレを皆で見て色々話してたら・・・、なんと梅子のィトコにメチャA似た人が・・・(笑)
湘南乃風の「カラス」のゴミ収集者の人のかたいっぽの人が激似
横顔とかゎ全然似てなぃんゃけどぁのチョット下向き加減の時が最高に似とった(*´艸`)
ぁのす●おクンに(笑)
で、皆で必死でテレビを写メでとろぅとしょったけど全然とれんかった
またがんばろぉっと(笑)

ぁとぅちんちの弟とかとカナリ写真をデジカメで取り捲ったw
カメラにチョットはまりそぉ(笑)
ァンガールズとか意味分からんポーズとかで取り捲った(笑)
で、バンプのグロリアスレボリューションのプロモで4人が縦一列にならんでちょっとぉもろぃポーズをとるみたぃなのを真似してとってみたり・・・
最初それを部屋の中で撮ってたけどぅまぃぐぁぃに撮れんので庭に出て撮影
ぁと野球のバットとかグローブとかサッカーの球とかを持って写真撮ったり・・・(笑)
ぁと円陣くんで下からぅちの母さんに撮ってもらったり・・・・(笑)

とにかくカナリぉもろかった(笑)
計画ゎサッパリゃったけどね(/≧◇≦\)w

コピーコピー 

2005年04月24日(日) 1時20分
今日夜の9時くらぃから母親の会社でコピーしてました(笑)
カナリぃっぱぃコピーした・・・・。
アジカンの楽譜とかぁとゎ色々な本とか

でしばらくして、コピーし終わって会社をゥロゥロしてたら・・・・メチャメチャでかいソルマックのゴミ箱を発見
欲しかったので親にゅったら「また交渉しとくゎ」って(笑)
早くほしぃなぁーーー(*´艸`)

ぁ、そぉぃゃ昨日たた●まクンってゅぅとぁるバンドのボーカルの人と話した・・・(ぁのアジカンのとこの人なッ!!
たた●まクンゎ新●クンの家でゲームしょったらしぃ(笑)しかも夜の9時くらいまで!!!・・・しかもファミコン(笑)

ぁとお知らせッ
荒●クンとこ6月の中旬にライブゃるって!!!
絶対いっちゃん前でみてゃろぉーーー(*´艸`)
ゃる曲ゎ多分「スーパーノバ」と「スターフィッシュ」と「羅針盤」と「遥か彼方」と「未来の破片」らしぃ
結構ゃりたぃ曲かぶっとるょぉな・・・(笑)

ELLEGARDEN 

2005年04月21日(木) 21時54分
ナオちんアルバムぁりがとぉ(≧▽≦)
カナリヒットゃょ・・・マジでセンキューー
エルレまじチケットがんばろぉな!!!!
生エルレだょ!!!死ぬ気で電話するな(笑)

今日嬉ぃことがいっぱいぁった・・・でも書くのが面倒なので省略☆(笑)
今日ゎ最短メ日記って事で(笑)

エレキギタァ! 

2005年04月18日(月) 20時26分
昨日シールドもらってなかったんで秋山にもらぃに行きました
そこにゎ昨日ギター売ってくれたメガネの人じゃなくて金髪の人がぃてちょっと怖かったです(笑)
今日部活帰りゃったんで制服でした・・・
じゃぁその金髪の人が組章見て「2年ってことゎ新●クンと知り合ぃ??(●・∀・●)」
って聞いてくれて「ぁ、そぉです」ってゅったら「そぉなんかぁ」とかって結構そっからフレンドリーになってくれました(笑)
ょかったょかった・・・

で、シールドもらぅつぃでにスタンド(アコギ用の)を買ったら「新●クンの知り合ぃゃけんちょっとまけてぁげる」ってちょっと引ぃてくれた(笑)
で、その金髪のひとが「新●クンなんかォススメのバンドとか言いょった??」とかって聞かれたけん「クランプとかぇぇってょった(*′З`*)」ってゅったら・・・・

なんとその人がクランプのメンバーでした(笑)
ビックリしたょ(笑)

5月4日のライブにも出るらしぃけんチェックせなぁ
N.G.Sがんばるぞォ

エレキー!エレキー! 

2005年04月17日(日) 20時37分
今日ェレキギター買いましたぁ
しかも欲しかったレスポールタイプのを
もぉメチャA嬉ぃです(笑)
でもストラップが結構好みじゃ無ぃので新しぃのがほしぃ
初心者セットにしたからしょうがなぃんゃけどヾ(;´▽`A
しかもシールドってゅぅアンプとギターを繋げるコードを店員さんが入れ忘れとったけんまた明日とりに行かないかん(笑)

もぉ嬉しくて嬉しくてw
そんな感じで★☆
N.G.S頑張ってひくぞぉ
ぁ、そぉいや秋●楽器に新●クンのギターがぁった
しかも中古で5万ってなっとったし!!!
んで14万のギターかったらしぃょ
ビックリゃわぁーーーー
ってかゃっぱすごぃなぁとぉもった!!
しかも店員さん優しかったしね(笑)メガネゃょ(笑)

おおいわ組(笑) 

2005年04月16日(土) 19時10分
夏休み「おおいわ」に行きます
おおいわゎ大大大好きなBUMPのベースのチャマさんのぉ店
BUMPのメンバーのサインとかぁるッ
チャマさんのTシャツとか、チャリとかも
楽しみで楽しみで・・・(笑)

とゅぅ訳でその計画をたてょりました☆★
@日目の事ゎまぁまぁ決まったんゃけど宿とかゎまだ全然未定・・・
江ノ島が結構楽しみ
絶対ァノ部分に顔を突っ込むぞォ(*´艸`)
んでもって写真を取りまくる(笑)

明日ゎ念願のマイギターを買いに行く
今一番の候補がボーダフォンのCMで木村カエラチャンが持っとるぁの赤ぃギター
一番欲しぃんゎギブソンのレスポールゃけど重ぃ上に高ぃらしぃ

テストゎ嫌ぃだ↓↓ 

2005年04月12日(火) 21時17分
今日テストでした
テストゎやっぱり嫌いです(笑)
でも高@の学年末でゎカナリ頑張った
進級かかとったしね
ゃけんカナリ得点にゎ自信がぁった・・・のに得点じゃなくて五段階評価で順位が出てました(笑)
夢の20番代が!!!!!

今日ASIAN KUNG-FU GENERATIONのバンドスコア借りてきました
アジカンゃりたぃなぁーーー(ノ∀`●)⊃
ぁ、分かるかな??荒●クンのとこのバンドアジカンの未来の欠片ゃるって

ゃっぱどっちも友達のほうが楽しいかなぁと思い出してきた今日この頃・・・(笑)
どぉなんでしょぉーー
なんか会話に色気が無ぃしなぁ
今日もゲームの話とか音楽の話とかしただけゃしーーー・・・
ぅ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーん

カーテン 

2005年04月10日(日) 23時20分
今日ゎたいして何も無かった・・・。
しぃて言うならカーテンを見に行きました
でも高かった&気にいったのが無かったので今回ゎ諦めたょ(笑)
なので只今通販で買ぉぅと考え中
通販のカタログとか見るの好きゃしね(笑)

そんなかんじで、一日ゎ終わりましたょ(●′3`●)

今カナリエレキがほしぃ
ァコギのが練習にゎ向いとるって分かっててもゃっぱエレキがほしぃよ!!

花見 

2005年04月09日(土) 21時06分
今日ゎ花見をしました
そこで友達と結構ぁったんゃケドゃっぱりカップルで来てる子がいました(笑)
ぅちゎいないので家族とゃったけどね(笑)
うらやましぃ
ぁんなラブAゃったら毎日が楽しぃやろぉなぁーーー

でも桜ゎめちゃめちゃキレイでした
ぅちゎ近くの丸●城のところで花見をしたんですけど・・・。
天守閣の近くのところに井戸を発見したしかもそこで誰か死んだらしい
素で怖かったょ
しかもその井戸がカナリ深くて60bくらぃぁって・・・・
中ゎ怖くてぁんまり覗けんかったんゃケド(笑)
でも中に古すぎて木が生えてました(笑)

ぁーパソコン調子悪い!!変な音でまくりゃぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blocks/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blocks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる