ごめんちょい←ww

May 11 [Wed], 2011, 19:36

ぜんぜん更新してなかった


ぱそ開いてなかったわ←ww



今日はすずの誕生日ー



朝、すずが来たらみんなで



はっぴーばーすてぃの


歌をうたった



黒板もみんなで落書き(笑)



ゆり、ホントにF組で


よかったなっ



幸せな高校生活が送れそう




みんな好きだぜっ←ww




放課後は友ダチと


街ぶら



服ほしー(笑)



★休みやぃ★

May 03 [Tue], 2011, 8:24


どもども


今日から3日間休みですっ


今日はーごろごろday(笑)


明日はー中学のとき入ってた部活


バレーの練習試合見に行ってくる



あさってはねーすず佳とでぇとww



遊ぶのでございましゅる



でもどこ行くかとか未定(笑)


だれ来るかとか未定(笑)


まためーるするねーんすず佳っ



☆いっつ 筋肉痛ww☆

April 30 [Sat], 2011, 23:08


こんばんわに←ww


ゆりだす




忙しくてノー更新やったなww



今パフォーマンスの練習してて


めっちゃ筋肉痛(笑)




今日はプリ撮ったよーっ



見たい方はゆりまで(笑)





部活終わって帰りに服買って


もらった




明日に写メ載せるー







★ずっとそばにいるよ★

April 25 [Mon], 2011, 21:08


こんあぃば


さぼりさん、ゆりです←ww


今日はおもしろいことありすぎた∀ww


まず、ゆっこから送られてきたコレ








うちのの棚(笑)


なんかかわゅい←ww



んで次は。。。(笑)







今日の5時間目に気付いたww


足首のとこに穴開く!?ww



恥ずかしかったから。。。



油性ペンで塗った(笑)






まじワロタ・∀・←ww








☆あなたがいるから頑張れる☆

April 22 [Fri], 2011, 21:29


こんあぃば


ゆりです



今日はちょいといろいろあった←



詳しいことは明日やね



今日はでお菓子めっちゃ

もらった∀ww



皆さまありがとですww



ゆりも持っていったょ☆★


ポッキー(笑)


ジュースも飲んだね


こりゃ太る∀ww




ここまで来たらどーでもいい(笑)




今日は疲れたから短め←((えww







★最高級のスマイル★

April 21 [Thu], 2011, 21:36

昨日commentくれた12人の方
あぃばとですっ


今日はとにかくめんどかった


早く家に帰りたくてしょーがなかったww



部活終わってピアノ行った


息抜きにピアノはいいねん



あと、アクロスで先輩に会った



部活の先輩はみんな優しくて

めっちゃ尊敬する!!



ゆりもいつかあんな風に字を

書けたらあげぽよゃねww



明日は金曜日やぁ!!


とうとう1週間終わるーっ



高校入って1週間が

長く感じる。。。


ゆりだけかなぁ。。??(笑)




そーいや日曜日休みゃ





!!嵐ちゃん始まった


ゆりは5人のわちゃわちゃ感が好きなにぃ・・・



なんかねぇ←ww




あーゆり文章力なさすぎ∀ww


ぐだぐだやんけ(笑)









ただいまんもす←ww

April 20 [Wed], 2011, 18:50


ただいまっ

ゆりは教育合宿から帰ってきましたでぇ



てか!!なにげやぷろぐ再開(笑)∀けけけwww



でも今までの記事は消したのょん



まぁ前よりかは更新率低めだけど←

頑張ろうかな




明日学校凸やん


疲れとるわぃ!ww

しかも頭いたーい





やばぃね 

教育合宿のコト思い出したら笑えるww



ツボる。。。∀www





このぶろぐ不定期更新になりそ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐☆★-大好きすぎておかしい・∀・ww
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャシー
»  ごめんちょい←ww (2011年05月11日)
アイコン画像そのか
» ☆いっつ 筋肉痛ww☆ (2011年05月01日)
アイコン画像たけはる
» ★ずっとそばにいるよ★ (2011年04月27日)
アイコン画像
» ★ずっとそばにいるよ★ (2011年04月26日)
アイコン画像そのか
» ★ずっとそばにいるよ★ (2011年04月26日)
アイコン画像
» ★ずっとそばにいるよ★ (2011年04月25日)
アイコン画像キャシー
» ★最高級のスマイル★ (2011年04月22日)
アイコン画像菜摘
» ★最高級のスマイル★ (2011年04月21日)
アイコン画像鮎美
» ただいまんもす←ww (2011年04月21日)
アイコン画像まな
» ただいまんもす←ww (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blnemaanblne/index1_0.rdf