ボビー 

August 21 [Sun], 2016, 0:14
ボビーの命日。
命の日だから、誕生日みたいな位置づけにしよう。
ボビーに報告せんといけんことがどんどん増えていくよ。
会いに行きたいけどこっちでは会えないから、
会いに行けるまで待ってて下さい。
娘のこと抱っこして欲しかったんやけどな。
ボビー大きいけん、娘びっくりするかもね。
ボビー好きやで。

ムスメ 

April 08 [Fri], 2016, 18:22
ロック先輩こんばんは。


無事にムスメが産まれました。
2/27 15時31分に。


予定日を2週間超過していたので、促進剤を使っての出産になりました。


1日目、促進剤(飲むタイプ)が効かず、2日目に点滴の促進剤で陣痛が始まりました。
一気に10分間隔になり、痛みが押し寄せました。


世のお母様方は本当にすごい。
あの痛みに耐えて子どもを産んできたのね。
母親には頭が上がりません。
途中、痛みから逃れたすぎて出産やめたくなったけれど、助産師さんの優しい励ましや、
お医者さんの厳しい励ましに助けられて、なんとか出産することができました。
本当に感謝しております。


ムスメも首にへその緒が巻きつきながらも、元気に泣いてくれて安心しました。


産まれた後は、出産の痛みなんか忘れると言いますが、
そんなことはまったくないと思います。
未だに体痛いし。


でも、やっぱりムスメはかわいい。


夫も立ち会ってくれましたが、終始ニコニコしておりました。
わたしが苦しめば苦しむほどニコニコしておりました。
恐ろしい男です。


来週、里帰りを終えて東京に戻ります。
不安で仕方ないけれど、夫とムスメと一緒に頑張ります。


がんばろうねー!



予定は未定 

February 11 [Thu], 2016, 22:08
ロック先輩こんばんは。


あと3日で予定日。
今のところ、何の予兆もありません。


もう、産むしかないのだけれど
無事に出てきてくれるのか、とても不安。


元気に動いてくれているのが唯一の救い。


怖いなぁ。
怖いと思ってるから出てきてくれないのかなぁ。


心配。
元気に出てきておくれ。

2016 

January 07 [Thu], 2016, 23:08
ロック先輩こんばんは。


あけましておめでとうございます。
こちら、ほとんど書かんかったけれども、
今年もよろしくお願いします。


今年は大変そう。
家族が1人増える予定ですし。


なまえ、まだ決まってない。
どうしよう。


予定日まであと38日。


お腹重い。
元気に動いてます。
ありがたや。


準備しなきゃ。
もう、いつ出てきても良いように。


まってますよー。
もうちょっとお腹の中で育ってねー。


出来れば、土曜日に出てきてね。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

外出せんと 

December 15 [Tue], 2015, 8:49
ロック先輩おはよう御座います。


体が痛くて引きこもりがち。
引っ越したばっかりなので、部屋の整理もしなきゃならんのですが、
夫が頑張ってくれております。
ありがたい。


ダラっと過ごして申し訳ない。


今日はお外に出よう。
八百屋さんの可愛いお子さんを見に行こう。


実家に戻るまで、あと二週間くらい。


時間を、大切にせねば!

おなかのなかみ 

December 02 [Wed], 2015, 21:29
ロック先輩こんばんは。


12月1日から1カ月の有給休暇を経て、産休に入ります。
ちょいちょい体が痛むけど、わたしもおなかの子も元気です。


食べ悪阻になり、体重は激増してしまいました。


今は、妊娠8カ月を迎えて、胎動が愛おしいです。
こんなにしんどくて不安で幸せな時間は、今までなかったなぁ。
夫と2人きりで過ごせるのもあとほんの少し。
楽しまねばと思っております。


先月末に引越して、最近バタバタですがなんとかなってます。


まだまだ何があるかわからんけれど、大事にしていこうと思います。


ボビーに報告したかった。
ボビー、幸せにしてもらっているよ。
安心してね。


名前、何が良いかなー。



あけましておめでとうございます 

January 05 [Mon], 2015, 1:32
ロック先輩こんばんは。


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


年末年始はフラフラ夫とすごし、
楽しかったですが、特筆することのない
おやすみを過ごしました。


おみくじは二年連続で大吉をいただきまして
とても機嫌が良いです。






より良い1年になりますように!!

晒す 

December 27 [Sat], 2014, 1:47
ロックセンパイこんばんは。


わたし、無事に帰れた


眠い。


おやすみ。
愛してる。

ビジネス実務法務検定三級 

September 04 [Thu], 2014, 8:43
ロック先輩おはようございます。


先輩の応援もいただき、無事に合格できました!
勉強した甲斐があった!


次は第二種安全衛生管理者の試験を受けなきゃならん。


来週から勉強始めます。


図書館 

June 27 [Fri], 2014, 22:09
ロック先輩こんばんは。


今日は初めてお家から一番近い図書館に行きました。
勉強しに行きました。
資格を取らんといけんのだけれど、まだ、教科書を一回も読み終えてない。


試験は明後日。


間に合わんがな。


でも、ギリギリまで足掻こうかと思います。




明日も図書館で勉強しようと思います。


お家の近くの紫陽花か切られとったけど、小さいのが生き残ってた。





P R
■プロフィール■
■職業■OL
■愛■ LUNKHEAD
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
愛の言葉
アイコン画像satou
» おなかのなかみ (2015年12月07日)
アイコン画像むささび
» おなかのなかみ (2015年12月06日)
アイコン画像satou
» 図書館 (2014年12月27日)
アイコン画像むささび
» 図書館 (2014年06月28日)
アイコン画像satou
» 七夕 (2013年07月13日)
アイコン画像むささび
» 七夕 (2013年07月08日)
アイコン画像satou
» fb (2013年05月18日)
アイコン画像むささび
» fb (2013年05月17日)
アイコン画像satou
» ハローハロー (2012年10月15日)
アイコン画像ODDS&SODS
» ハローハロー (2012年10月13日)
メールください(´・ω・`)

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/blockhead/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる