つくラジ!ブロック USB 赤外線 rcカー for ipad/iphoneってなんですか?

January 14 [Mon], 2013, 11:08
つくラジ!ブロック USB 赤外線 rcカー for ipad/iphoneが、
日本トランステクノロジーから発売されています。

これは結構面白いシロモノです。
まず自分でブロックを組み立てて、車を作ります。

そして、それをラジコン本体にセットします。
あとは、iPhone や iPad で操縦して走らせます。

つくラジ!ブロック USB 赤外線 rcカー for ipad/iphoneの
魅力はたくさんあります。

まず、自分でブロックを組みた立てて作る楽しみ。
そして、出来上がったラジコンカーを走らせる楽しみ。

車は、ミニチュアカー見たいかわいいので
お部屋に飾っておいても、インテリアとしてgood!です。

ラジコンを操作するコントローラーが iPhone/iPad
というところも、いいですね。

とにかく、なんかワクワクできる製品ですよ。






つくラジ!ブロック USB 赤外線 rcカー ipad/iphone は、4種類から選べます。

January 14 [Mon], 2013, 11:33
つくラジ!ブロック USB 赤外線 rcカー ipad/iphone は、
自分でブロックを組み立てて、ラジコンとして楽しむアイテムです。

種類は全部で4種類。
スポーツカータイプが赤と黒の2種類、バンが赤と青の2週類です。

これを、組立説明書を見ながら自分で組み立てます。
出来上がったら、ラジコンの土台にセットして、ゴー!

キットは4種類ですが、市販の小さいブロックも使えるので、
自分だけのラジコンカーも作れちゃいます。

おもしろラジコンカーもできそうです。
自分なりにカスタマイズすれば、楽しさも広がりそう。

遊ばないときは、インテリアとしてもイケてると思います。
これは、おもしろい!







つくラジ!ブロック USB 赤外線 rcカー for ipad/iphone の走りっぷりをご覧ください。

January 14 [Mon], 2013, 18:10
つくラジ!ブロック USB 赤外線 rcカー for ipad/iphone の
走りっぷりはどんなもんか、というと、こんな感じです。、



どうですか?
やってみたくなっちゃいますよね。

これは、子どものオモチャじゃありませんね。
プラモデル世代には堪らない、ラジコンカーです。

なんせ、作る楽しさに走らせる楽しさも加わってますから。
もう、自分で「ぶ〜ん」なんていう必要なしですもの。