ちょうどいい 

December 29 [Mon], 2008, 2:12
なんかタイミング良くヒーローの映画版が正月見れるみたいですね。

レンタルで借りたいなと思ってたところにCM見たのでタイミングよかったです。

これで借りずにすみました。

楽しみに見たいなと思います













投資信託 MMF株価 値上がり債券 国債

どうやら・・・ 

November 14 [Fri], 2008, 4:46
12/31にガキの使いの特番が放送らしいです。

これを知って今から大晦日が待ち遠しいかんじです。

もうクリスマスとかをすっ飛ばしてこれが見たいです。

去年も面白かったし今年も面白いでしょうから・・・・












搭乗者傷害保険派遣社員求人 情報

思わず歌う 

August 28 [Thu], 2008, 0:20
最近きがついたらポーニョポーニョって歌ってます

なんか耳に残ってます

別にポニョを見たわけじゃないんですが、変な感じです

でもかわいい歌だからいいですよねー

トトロと同じくらいのグッドナ感じでしょう


でもポニョはDVDでたら見てみようと思います。










就 活転職自動車保険ガイドレコーディングダイエット

もう終わった 

August 23 [Sat], 2008, 23:53
もうオリンピックが終わりです。

なんか早かったですね・・・・

しかし今回はメダルの数はどうだったんでしょうね^^

けっこう獲ってますよね、でも野球がなんにも獲れなかったのは残念でしたね・・・・

でもソフトが金獲れてよかったですね^^

だからお相子って感じでしょうか?







季節の野菜ハーブクッキー 焼き方給料 医療事務

うわっ!!! 

June 29 [Sun], 2008, 3:33
また来月からガソリンが上がるそうですね。

毎月上がってますよね

いい加減なんか対策ってできないんでしょうか?

自分では限界です、アクセルに注意したりして燃費には気をつけてるんですが、こう毎月上がるんじゃ無駄なきがしてきます・・・・

とりあえず今月中に満タンにしとこうっと








ウェブアートデザイナー 起動トイプードルの性格精神保健福祉士 仕事ティファール ケトル

美味いんだろうけど・・ 

June 04 [Wed], 2008, 3:43
牛乳がキライなんでカップヌードルのミルクカレー味に手が出ません

でもあれって口コミで美味しいらしいと言われて商品化されたらしいのでちょっと気になります。

でもやはり食べる記しません・・・・・・・

それにしてもいろいろ考える物ですね、カレーヌードルで十分美味しいんですけどね。









仕事 歯科助手派遣社員 健康保険フラワーレメディ 服用

テレビが・・・ほしい 

May 22 [Thu], 2008, 0:15
新しいテレビが買いたいですが、テレビは高いですね。

なんであんなに高いんでしょう、それに液晶とかプラズマとかいろいろあって迷います。

とりあえずオリンピックがおわればちょっとは値下がりするんじゃないかなと思っているんですが・・・・・









楽天レンタル 申し込み良い所 プリザーブドフラワー