こいばな 

April 17 [Sun], 2005, 22:58
やけぼっくいに〜火が〜・・・


ついてたまるぁぁぁ!!

なーんて思いつつ、またもや泥沼が目の前に出現したりして。

自分がばかちん。

カードで許容量より使っちゃうタイプの人間だからさぁ。

後先考えられない人間だからです。

好きなのか私!?




IWGP 反自殺クラブ 

April 16 [Sat], 2005, 16:29
やっと読みました。新作。
表紙を開くともう止まらない。衣良世界。
IWGPを読んでる時はずっと走ってる気がするね。

四篇ある中で一番好きなのは、スカウトマンブルース。
こんな男の子のキャッチがいたら話聞いちゃうかもね。連れられて行くのは風俗店だけど。

最初の頃はやっぱりマコトは長瀬でキングは窪塚とか浮かべながら読んでたけどだいぶ自分の中の姿を思い浮かべられるようになった。ドラマとはやっぱ別もの。

自殺の話がメイン、自殺する気持は全くわからない、私もマコトと同じで、くだらないことで幸せになります

いぇー 

April 14 [Thu], 2005, 12:36
いぇー
いぇー
いぇー
・・・・・


行き詰ってまいりました!ましてました!(動揺
あっしがサポートとしてついていた仕事が
メインの人の長期休暇により全てあっしにまわってきやした。

い、今あっし心が死にそうなんです!
昨日もバイト中一人ひっそり泣いてたっす!

、、、ばんがります
がんばりますとも。

だからおぼっちゃまくんの頭みたいなやつだってば! 

April 13 [Wed], 2005, 0:24
{ 
みなさんはコレを人に説明する時なんていいますか?

今日からヤブログをはじめるにあたり
相方・ニッタ好き、男運なし、働きマン)に説明してたところ
絵文字に使う{ }←が伝わらずイライラしたシン(人妻、食う事大好き、心病み中)はこう叫んだのでした。

「だからおぼっちゃまくんの頭みたいなやつだってば!

「あ〜わかった!」とニッタ。
しばしの沈黙のあと新宿と御殿場に高らかなバカ笑いが響いたのでした、、、。

おぼっちゃまくん分かってくれてうれしいよ、、、ハニー
プロフィール
■■ブロってる?
シン・人妻WEBデザイナー
ニッタ・酒豪アクセ販売員
によるなんともない日記。
■■共通点
・お笑い好きであること(師は松本人志)
・クドカン好きであること(シンはマスター、ニッタはアニ派)
・AB型(杉本彩様と同じ血液というのが誇り)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しん
» こいばな (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blo----------g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる