June 01 [Sun], 2008, 6:41

PC萬サイトの閉鎖について。 

August 18 [Fri], 2006, 0:11
今月いっぱいでPC萬サイトを閉鎖することにしました。
理由は更新が思うように出来ない為です。
就職してから早3ヶ月以上過ぎました。
大分仕事の方にも慣れては来たのですが、中々思うようにPCの前に座る時間が取れません。
こんな状態ですので、サイトに足を運んで下さっている方々に申し訳なくて仕方がないのです。
ズルズルと更新しないサイトを放置するよりは、いっそスパっと閉鎖という形を取ろうと思いました。
何分勝手では御座いますが、今まで足を運んで下さった皆様。
本当に有難うございました。
拍手や掲示板でコメントを頂く度にとても励まされました。
そして、このようなサイトと相互をして下さったサイト様。
本当にお世話になりました。
後日ご挨拶に伺います。
有難うございました。

尚、携帯サイト、創作サイトは今後も更新して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。


津巳騎 爽矢 拝

カラオケ! 

August 16 [Wed], 2006, 22:46
久々にこっちの日記更新しますね。




………ごめんなさい(土下座



今日は柚鬼さんとカラオケ行って来ました。
昼飯やら菓子を近くのスーパーで買い込んでからね。
焼きプリン美味♪(*´ω`)

そして俺の車でカラオケへ。
運転荒くて申し訳ない;;;;;
で、1時間も早く着いてもうて暇を持て余す俺ら。
はふ。
30分位だべり、ようやく部屋へ。
で、なんかキャンペーン中らしく、サイコロを振りましたらば。

スタンプカード、満タンになった(笑
ラッキー♪


で、それからはひたすらV祭!
ガゼのRuder(スペル自信ねぇ;)も歌ったよ。
シャウトもエセだけど頑張った☆
もっと練習しよっ。
柚鬼さんの美声に酔いしれました♪
カワユなのですvV(キュン
アタイは全然美声じゃないッス;;
オォオォォ;;;;;;;(日記返信

またいつか行きましょうね!
有難うございました!
あ、DVDは郵送します(笑

おばんです(誰 

May 10 [Wed], 2006, 23:26
ども、運動会終わってから生気抜けてる爽矢です。
疲れが残ってたり…。
やっぱり徹夜明けで運動会で翌日仕事はキツイよね。
ゲフン(吐血


でも、土曜は望と天神デートvv
付き合ってくれて有難うよ、望。
一人は嫌やったから、マジ助かった♪
ヅラ買って来るでー。


小雪姐さんにゾンゼロを借りたんで、読みました。
黒薔薇と紺之助好きだ++
今度の併せは紺之助するよ!
浴衣頑張るべ!

眠…Zzz 

May 03 [Wed], 2006, 23:57
只今、ルフィ衣装作成中なんですが…。
睡魔襲って来ましたー。どがんしゅう…
とりあえず、2時間寝よう…
どなたか2時頃、モーニングメール下さい…(あたいの事だから、きっと起きれない/爆

久々日記。 

May 02 [Tue], 2006, 23:36
今日、初給料入ってあっという間に残金3万になった爽矢です…
車のローンと妹達の学費半分でね…(涙
お前ら資格いっぱい取らねぇとマジでブン殴っゾ、コラ凸(`皿´#←ガラが悪いよ

久々に日記更新してみたり…。
スンマセ;;;;;;


あー、もうすぐ合宿ですよ。
ワクワクやわ♪
初な方々ばっかりやから、楽しみで仕方ない(*^ひ^)
でも、ヒカルも望も不参加なんよね。
寂しいわぁ…。
運動会でいっぱい絡もうゼ!
あと、シンヤ!
絵がもしかしたら間に合わないかもなんで、合宿ん時に描くかも…(ぇ
ゴメン;;

とりあえず運動会までにしとく事

・ルフィのベスト作り直し
・名刺作り
・化粧品購入
・合宿に必要な日用品(歯ブラシ等)購入

こんな感じかな。
頑張れ、俺…。


でも、もう睡魔襲って来たから寝るけどね(爆
イベレポ、レスはもう暫くお待ち下さいm(_)m

愛しい人(ベタでスマン。) 

April 15 [Sat], 2006, 0:04
愛しい人
閉じた目はまだ開けちゃだめだかんね
そのまま、そのまま…
って、寝ちゃダメだよ(笑)


☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆

買って来ました、愛しい人2006ver.!!!!!
ヤベェよPV!!!!
鼻血噴くって(ドバドバ←汚
可愛いよー、雅ぃ
唄も良かった。
こっちのも好きだ♪


いよいよ明後日はイベですな。
何にも終わってないよ;;(汗
額当て作ってねぇ!!!!!
誰か貸してくれぃ!(コラ
菌の角と尻尾も出来てないしね;;
ペパは頑張ればすぐ終わるとして。
シンヤにあげる絵、完成してへんし…orz
俺とはCPが逆だから、難しいよ(;´Д`)
頑張れ、俺…


徹夜はしたくないぞぃ。。。

PEACE&SMILE。 

April 13 [Thu], 2006, 23:45
今日、届きましたよデーブイデー!
待ちわびたってば☆
早速本編の方見たけども。

凸&凹可愛いーvVvVvV

可愛いよ、二人とも!(萌
雅ーv

Kra☆は初めて見たけども、イイね!
好きよ、ああいうの♪
あと、歌唱力あるよね。
あんなにマイク離しても、かなり音聴こえたから。
アルバム欲しいぞ。

あんまり話すとネタバレになるんで、喋りません。
観た方、是非とも語りましょ☆
明朝はもう一枚の方見るぜ♪


話は変わって。
雅ちゃん、お誕生日おめでとう☆
よっぴーもめぐみさんもおめでとうございます☆
雅ちゃん、雅のような素敵な女の子になってね(ぇ)
P.S.ザクにならなくて、良かったね(笑

生きてます。 

April 12 [Wed], 2006, 23:39
どうも、日記ご無沙汰しすぎてスンマセ;;爽矢です。
仕事始めてから既に2週間経ちそうですよ。
今まで以上に更新出来ねぇ!!!!;;
楽しみにして下さってる方々、ごめんなさいm(_ _)m
来月半ばには、多分暇になるんで一気に更新します。
暫くお待ちを…。


イベまであとわずかですなぁ。
帯が出来て無いんやけど;;
つか、やる事多すぎて敵わんわ…orz
髪も早く染めなきゃ…っ(>"<;)





私信
飛龍組へ→合わせはゾンゼロ決定なん?つか、俺ゾンゼロ知らんのやけど;;そんな俺が参加してエェの?;;(不安

研修初日。 

March 29 [Wed], 2006, 23:19
今日は研修初日でした。
目覚ましを5時半にセットしてたのに、サイレントモードにしてたせいで鳴らず、結局6時起き…orz(馬鹿
30分で支度して(ノーメイク;;)、駅に着いたのが40分位でした。
それから45分発の始発バスに乗り、いざ職場へ(化粧はバスの中で
早かったせいで、貸切りでした。
結局職場に着いたのは、朝早くてすいてたから指定された時間の30分位前;;
部長来るまでずっと緊張しっぱなし;;
でも、皆さん良い方ばかりで良かったです。
やっていけそうだ!
帰りは部長に駅まで送って頂きました。
明日から行きも帰りも部長が送って下さるそうな…(汗
早く車買わないとな…orz


そんなこんなで望から回って来たバトンに答えます。
望、有難うよ♪

『携帯予測変換バトン』
お題、佐賀ヲタク


@ 貴方の「さ」の変換上位5位は?
1 佐賀
2 され
3 サイレント
4 寂しい
5 さん

A 貴方の「が」の変換上位5位は?
1 頑張る
2 学科
3 頑張り
4 頑張ろう
5 頑張って
…どんだけ頑張るのよ

B 貴方の「を」の変換上位5位は?
1 ヲタク
2 ヲイ
3 をもって
4 を通じて
5 を通して

C 貴方の「た」の変換上位5位は?
1 溜ってる
2 只今
3 たね
4 多分
5 達

D 貴方の「く」の変換上位5位は?
1 位
2 車
3 下さる
4 来る
5 くれ

E Dの第5位から第1候補のみで1文作って下さい。
くれ来るまで送って下さるそうな汗の変換上位位は?
…何のこっちゃ;;

F次に回す平仮名5文字
「な」「い」「と」「め」「あ」
・樹姐さん
・蓮堂さん
・疾風様

以上の方々、宜しくお願いします。

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:block_soya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる