茶化さないで真剣に聞いてよもう…。 

November 02 [Thu], 2006, 21:24
ホント頭キテるんで隠します。
言葉遣い汚くなりますけど仕方ないやんマジで。うん。

大好きなキミへ。 

October 23 [Mon], 2006, 10:43
バンド組んでる。
幼稚園からのお知り合い。
何時も暁を支えてた。
そんなキミへ贈りたいのです。

気付いたときにはもう遅い。愛ってそんなもの。 

October 21 [Sat], 2006, 18:14

しまったと…,
素直にそう思いました。何々)

赤也と岳人の誕生日夢,
書いてませんよね。(ぁ)


<太>しぃいぃいいぃいいまったぁあぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!
今公式ブック見てたら一昨日柳生誕生日じゃねぇかぁあぁぁ!!!!!!!!!!1(ぁ)


立海大麺は【-僕等の先生-】ネタで書こうって作戦練ってたのに…。
赤也のはほんの少し書いてたのに…。


・・・・・・・・・、
もう良いか。(開き直る)




今企画夢再開して書き溜めてあった下ネタ色々漁り中。(待て)
同時進行してリョーガ連載【-異国恋愛物語-】も書いております。
後庭球夢(女)でギャグシリアス新連載も考え中。

そして12月24日には異端ライブ行く事が決定!!!!!!!!!(どうでも良い)

でわ暁でした!

大事な想い,今輝く貴方に届け。 

October 09 [Mon], 2006, 22:58

K−1最高だぁあぁぁ!!!!!(狂喜乱舞)


さすが所!其処ら辺の芸能人如きが勝てる訳ないですよ!!!!!!(金子ファンの人に土下座)
敗北と努力の本当の辛さを知ってるのは英男です!!!!(思わず名前呼び捨て/ぁ)

そして秋山万歳ィイィイィイィイ!!!!!!!!見事初代チャンピオンに輝いた貴方に服従を誓いm(止めィ)

宇野は惜しかった…。
判定負けなんて悔しいですな。(くっ!/何)


そして新しく填まった戦国BASARA!
伊達政宗さん…,アンタのセクシー姿とエロボイスはマジヤバイ!!!!!!!

以上満喫した三連休を送った暁でした。(ぇ)

君が居ない世界なんて必要なのか。 

October 06 [Fri], 2006, 18:18

やっとこさPC復活。
企画夢頑張っていきます。
尚,拍手でメッセージ下さっている方,
申し訳在りませんが諸事情が御座いまして観覧できない状態となっております。
メッセージを下さっても後々見れるかもしれませんが今は御返事できません。
大変申し訳御座いません。

嬉し涙って云うのはきっと愛の為に在るのだと, 

September 23 [Sat], 2006, 20:05

金曜日,誘われた通りお食事に行きました。ぁ)
そして何と吃驚,急にについて語り出す先輩さま。(ぇ)

「俺な本間凄いけぇ。此処まで他人を好きになれるやなんて吃驚しとるんよ。」
「どんだけ人嫌いなんよ。(ぁ)」←暁
「本間に本間に。メッチャ特別やねんマジで。」
「ほぉー,凄いやん。」←暁
「でもな?告って付き合えても別れなあかんかもしれんやん?」
「そりゃァしゃぁないやん?あ,アイス追加でー。」←暁
「せやな。一週間考えたし…,云うか。」
「考える暇あったらテスト勉強せぇや受験生。」←暁

「●●チャン,カノジョになってぇな。」

…………はぁ?(オイ)

まァ…,ね?兄チャンのツレですよ?
向こうからしたらツレの妹ですよ。

暁だったら絶対嫌ですよ。(最悪)

結果は…,まァ。何やねーん,みたいな?(意味不明)

*******拍手返事********

愛してます。結婚…>ななななんと!いきなりのプロポーズ!!!(落ち着け)
             もももも勿論OKで御座いますとも!(待て)
             是非とも暁宅へ嫁ぎにいらしてくださいッ!!!!!!
             メインディッシュは勿論貴方様d(ハイ終了)


嬉しくて嬉しくて,天なんか通り越して宇宙にだって登っちゃうぐらい。 

September 19 [Tue], 2006, 14:53

訳も分からぬ侭デートに誘われました。(ぇ)

テスト1日目終了の今日の放課後。
校門で戯れていた暁の元へ(大好きな/待て)お兄ちゃんのツレが来ました。

「●●(暁本名)チャン久しぶりやなァ。」
「おぉー,最近メールくれへんから暇しとるんですけどー。」
「ほれは悪かったなァ。あ,テスト金曜日で終わるやろ?」
「らしいなぁ?」
「金曜日お昼から暇かなー?」
「暇だともー!」
「じゃぁ一緒にモス食べに行ってくれるかなー!?」
「いいともー!」
「ついでに付き合っちゃったりしてくれるかなー!??」
「いいと……ってアンタ何云ってんねん。」
あ,エエとこで気付くんじゃなぁ●●チャン。じゃぁ又金曜日教室に迎え行くわ。」

……ってな訳です。
モスは綺麗に食べれないから家以外で食べたく無いンだよなぁ…。(ぇ)


********拍手返事***********
これからも…>有り難う御座いますッ!其の一言だけで暁がどれだけ救われるか…!(何)
         期待に添えられるかは分かりませぬがこれからも頑張らせて頂きます!!!


尚美様>ああああ愛してる!?!??!暁を!?!?!(落ち着け)
      初っ端の愛宣言に暁嬉しすぎでもうウハウハです!!!(何)
      これからも是非いらしてくださいましねッ!


ryo様>名前を書き忘れるなどと云う愛らしい事をしてくれるryo様に心臓が壊れそうです。(待て)
     折角リクを頂いたのに…!!!!あんな作品で申し訳ありませんッ!(土下座)
     こんな暁を見捨てずどうぞこれからも仲良くしてやってくださいまし…。

私だけ。そう,私だけ仲間はずれなのね? 

September 16 [Sat], 2006, 23:58

今日はバンドの遊兎君とデートしました。
…………。
ホントはバンドの打ち合わせです。(ぁ)

其れで帰り道の電車の中,
偶々暁の後輩の野球少年を発見いたしました…が!!!(何)

チミ,横にいる可愛い女の子は一体誰だぃ?(ぁ)

何だよ何だよ坊主のくせに…!!!!
一丁前にカノジョかよコノヤロー!!!!!!(落ち着いて)
少年も少年で嬉しそうに話し掛けてくるンだコレが…。

フッ,姉さん負けちまったよ…。(誰)


********拍手返事}********

ブン太の…>あちゃー!ブン太で涙を頂戴してしまいましたか!(意味不明)
        あんなので其処まで褒めて頂いて本当に有り難う御座いますッ!
        又次は誰を書くかは分かりませんが(オイ)
        続いて御贔屓宜しくお願いいたしますね。(土下座)


ごめん,あいしてる。>あわわ!あんな駄作でお嬢様の麗しい涙を流してはなりませぬ!!!(何) 
              でもそんな風に云って頂いて暁は本当に光栄で御座いますッ!
              次の作品も是非頑張らせていただきますッ!(敬礼)

疲れたんだ。キミを想うのも,恋焦がれるのも。 

September 11 [Mon], 2006, 17:22

体育祭文化祭終了〜。
てんでやる気なしの暁を許して下さい。
もー,アレですな。
いっそのこと閉鎖しちまえば良いのですな。

………フッ。(何)

では皆さん愛しております。(待て)

有り難うの代わりに愛してるを。 

August 26 [Sat], 2006, 14:37

今日,兄上が友達宅から帰って来ました。
実は暁,此処だけの話ですが相当のブラコンらしいです。(待て)

退院して1番に逢いたかった兄上が一昨日はいなくて泣きそうだったけども,(オイ)
今日帰って来た兄上に暁も退院を知らせようと玄関に走り寄った瞬間。





「え,●●。(暁の本名)もう帰ってきたン?」





………………。






其れでも暁は兄上大好きです!!!!!!!(痛)







*********拍手返事************

ごめん,あいしてる…>切なく感じてもらえましたかッ!
              うはぁ〜!嬉しい限りで御座います!!!(狂喜)
              シリーズものですので色々なキャラでこれからも更新していきます!
              又リク等ありましたら何時でもどうぞvVV(土下座/ぇ)


「僕等の先生」…>ああああんな下ネタにはまってしまいましたかぁ!!!(何)
            何処か申し訳ない気持ちで暁は一杯で御座います!(オイ)
            更新は日々ゆっくり確実に(ぇ)しておりますので是非又来て下さいねv