ニキビ跡を消すを解消

November 04 [Wed], 2009, 18:22
ニキビ跡というのは、なかなか治らないものです。

ピーリングをしたり、一生懸命洗顔したりと、
結構いろんなことをやってきました。

でも、やってきたことは結局表面的なことだけということに気づき、
体の中からニキビ跡を解消してやれ!ということで、
プラセンタを飲むことにしました。

これで少しは代謝も良くなって、肌質も良くなることでしょう。

買ったプラセンタはこれです。

プラセンタ

絶滅した淡水魚は?を解消

October 21 [Wed], 2009, 10:54
ヤフーニュースで絶滅危惧種をネット販売して、逮捕されたという記事をみて、
絶滅した淡水魚はいるんだろうか?ととても気になったので、調べてみた。

絶滅危惧種の魚、ネット販売の男逮捕へ

チョウザメAcipenser medirostris
スワモロコGnathopogon elongatus suwae
クニマスOncorhynchus nerka kawamurae
ミナミトミヨPungitius kaibarae

4種類もいた。

絶滅危惧種となると、

「はんぱねぇ〜」です。

その資料見ていたら、なんだか悲しくなります・・・


悲しくなりながらも、絶滅した淡水魚は?を解消した・・・

sk2をどうやって安く買うかを解消

October 14 [Wed], 2009, 17:03
このところいいとしになってきたせいか、肌荒れがどうも気になる。

今までなにもしてきていないわけではないが、その辺の安い化粧水では、
どうも間に合わなくなってきたようす・・・

やはり気になるのは、「桃井よ」で有名な 「SK2」だ。

SK2のサイトに行ってみたのはいいが、高い!
とにかく高い!

普段使っているのは、数千円で2,3か月もつようなもの。
これでもかなり奮発しているのだけど、まにあわないんじゃしょうがない。

SK2の化粧水をなんとか安く買おうと心に決めて、検索開始。

SK2 フェイシャルトリートメント 激安」こんなキーワードで調べてみた。

でてくるでてくる、いろんなサイトが出てきました。

とにかくお試しということで、やっすいのを購入。

効果はしばらくたってからじゃないと出てこないので、

「sk2をどうやって安く買うかを解消」は保留だ