ここほれワンワン♪ 

June 17 [Fri], 2005, 2:59
 相変らず99枚のままでSS撮れないと泣いているのび太を放置して、どんどん一人でかいてるちび太です。整頓しろヾ(`ε´)ノっていってるんですけどねー・・・

 先日、誘われないのでミッションでもするかー^^ナイトのLvが20に到達したのび太のミッションランクを上げる為、M2-3のやつを退治に行こうという計画を立てました!しかし、M2-3に到達するためには、M2-1とM2-2をやらなければなりません。という事でさくっとクリアし、M2-3を実行しました。

 まずやつと戦う前に、自国以外の国へ行って、ミッションをクリアしなければなりません。のび太はエルヴァーンという事もあり、所在国はサンドなので、バスorウィンのどっちにしようかと悩んでいた所、ギデアスの3人BCにまさに挑もうとしてるLSメンの姉御が一言。

「ウィンだったら手伝ってあげるよ」

ということで、決戦の舞台をウィンに決め、困惑しているのび太をひきずり、まずはバスへ向かいました。領事館やらで話を聞いたところ、パルブロ鉱山でミスリルを掘って来いとの事。出身がバスな私なので、ミッション内容さっぱり(´・ω・`)なので、のび太の話を参考に進めていきました。のび太はじっくり話を聞いていたようなので、行く先が良くわかります。私は読みとばすのに、のび太はえらいなぁ(*´д`*)

 そんなこんなでパルブロ鉱山。姉御のBC戦はあと2回らしい。急がねば!ということで、りっくりっくと鉱山まで徒歩りつつ、到着した鉱山内を走り回りました!ミスリル掘るところまでは順調だったのですが・・・すみません、ものすごく迷子になってうろうろ〜してました。・゚・(つД`)・゚・。パルブロの道順が未だわからない私は、バス国民失格でしょうかorz
 ミスリルとりだし口をさがしている間に、さらにBC戦が一回おわってる始末!ええ、そのあとは本当に必死でした・・・メアまで飛んで激高いチョコボ代も払ったぜ!(血涙)

 かなりドタバタしてましたが、モ戦黒の3人でやつも、姉御モンクが死亡するアクシデントがありつつも余裕で倒しましたっ!久々にミッションやると楽しいですね♪

 も少し強くなったら、次のミッションも連れて行こうと思っている、ちび太なのでした!

↓オマケ☆のび太の掘り堀りシーン激写↓

道端で座り込み?! 

June 03 [Fri], 2005, 9:03
 おはようございます。ちび太でございます。
朝からこんな日記書いてる場合なのかと突っ込まれそうですが余裕です!(何)ブログって楽でいいですね〜そこにPCがあればいつでも書けちゃいますから♪(にやり)

 のび太がいつまでたってもSSの整理をしないため、次なるネタが投稿されない始末。しかも最近はSSを99枚貯めたまま放置という快挙もなしとげ、最新SSがとれない〜;;と嘆く始末。なら整頓しなさいと言ってるのに、やらないんですよねー(・ω・)まぁ、確かに、いちいちメールでSSをPCへ転送するのはめんどくさい作業ですが。・゚・(つД`)・゚・。(二人ともPS2なので)
・・・ということで、続いてわたくし、ちび太が投稿しようと思います。

 本日は成り行きで出会いまくったフレンドたちと上層の道脇で、誰が一番に誘われるか対抗戦を行いつつ、雑談していた時の事でございます。確か、侍、戦士(のび太)、モンク、サチコ希望なしの暗黒、そして一人アノンな私。と6人で道端にボケーっと座り込みをしていたと思います。希望だしは侍、モンク、のび太の3名。さて、誰が一番に誘われたと思いますか?
正解は・・・コチラの右の方!!(左はのび太)

黒魔道士?!・・・いえ、サチコ希望なしな暗黒騎士でした!
きっと彼が放つ謎のオーラが誘いを呼んだんですね!!(何)
と、いろいろ驚きを呼んだ一コマでした。それにしても、希望だし組はしばらくその後も放置でしたが・・・(のび太に至っては寝落ちしていたという)

 よし、第二回、誰が一番に誘われるか対抗戦でも行おうか(・ω・)

初降臨なあの日。 

April 27 [Wed], 2005, 0:35
 のび太の相方、ちび太でございます♪
のび太の盗s・・・ごほん。SS撮影技術には頭があがりません(ノ∀`)もっと上手く撮れる様にがんばろうと思います。とりあえず、カメラぐるんぐるんまわすところから始めよう!

 さて、本日はのび太が初めて降臨した日の事を思い返ってみます。初回から思い返ってどうするよ?と思います・・・だが、それがいい!
そう、あれは・・・街中のどまんなかリアル本名sayで言われた数日後の事でした・・・(初心者な友人を誘う際には気をつけましょう!

のび太「ここどこかわかんない!迎えに来て〜」

と切々とピンチを感じさせる赤い文字。こりゃいかん!と紳士プレイを行っている私、ちび太は彼の声を求めてサンドリア中を走り回りました。逆サーチを駆使し、あちこち探し回るけれど、まったく見つからない。・゚・(つД`)・゚・。それでもどったばったどったばった足音を立てて走り回っていると、ふっとすれ違う初心者特有の”?”の文字。振り返ってターゲットしてみると・・・”のび太”の名前!

私「みーつけた!!」

と、tellをしながら手を振るも、相手はそのままスルー。さすが初心者。侮りがたし。・゚・(つД`)・゚・。
そんなこんなで、初顔合わせをした時の図がこちらです♪

あー・・・なんていうか・・・その・・・身長差イイ(*´д`*)b

ようこそ〜(`・ω・´) 

April 18 [Mon], 2005, 21:13

ども〜、初めてのカキコですw
ここはのび太(える)とちび太(たる)のほのぼの日記(親バカ萌え日記)ですw内容的にはかなりアホなものになりそうですが、文句の方はまったく受け付けないので会わない方は即刻バック〜wもう管理人趣味に走りますがついてこれる方だけどぞw( ´д`)y-~~~
とりあえず今回はこの辺でw一応、うちの長男ののび太の画像あげときますw・・・かっこいい(*´д`*)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blmhat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる