ルンルン♪ 

2006年03月03日(金) 18時02分
暇だからトイザらス行って買っちゃったのネ(≧∪≦)♪本当はボンバーマンのsoftも買いたかったんだけど、電気屋のがポイントつくしと思って我慢?!
ずっと欲しかったたまごっちが買えて幸せ〜!しかも白☆
案外沢山売ってるのね(ノ゜O゜)ノ

始めました。 

2006年03月01日(水) 14時07分
最近MiXiにはいりました〜★
めっちゃ面白くてちょっとはまってます!そのせいかこっちのブログサボり中(><)






ダメだな〜。 

2006年02月24日(金) 20時17分
最近デブショウで・・・。
今日は雨だから余計にぐーたらしてた。
家でひとり、何をするでもなく、ずーっとプリクラ見てた。
それと考え事もした。彼氏のこと。

次はいつ会えるのかな、別れ時なのかな、って。
暇だと色々考えちゃうの。彼氏は、優しいからほとんど言うこと聞いてくれちゃう。
アタシが 「これ買って!」 「ここ行きたい!」って言うと
「いいよ!」っていう。
ご飯を食べに行ってお会計のとき、ほとんど払ってくれる。

それは、アタシより6つ上の社会人だから?

あたしの言うこと聞いてくれるのは嬉しいけど、逆にツマラナイ。
たまには、自分からどこか誘ったりして欲しいし、アタシがおごったりもしてあげたい。

今の状態が続くとハーって感じる。アタシには、もったいないくらい優しくて尊敬もできる心の広い彼氏だけど、優しすぎるところが、たまにキズ(>_<)
好きだけど、別れを考えちゃう。
ダメだな〜。

ニヒヒ(’з’) 

2006年02月23日(木) 23時26分
女友達から重要な任務を任されて、ある友達の探りをしちゃいました!
そしたらビックリな発言をしてきて!!!
いや〜アタシとしては楽しく一人でもりあっがっちゃった
二人からの秘密の話を握ってるアタシって悪いやつー笑

明日ね、 

2006年02月17日(金) 19時28分
明日ね、友達と飲みがあるから、お菓子作ったの~!
けどね、そのお菓子をね、食べたことがないから美味くできたかとかわからないの。
喜んでくれると良いんだけどな☆

あちゃー。。。 

2006年02月16日(木) 21時20分
今日はお祝いの日だから鶏肉の赤ワイン煮をつくったのね、
最初はいい匂いもして良かったんだけど、
30分も煮込まなきゃいけないのに薄い鍋で煮たから
だんだん鍋こげちゃって(><)
美味いんだけど、こげたところは不味い!!

あちゃー。。。

良いところ見せようとしたんだけどな〜!

久々だ 

2006年02月15日(水) 19時13分
久しぶりの友達と遊んできたよ〜!
久々にビリヤードやったんだけど難しいわー。
ってか、ダーツやるはずじゃなかったっけ??

買い物上手♪ 

2006年02月14日(火) 17時31分
友達と渋谷にお買い物☆
5000円で3着買えたよ〜w(゜o゜)w

買ってきたゾィ☆ 

2006年02月13日(月) 23時03分
これでプリン頭おさらばダィ(≧ω≦〃)

友チョコちゃうけど… 

2006年02月12日(日) 13時01分
今年はコレ!
友達には黒ゴマのブランマンジェを作ろうと思います☆オシャレでしょ〜(o^-')
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:block_city
読者になる
Yapme!一覧
読者になる