深海

October 05 [Tue], 2010, 18:04
目を閉じて

そっと君を思い出す

その度に

君がくれた言葉 


思い出して

戻ってしまう事が悲しくて 

少しでも もがく為に

呼吸を止める


私と君との交わした言葉

思い出にすがりたくて


そう まるで

深海の中に居続ける事の出来ない哺乳類のように

君との思い出に浸り続けることのできない私は

また1人で 君の居ない世界に戻るの


深海では生きていけない私

深海で死ぬ事が出来る私


君との思い出の中で 私は

好きなのになー、

October 04 [Mon], 2010, 18:27
今日も彼に会えなかった。

会うっつっても、
ツイッターで少し会話するだけだったんだけど、
彼がツイッターから居なくなっちゃったから。

泣きたい、て言うか泣いて、

今意気消沈。
なんだろうね......。

受験終わって、彼、帰ってくるよね?

このままなんかじゃない.....って信じさせてよ、
不安。

あああああ、

貴方を愛してるから貴女が必要なの、
傍に居て、君の温もりを感じさせてよ......1人じゃ虚しい、
まだ.........会わずに耐えられない。

深呼吸

October 03 [Sun], 2010, 23:05
耳塞いで

目を閉じて

君が教えてくれた自己暗示

したら君がくれた言葉ばかり溢れて切なくて

愛おしい涙が零れ落ちる


ねぇ

こんなにも好きなんだね


息を吸って

吐く

それだけの事にさえも君を感じてる
P R
prof
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雪
読者になる
現在恋愛中のただの活字中毒ですノノ

日記を中心に更新していきます。
ぁ、絡みなどはあまり求めておりません、
それは別ブログでやるので.......。
此処は、まぁ自分の記録の為だけに更新しますのであしからず。
new.comment
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/blloapple/index1_0.rdf