さよなら〜 

April 14 [Mon], 2008, 7:42
ということでお引越ししました〜。

引越し先は〜

http://orange.ap.teacup.com/blondie/

ですぅ。
よろしくですぅ。


雨が続きます 

April 10 [Thu], 2008, 18:44
雨が〜すごいですね
こんな日はまったりと〜



椎名、ママに攻撃するくせに寝るときはなぜだか引っ付いて
マクラにしてますぅ

仕事から帰ってこういう姿見ると和みます



ゴハン食べたから余計だろうねぇ。
ゴハン前は五月蝿いもん

金沢へ 

April 08 [Tue], 2008, 16:57
6日の夜勤明けに金沢入りしました。
野暮用なんですけどね
ど〜しても行かないといけなくはなかったんですが
ど〜しても行った方が良いと。



行ってきたよ〜

さすがに明けだったからフラフラ状態で
でもマッサージだけはしてもらいました。
駅中にあるんです。
行くと必ずやってもらうんですよ。
気持ちいいですぅ
1泊だったんですが、帰りも駅前のショッピングセンターにある
マッサージルームでやってもらいました


だってあなたたちは行けないじゃん


今日はお休み
たまってた洗濯物を頑張りました〜。

そうそう、やっとペットシーツが使えるようになった(かな〜?)
チビワンがシーツをおもちゃにして走り回っておまけに食べちゃいそうだったこともあって
布とおねしょマットを使ってトイレにしてたんですわ。
ここんところ忙しくてなかなかお洗濯できなくて
手洗いで洗って脱水だけは洗濯機に頼んでたんですけどね。
なかなかねぇ。
で、今日はシーツを置いてみました。
チビワン、くわえて走り回る事もなくオシッコもちゃんとできました。
これでちょっとは楽になるかしら〜

ごめんね 

April 04 [Fri], 2008, 14:55
ワタシにしては結構マメに更新してたんですけどねぇ。
ちょっとご無沙汰でした。

やっと怒涛の5連勤が終わりました
めったにないんですけどね、5日も働くなんて。
今月のシフトを組むとき、ちょっと色々あって遅くなったんです。
で、月末に2連勤していた事がすっかり抜けていて。
月初めから3日勤。トータル5連勤になっちゃったんです。
ごめんよ〜。1日休んでいいからって言ってもらってたんですけど、
結局4月1日に1時間早く時間年休もらって帰っただけでした。
あまりにも忙しすぎて
よく頑張った〜って褒めてもらいました〜




ありがと。あなた達もお留守番頑張ったね。
あ、でも放尿したコはだ〜れ?



そ〜でした。おかーさんが悪いんです。
トイレがいっぱいだったのを見て見ぬふりしちゃいました。
ごめんね〜

つまんない 

March 31 [Mon], 2008, 17:24
昨日息子が石川に帰りました。
ワンコさん達はさびしいだろうね〜。
またケージお留守番始まりですぅ。
まだまだ悪戯ッコだからしかたないです。



今日は午後から雨も上がってよい天気。
けど〜やっぱり寒いです。
花冷えは今日までって言ってましたけどね。
明日は暖かくなるかな〜。

やられた〜 

March 29 [Sat], 2008, 15:59
夜勤明けの次の日だから本日お休みです
たま〜に夜勤明け夜勤明けって続いたり、切羽詰ると夜勤明けの次の日に日勤なんて事も…
まぁめったにないですけどね。

朝から洗濯やら掃除やら
掃除の前は恒例のブラッシングですね。
あと、ブランキーのお部屋もお掃除
お部屋って立派なもんじゃないですけど。

お昼前に電気店へ
昨日息子の監督不行き届きによりLANケーブルをカミカミされていました
ったくもう
噛み千切ったわけではないんですが、噛んだ所が塞がって差し込めなくなりまして。
5年近く前に増設してもらってルーターから屋根裏を通ってるヤツだったんです。
ワタシがこのパソ買った時にLANケーブルも買って廊下の上の方を通して居間まで引っ張りまして。
(廊下の下を這わすとワンコさん達のおもちゃになっちゃうからね)
で、今日買ったのも同じように廊下の上の方を通しました。
カバンを提げたりする簡単な壁掛けをホームセンターで買って何個が付けてそこへ引っ掛けてあるんですわ。
それが2本。
居間から廊下みるとケーブルが垂れ下がってて、なんだか貧乏くさいですぅ



その後息子とランチして帰ってきました。




恒例のお昼寝ですね〜

夜勤明けです〜 

March 28 [Fri], 2008, 15:56
夜勤明けや入り、宿直明けの日とかはは普通のフードなんです。
ダンナに作ってもらうのもねぇ。
だからなのか、3時ごろから『ゴハンくれ〜』攻撃が始まりました。
負けないわ〜
もうすでに出来てるんですけどね。
もちょっとまってね〜。



お待たせ〜


にんじん入れると色が鮮やかになるわ。
美味しそうかも〜

かなりヤバイッ! 

March 24 [Mon], 2008, 16:59
本日お休み
朝は昨日からの雨で今日の予定は×だな〜ってガッカリしてたんですけど。
8時ごろからお天気になりました〜
という事で、本日の予定決行

って言うのは、息子をお供にブロンディファミリーのワクチン接種です
4ワン連れて行くのは一人では到底ムリですもんね。
息子がいるうちにって計画立てておりました〜。

そこでかなりショックなことが
チェルシーの体重がなんと〜4.8キロ
先生も『ちょっと太りすぎね〜。ダイエットしないとね』って。
チェルシーさん、オヤツ食べてないし、フードもそんなにガツガツ食べないし。
やっぱり運動?
お散歩あんまり好きじゃないもんね。

先生は『面倒だけど手作りのご飯って言うのもいいですよ。
タマネギや匂いのきついものは止めて、オジヤ風にするといいですよ』
そっか〜お野菜たっぷり、ササミちょびっと入れてオジヤ風のご飯を作ってみよう
っと決心したのでありますぅ。




それと瑠璃の足の事。
足を曲げると膝関節のお皿がキチンとはまらないらしいです。
生まれつきで痛みさえでなければこのままでいいんだけど、
痛みが出てきたらお薬だわ。
あんぱりピョンピョンさせない事とフローリングの床は滑りやすいので何か敷くこと。
瑠璃も体重が増えて3キロちょっと。
お肉掴めるよな〜って思ってたんですけどね。
瑠璃はプチダイエットだわ。

お洗濯ディ 

March 21 [Fri], 2008, 16:18
↓の続き…メモ帳のコピペでなんとか出来そう

今日は昨日とうってかわっていいお天気
朝から4回の洗濯
後から出してくるんだもんなぁ
ついでにケージもお洗濯〜。
息子ももうすぐ石川に帰っちゃうし、そうなるとチビ達のケージ生活が復活。
毛布もどんだけ〜ってくらい入ってたし。
それも洗濯。
今日は洗濯ばばぁかいっ



お昼は友達とランチバイキング〜
やっぱりデザートはちょっと残しました

洗濯物の山、たたむのヤだなぁ


どないしましょ 

March 21 [Fri], 2008, 9:40
実は、ブログを変えようかって悩んでるんですわ。
というのも、パソ変えてからヤプログだと投稿する時にキーボードがうまく反応しなくて
ためしに昨日、ほかのブログを借りてみてやってみたんだけど全然大丈夫で。
なんでなんだろうねぇ
ただ、やっぱり慣れてるほうが使いやすい(当たり前だけどね)。
絵文字も面白くないし
画像の挿入も楽だしねぇ。
あ〜どうしようか。


ゴハンはまだだよ〜ん


これはメモ帳でコピペしてるんだけど、うまくいくのかなぁ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blochel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる