ツアー初日☆ 

May 30 [Mon], 2011, 23:55
ツアー初日はやっぱり外せないでしょってことで、行ってきました(*≧m≦*)

やっぱり初日って好き☆

コビーの『宇宙に行っちゃった』発言には笑った〜
相変わらず、癒される( ´∀`)

武道館も楽しみ☆

そして、LIVE前のツォップもめちゃくちゃ楽しみっ!!
予約取れてラッキーだわっ(*^-^)ノ

ジンジャーキャロットケーキ☆ 

May 30 [Mon], 2011, 23:50
念願のバイン☆ミーのジンジャーキャロットケーキヾ(^▽^)ノ

亜矢子と横浜で待ち合わせ前に、猛ダッシュで買いに行きました(^-^)

美味しく頂きましたっ☆

プレジール☆ 

March 23 [Wed], 2011, 14:31


久々に行ってきました☆

いちごのパフェを食べに。

ずっと食べてみたかったプレジールのパフェ。

どこのパフェよりもおいしかった!!

パーラー江古田で春バージョンのサンド食べようかと思ったけど、何となく怖かったのでバインミー☆でお昼買いました(^^;)

初の海老アボカド。思ったよりも食べれたーヽ(´ー`)ノ

でも、進んでは食べないかな(--;)

まだ牛焼肉食べてないから次回は☆

今、(無)計画停電 はあるけど、当たり前のように生活できることのありがたみを感じながら日々過ごしています。

これから先のことは分からないけど、『自分は今何ができるのか?』ということを常に考えて1日1日を大切に生きていきたいと思います。

KOOZA☆ 

February 07 [Mon], 2011, 23:05

早速お友達の亜矢子と観に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

直前にチケット取ったから、脇の席だったのが残念だったけど、シルクドゥソレイユよりも会場が小さいから、出演者が近くで見れて迫力満点☆

手に汗を握ったり、ワクワクしながらのあっという間の2時間半。

楽しい時間をありがとうヽ(≧▽≦)/

クリスマスケーキ☆ 

December 23 [Thu], 2010, 21:59
念願のプレジール、カルヴァのコラボケーキ☆

今年のクリスマスケーキはプレジールで予約しましたヾ(^▽^)ノ

世田谷代田から歩いて20分。

意外と遠いのね(´_ゝ`)

プレジールでクリスマスケーキの他にも、ケーキを4つ買いました☆

1/4ずつ食べたけど、全部おいしー!!

クリスマスケーキは↓↓↓





なんと、6層になってます☆

りんごのコンポートがシャリシャリしておいしー!!

こんなにおいしいクリスマスケーキは初めてです☆

今度はパフェを食べに行きたいなぁ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blliant-5296
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» ナノイー (2010年06月16日)
アイコン画像さとみん
» サクラのチーズケーキ(・∀・) (2009年10月29日)
アイコン画像松ぞう
» サクラのチーズケーキ(・∀・) (2009年10月17日)
アイコン画像さとみん
» サクラのチーズケーキ(・∀・) (2009年10月17日)
アイコン画像さと☆
» サクラのチーズケーキ(・∀・) (2009年10月17日)
アイコン画像さとみん
» 福岡初日☆ (2009年09月20日)
アイコン画像さと☆
» 福岡初日☆ (2009年09月16日)
アイコン画像さとみん
» シードコルプ (2009年07月23日)
アイコン画像松ぞう
» シードコルプ (2009年07月21日)
アイコン画像さとみん
» シードコルプ (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる