コツコツとレベ上げです(*´∀`*) 

2006年01月23日(月) 20時47分
今日はレベ18からスタートしてレベ21まで上がりました(*´∀`*)

でも最後ゴブリンに襲われ1撃で死・・・んだ・・・Orz

ショックでしたwレベルも下がったΣ(・ω・ノ)ノ

だから結局、今のレベルは20です・゜・(PД`q。)・゜・



でも今日はとってもやさしい方に会いました♪

最初、砂丘で狩ってたんですが、あたしがレベル20くらいになってPTが解散してしまって

そのPTの中にジュノに行こうかな〜って方がいたのでちゃっかり付いていきましたw

というかなんか守られっぱなしで

その方のLSの人に護衛まで頼んでくれてΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ !?

とっても嬉しかったです^^あたしと行かないほうが早くついただろうなって思いました

何せまだチョコボも乗れないしOrz

がんばります><

明日はチョコボクエやろうかなぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



そして今日黒の難しさを痛感しました;;連携とかいまいち分からないし(*´Д`*;)

タイミングはつかめたけどw

あと魔法の使いっぱなしはダメなんですねぇw

Σ(・ω・ノ)ノ知らなかった!w

でもいい勉強になりましたょーw



SSとりたいんやけど・・・撮っても撮っても撮れない!ヽ(`Д´)ノナンジャコリャー

誰かPCでの撮り方教えてくださいOrz

初めまして(*´∀`*) 

2006年01月23日(月) 1時53分
こんにちは。

レモラ鯖で元気に活動しているタルタルこと、Yuripanです Σ(*´ェノ|

どうぞよろしくお願いしますw

まだレベル18とかなんですが、頑張っちゃいますょー!

黒メインでいこうかな〜?とか暗黒騎士もちょっと憧れるな〜とか

目移り中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

まだまだ初心者で、基本用語?とかなんか分かってなかったりw

のほーんとしてるので、今後大丈夫か自分でもちと不安ですんw

とにかく突っ走って行きますー!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blmyuripan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる