ヤバいヤバい 

March 15 [Sat], 2008, 14:04
これからのイベ行けるか不安になってきた…orz

特に4、5月な!

うずうず← 

March 05 [Wed], 2008, 16:12
ヤバい。





7日のディファに行きたくなって来た←←←

でも今ギリギリだから怪しい所!
もしかしたらお金が入るかもしれないのでそしたら考えちゃうかもしれない←

が・ま・ん…。

きのうきょうの。 

March 02 [Sun], 2008, 11:44
レポ忘れない内にいっきまーす←


・朝散々かけた目覚ましの中起床←
・必死に胸潰し捜索&ウィッグカット
・気付けば家出る時間オーバーorz
・結局遅刻
・すみませんすみませんすみませんすみませんorzorzorz
・並ぼうとしたら知り合いさん沢山来てた!
・会場!
・着替え即効終わるもののメイクとかタトゥーとかに時間かかる私←←
・雲雀さんにタトゥー貼って頂いた←←
・他の人にやって貰うと形綺麗になるけど超絶くすぐったいね…!特に首!
・外に出て写真撮る撮る
・何気にディーノさんで撮るの初めてだ←
・みのりさん獄寺あぁぁ
・初めましてなスケさん。十代目可愛いです!
・撮りつ撮られつ
・維夜ちゃんと早春ちゃんに見つかる
・ごめんよクラナドはタイトルしか知らないんだ…!←←←←
・更に撮られる
・ヒトデクッキー(笑)を頂きました。皆でもくもく
・みのりさん達とも維夜ちゃん達とも別れてまた撮る撮る撮る
・一息ついた所でプリ撮る
・ダンパに行く
・一瞬私籠る((((((
・また写真撮りに行く
・散々私のディーノ受けって言われる
・ちょ、おまえら…!←
・山本に饅頭貰った!
・私食べ過ぎ自重←←←←←
・大丈夫ちゃんと皆の許可得たから!←←
・寒くなってきた所でまたダンパに戻る
・こっからずっと籠りきり←←←
・終わったあと舞紘が踊るのを見つつ時間潰し
・移動しながらなしこさんに頂いたお稲荷さんを食べる←
・こっからネメー
・日付変わった時に雲雀さんからお祝いして貰った☆
・既にお互い着替えとか準備終わってたからはたから見たら雲雀→ディーノにお祝いの言葉(笑←
・今年はパセラでディーノのコスで年とりました←←
・スニーカー踊り易いね…!←
・テクノの時は堪え切れずに寝てました
・咎狗久々にフルだった!
・うっかりディーノでミーア壇上に上がりますた(ヒィ
・アニソンもユーテクももっと覚えたいお…
・ネメ終わってそのまま解散ー


以上っ。
今は事務所で暖房30度でつけてるにも関わらず寒くて毛布にくるまりながら電気ストーブにあたってます←

ではでは稽古が始まるのでこれにてっ!

ちょこれいと 

February 14 [Thu], 2008, 15:46
さて…世間はバレンタインですね。

え、バレンタインて何?美味しいの?←
まぁジャッキーでチョコ頂いたにも関わらずすっかり頭から消えてた訳ですが←←←
今日バイト先でおばちゃんにチョコ頂きました★(ちょ
女の子の癖に貰ってばっかりですすいません←

来月はちゃんとお返しを…!



そして今更気付いた事。
えっと…気付いたっつーか…うっかりっつーか…何時の間にかっつーか…。

あれ?引っ越し明後日?
ちょ、どうしようあの家の惨状←

はい、正直に言います。
手つけてません!←←←←←

えーっと、親が来るのが土曜の夜だから、金曜と土曜の昼でどうにか…!あぁでも土曜は鍵取りに行かなきゃorz
叱られるの覚悟…!←

取り敢えず、衣装と漫画から詰めて行こう。

お疲れ様でしたー! 

February 10 [Sun], 2008, 10:30
て訳でジャッキー行って来ました。

何かもう、ハイテンション過ぎて何したか覚えてないんだぜ←←←←

取り敢えず、


ずっと嶽のターン


でした←←←



はい、最初で最後の山本でした。
写真なんて一枚も撮ってないんだz(ry


思い出せる限りでレポ。

・昼の内に舞紘の家に行く
・必死に復活3期OP練習
・Σ何時の間にか雪
・JOY練習出来ないね…orz
・そのまま夜までずっと復活流し続ける←
・20時過ぎくらいに新宿に向かう
・うにくろ(←)で蓮さん、なしこさんと待ち合わせ
・ミ○ドで時間潰し
・移動。列に並ぶ
・葵さん、仁奈さんに出会う。こんばんは!
・写真がツナバジ←
・写真が獄ヒバ←←
・来月骨埋めるよ私!
・一気に体温上がる+テンション天井破り((((((
・あぁああぁぁあぁあぁぁあぁあ←←←←←
・そのまま会場行き(ちょ
・更衣室前で十代目みのりさんに会う。こんばんはー!スタッフお疲れ様です!
・十代目にお菓子頂いたぁぁぁありがとうございます!
・着替え。
・隼人の着替えのお手伝い
・でも何も役にたたない私←
・更衣室出てメイク
・えろ眉毛って何ですかorz
・舞紘に眉毛書いて貰う←
・ウィッグ…
・舞紘と蓮さんにワックス手伝って貰う←←
・ごめんなさ…orzorzorz
・準備完了★(おま
・先輩さん(←)と初めまして
・山本4人で獄寺囲む←
・なのなーなのなー☆←←
・山本舞紘と舞台上がる
・これって何フラグ(笑
・もうとにかく踊る
・誕生月の人さらしあげ!←
・はっぴーばーすでー隼人!
・目的一つ達成←
・ドリンクが蛍光緑←
・おめでとうございます☆
・エリンギ栽培して下さい(笑
・次はテーマ。今月はジャンプ
・しょっぱな恭弥だった
・聖闘士星矢で舞紘が叫ぶ←←←←
・るろ剣とか笛!とか懐かしかった
・またとことん踊る
・終了。4人してしょっちゅう隼人に絡んでたよ←←
・JOY流れなかったのでさり気なく皆で獄寺に「狙うはー!一発ー!」「Yes!」「ホームラン!」
・目的…取り敢えず達成?←
・近くのカフェ移動して時間潰し
・舞紘となしこさんシンクロ
・笛!フラグ立ちますた
・8:30にお別れ。お疲れ様でした!





こんな感じでした。
すげぇ楽しかったよ笑

合わせした皆、お会いした方々、お疲れ様でした!

今週末。 

February 07 [Thu], 2008, 17:41
予定してた合わせが会場が少ない為になくなりました><
で、ジャッキーに行く事になりました。某合わせに参加させて頂く事に…!ヒィィ私で良いんですかあわわわわ(゜д゜;)
うまくウィッグ加工出来ると良いなぁ…;

狙うはー!一発!←←←←←

また雪ー! 

February 07 [Thu], 2008, 2:38
何故だか何時の間にか当然の様にバイト深夜要員になってる比売神悠兎ですこんばんは。←←

最近雪多いな…!帰って来る時また雪積もり出してたよ。
朝は積もってるかな?それとも溶けて凍っちゃってるかなー。


てか、最近帰りは何時も髪とか服とかに雪くっつけてる気がするよ←
行きで降ってないから傘持ってかないんだー←←

そんな中JOYを聴きながら歩く私です←←←

地面凍結注意。 

February 04 [Mon], 2008, 2:33
帰って来ましたー。

たっぷり寝れたからバイトでうつらうつらせずにすみました←


でも、帰り道が危なかった…!もう雪止んでて、道が凍ってます…orzorz
転ばずには済んだものの何度か滑りました(ヒィヒィ

明日の朝が怖いなぁぁ;

明日。 

February 01 [Fri], 2008, 23:50
うっかり舞紘の合わせに飛び入り参加。
しかもその衣装合わせの方に作って頂いてるって言う……申し訳なかとです…orzorzorz

えーっと?進修館みたいです。その後ネメにはしご〜★
会うかな?って方宜しく><


日曜日のバイトはラストだけどうつらうつらしない様に頑張りまっす(笑

えーっと 

January 31 [Thu], 2008, 17:19
やることありすぎて頭の中整理しきれてない←

何しなきゃいけないんだっけ?←←
電気ガス水道NHKYahooに電話して奨学金の書類親に送って…あと覚えてない←
……………荷造り?(((((((
あ、あと新しいバイト探し?←←

まぁ、多分どうにかなるなる!(ちょ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ヤバいヤバい (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヤバいヤバい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ヤバいヤバい (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤバいヤバい (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ヤバいヤバい (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ヤバいヤバい (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ヤバいヤバい (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ヤバいヤバい (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヤバいヤバい (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヤバいヤバい (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blockice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる