(・ω・`) 

September 22 [Sat], 2007, 19:52

あー、マイテスマイテス…ごほん。

ハローハロー!

いや、一ヶ月ぶりですねー。
こんばんは、塚本です。

ふはははは、新学期始まったよ。
体育祭終わったよ。
亜衣の学年、唯一の中学3年連続優勝者だよ(・ω・`)
はは、亜衣はほとんど貢献してないがなー。

ごめんなさい。
今はコスプレしてる余裕ないんです。
受験生だからね。


しぃーゆーねくすとたいむ!


合宿真っ最中…。 

August 21 [Tue], 2007, 16:57
こんにちはー。
塚田、じゃなくて塚本です。


只今勉強合宿真っ最中。
サツキも参加しておりますおっお。

千葉です。千葉千葉千葉ぁーーー
ネズミーランドに行ってた時も合わせて今千葉連続5日目。
でも合宿は2/5も終わってないです。

サツキとさっきバトミントンやってました。
真剣勝負してたらマジ疲れたー。


しぃーゆー(・ω・`)

あれ今日何曜日? 

August 05 [Sun], 2007, 0:34

お、お久しぶりです。
誰だか分からないですね、亜衣です。

まぁまぁ、いろいろいろいろありまして、それなりに忙しかったワケですけれども。
イベントいーなー…!
も、ぴーちゃん(ぴえろ)から雲雀さんを自慢して頂きまして(ええ、散々ですとも)行きたかった…!!
素敵雲雀さん…くすん。

しょうがないんですよね、受験という悪魔がいますから。
今度イベント行けるときは皆で行きたいね!
その前にいつになるかが心配ですけども。

最近塾がないためメンバーとご無沙汰です。
亜衣が外でないから会わないね。
しかも塾いってないメンバー(ぴえろ)以外は夏休み入ってから一回も会ってないね。
ちょっと寂しいんですけど。
まぁ、暇だ暇だ言ってられるのも今日までなんで、頑張るよー…?

無事帰ってきましたよ。 

July 24 [Tue], 2007, 14:56
たっだいまーーーーーーー!!!!!
それじゃー恒例の箇条書きでイベレポいってみよー。

・衣装出来上がっておらず朝の4時半に眠りに着く。
・6時に起きる。
・駅で衣装のズボン忘れたことに気づく。
・あわてて携帯を落とす。(ちなみに買った次の日
・家にマッハでとりに帰り駅までママンに送ってもらう。(アリガトママン
・電車の中で熟睡。
・会場に着き、人の多さに驚く。
・帰りてぇ。
・列に並んでるとカッコヨスな六とブラウンとアッシュがぁぁぁぁ!!!
・テンション↑。
・やっとのことで更衣室到着、着替える。
・カメラ片手にウロウロ。
・素敵レイヤー様に声をかける。(きっと変なテンションだった
・鹿ノ子とリボーンのベルに声をかけて頂く。(ハァハァ
・一緒に持っていった造花の鬼灯が好評。
・あとはお買い物。
・そしてお着替え。
・帰りの電車でも爆睡。

今回は独りだったので心細かったぁぁ。(電車とか電車とか電車とかね
あと腕がものすごい痛いです。
誰か助けて。

7月中に写真UPします!
絶対します!
なのでもう少しお待ちを!!


超私信。
リア友の皆さんへ。
BLOCK'sのメンバー(元も含む)には暑中お見舞い書きマース。
あ、あと僕ちんにジャズデビ描いてくれたあの子にも。
他に欲しい人いたらメール、or電話してくれい。
拍手でもかまわんよ。
メアドは知ってる人に聞いてくれぃ。(←死



オンリーロンリーグローリー。 

July 22 [Sun], 2007, 7:14
おはよーござい。
昨日寝たの4時半だぜ。
もう昨日じゃないぜー。


眠いです。

なんだかんだで、FEEL SO GOOD17行くの僕独りみたいです。
オンリーロンリー…。
衣装、名刺頑張ったのにな。
ウィッグをグラデに染めんの失敗したがな。

とりあえず無事に家に帰ってこれるか心配です。
お家に帰るまでが遠足だ!!
…その前に着くかどうかも心配だぁ。


きっと僕は独りで寂しく歩き回っているんで、
赤ロン毛のオーガンジー素材纏った、片腕だけ赤い
挙動不審の人間がいましたら、
迷うことなく飛び蹴り食らわせてやってください。
えぇ、もう「よう、ぴえろ。元気かー。」とか言いながら。

…嘘です。
そんな事されたらチキンなマイハーツは破裂です。
逃げ出すんで、ヨロシコ。

あ、あと僕に向かって「とりっくおあとりーと☆」(季節が違う
って言うと飴ちゃん貰えます。
最後の星が肝心です。

↑…こんな奴でよろしければ仲良くしてやってください。
あぁもう眠いテンションだからヤベーな。

色々とすみません。

FEEL SO GOOD17。 

July 22 [Sun], 2007, 0:00
FEEL SO GOOD17 に参加いたします!
コスプレで参加いたしますが、
衣装が出来ていないため、
変更するかもしれません!

‐‐‐コスプレ‐‐‐
森田*Mr.KK
ぴえろ*鬼‐BE(1p
いつき*鬼‐BE(2p

‐‐‐未定‐‐‐
亜衣
灰音
ゆず子。

(・ω・`) 

June 28 [Thu], 2007, 23:41

ハイテンお疲れ様でしたー!(遅)
いやー、素敵だったね!
あ、オフィーリアやってた亜衣です。
周りがキラキラしてたよー(笑)
まぁ、オフィーリアさんだと眼鏡なくてボヤけるんだけどね!
しょうがないよねー…
今度は行けなかったメンバーも皆で行けるといーね。


まい ぐらんどふぁざー、がお届けものを下さった。
…さくらんぼ!
……しかも佐藤錦!!
おじーちゃん大好きだー!!!
んまー!(笑)


そろそろ勉強しようかな!
(もう期末5日前…ぴんち?)
合言葉は<いかに勉強せず、いかに点をとるか>やんね!


H - テ ン シ ョ ン 行 っ て き ま し た ! 

June 24 [Sun], 2007, 20:12
僕=ナカジ
リーダー=ミシェル
亜衣=オフィーリア
灰音=一般

人の多さに驚きつつもコスプレの列に並ぶ。
灰音はコスをしないので、一般列で並び、入場。
僕、リーダー、亜衣でお着替え。
そこで「灰音にマフラー持ってもらってたんだ!」と気づく。
あーもうこれじゃ唯の学ラン学生じゃないか。
なれない下駄で数回コケつつ灰音の元までぶっ飛ぶ。
あと、鏡を家に忘れてメイクを諦めた。
そして扇子をクロークで預けてしまった→あちぃぜ。

クーラーきいてるから、学ランでも平気かなーとか思ってたら、
人口密度がヤバ過ぎて逆に暑い。

極卒君が10人以上(かな?)いてびびった。
と同時に「あー、今死んだら確実に幸せだな」などと考えながら、
チキンな僕は声をかけられず指をくわえて眺める始末。

ナカジ、ミシェルも多かったね。
やっぱり、簡単にコス服が揃うからでしょうか?

とりあえず、念願の素敵タローコスの人と一緒に写真とれて幸せでした!
あと、尊敬してるイラストサイト様のシールも買えてよかった!
ていうか田舎に住む僕にとって今日は天国そのものだよ。
高校行ったらもっと行けるようになりたいなぁ。

疑問に思うことがひとつ。
「オフィーリアとミシェルにマフラーで首を絞められるナカジ」
のネタポーズが異様にうけたのはなぜ?
「今のポーズ撮らせて下さい!」って来たときは驚いた。

うーん、後は後日。
そのときは写真も載せます。

お留守番。 

June 24 [Sun], 2007, 20:01

block'sのみんながイベントに繰り出していった中、
私はお留守番でしたですよ。
行けなくなっちゃってすまそん。みんな。

みんな、どーだった??
コスさんいっぱいいた?
戦利品はたくさん獲得できた?
どうか誰か、レポぷりーず。

H-テンション。 

June 24 [Sun], 2007, 14:36
H-テンションに参加します!
コスプレ&スペース参加です。
スペースとれるかまだ分からないけどね!

コスプレ
森田*アルフォンス・ミシェル
ぴえろ*ナカジ
亜衣*オフィーリア

一般
灰音

未定
ゆず子。

スペース取れませんでした!

随時更新します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BLOCK's
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年7月21日
読者になる
2006年7月21日結成!
ちょっと痛いコスプレサークル。
グッズとか本とかもやってるらしいよ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆず子。
» H - テ ン シ ョ ン 行 っ て き ま し た ! (2007年06月24日)
アイコン画像亜衣
» みんなのリーダー (2007年04月15日)
アイコン画像灰音
» みんなのリーダー (2007年04月12日)
アイコン画像極卒君LOVEすぎて痛い人間。
» H-テンション。 (2007年02月26日)
アイコン画像架迅
» 久々に灰音ちゃんです☆ (2007年02月25日)
アイコン画像生姫
» 土日のこと。 (2007年02月23日)
アイコン画像水鏡◇時雨
» H-テンション。 (2007年02月20日)
アイコン画像架迅
» 放置。 (2007年02月18日)
アイコン画像架迅
» つまりたい(切実 (2007年02月17日)
アイコン画像亜衣
» チョコチョコチョコー!!!って感じ。 (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる