人間ドック受けてきました 

October 03 [Mon], 2016, 10:15
今日は、人間ドックを受けてきました。
いくら市川市の整体で体調を整えていると言っても、内臓の詳しいことはやっぱり病院で検査しないと。
毎年受けていますが、結構時間がかかるので、重い腰を上げるのが大変です。

いつものことですが、ちょっと血圧が低めかなという程度で、血液や尿などにも全く問題なし。
良かった。
大きな病気にはなりたくないですからね。
子宮がん検診で組織取った後、いつもは少し痛みと出欠があるんですが、技師の人が変わったのか、全然痛くありませんでした。
痛かったのは、マンモグラフィー。
これは、いつやっても痛い。
あんなに強く挟む必要あるんですかね。
もう少し何とかならないものでしょうか。

がんのことなどについては、今日すぐには結果が出ないので、また後日聞きに行くことになっています。
何事もありませんように。
母親が胃がんになったから、私にもその体質が遺伝してるかもしれないんですよねぇ。
いやいや、そういうネガティブな思考は捨てよう。
きっと何事もないはず。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:block159
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる