症状が出る前食事に気をつける

March 19 [Tue], 2013, 10:12
食事に気をつけようと思っていたらそこから健康が始まると思っています。


これはまずいと思う症状が出てからでは遅いのです。


もっと前もってどうか出来ないのだろうかと思った方がいいのです。


私は身体を絞る事によって健康を真剣に考えるようになりました。


それはとてもいい傾向だと思っています。


これはあまり摂らない方がいいのかと思った事は実行しています。


逆にこれは摂った方がいいという物は苦手でも摂るようにしています。



前もって自分なりの防御をするかしないかでそれは大きく変わって来ると思っています。


もしかしたら痩せる事で体質がいい方向に変わったのではないかと考えています。


それは自分の勝手な判断ですがきっといい方向に変わったという確信に近い物があります。


そう思う事できっと良くない方には進まないはずです。


いつもポジティブシンキングする事で私はいつも輝いていたいのです。


ですから運動も適当に取り入れています。


いい方法です。




認知行動療法センター
http://www.ncnp.go.jp/cbt/index.html
国民のこころの健康のための認知行動療法センターのサイトです。

一般社団法人 日本慢性期医療協会
http://jamcf.jp/
慢性期医療に関するサイト。各種学会等の情報はこちら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bllsb
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bllsb/index1_0.rdf