電車が… 

October 22 [Sat], 2005, 11:59
故障して止まっております…↓↓
よって、只今駅で待ちぼうけです(-_-#)あ〜あぁ…
練習が始まるまで時間があってよかったですよ、ホントに…↓↓
明日はついにライブです!!いいもの見せれるように頑張りたいと思います(*^_^*)

かっぷりちょ!! 

October 19 [Wed], 2005, 23:18
BLLAIS通信の元となる、対談が入っているMDが手元に届きました。
軽く聞きなおしたけど、このバンドアホすぎる(笑)
そんなアイツらが私は大好きです。(笑)
そのMDには、打ち込みのドラムだけのも入っていまして…
これに合わせて、打ち込みに慣れないとなぁ(>_<)
ちなみにRAYたん曰く、どこ演奏してるのか全く分からないそうです(笑)
あと、いろんな理由により(笑)佳嗣の大好きなかっぷりちょという曲が録音されてます!!
噂のかっぷりちょ…やっと聞けたんだけど、頭から離れない…どうしたらいいんだろう(笑)

本日はかっぷりちょを聞きながら眠りにつきたいと思います(∋_∈)

本日のリラックマ(笑) 

October 15 [Sat], 2005, 3:26
タイトル、JUN達のパクり(笑)
え〜、最近RIAは、サンエックスさんの、にゃんにゃんにゃんことリラックマにハマってます!!
にゃんにゃんにゃんこは2年ぐらい前にも私の中でブームがあって(笑)当時も結構いろいろ買ってましたね〜。
リラックマも可愛いなぁ…なんでこうサンエックスっていつも私のツボをついてるキャラばっかり出してくるんだろう…(笑)
思わず買っちゃうじゃないですか(^_^;)

あ〜…日曜は都合により練習に参加出来ないので残念です↓↓3人で頑張ってくれ…
JUNじゃないけど、最近髪が伸びてきました。ライブの前に切りたいですね〜(^^ゞ

スタ練!! 

October 09 [Sun], 2005, 22:47
待ちに待ったスタ練でしたよ〜!!
午前中、必死にMTRと格闘し、なんとか打ち込みを完成させる事が出来ました!!
ブレイクの前が激しすぎて、メンバーには笑われたけどね(笑)
打ち込みにもそろそろ慣れてきましたね〜(>_<)あとは練習あるのみです!!頑張ろうp(^^)q
あと、BLLAISがライブの時に発行している、BLLAIS通信なるものを撮りました☆彡
メンバーの対談が載っているんですが、なかなか濃い内容になりましたね(笑)

なにはともあれ、ライブまで後2週間!!楽しみだ〜ヽ(´∀`)9

買い物〜☆彡 

October 08 [Sat], 2005, 19:29
今日は手帳が欲しかったので、RAYに買い物に付き合ってもらいました♪
矢場町辺りをふらふらして、パルコとNOVAビルとロフトに行きましたよぉ!!
パルコの無印で、5食はあるであろうパスタを見つけ、JUNに買っていってあげようかと思いましたがやめました(笑)
私もお金厳しいんだよ!!
あ、RAYはコンバースの靴を買ってましたよ☆
ロフトで手帳を買い、サイゼリヤへ移動してだらだら喋ってました(>_<)
あと、コンビニで懐かしのチロルチョコとビッグカツを買いましたよ!!美味しかったです(笑)
そんなこんなで楽しい一日でした☆彡
明日は練習!!楽しみだなぁ(・∀・*)ノ

佳嗣家☆彡 

October 05 [Wed], 2005, 23:41
今日は佳嗣の家に行って、ドラムの打ち込みをやって来ましたよ☆
…のハズだったんですが、予想以上に苦戦し、明日MTRを借りる事にしました(^_^;)
おやつにいろいろ頂いて、2人で話してました☆彡画像は何故か1枚だけ出てきたチョコ(笑)
私はチョコはブラック派なので美味しかったです♪
というわけで、明日から頑張って打ち込むぞ!!(>_<)

寒い〜;; 

October 04 [Tue], 2005, 18:14
久しぶりの雨で肌寒かったので、昔のジャージを引っ張り出してきました。(笑)
冬の家着の定番スタイルですね!私は毎年これです。(笑)
それにしても、風邪が全くといっていいほど治りません…↓↓
毎朝掠れたような声になってしまっていて…;;ボーカルじゃなくてよかったと思う今日この頃です。
JUNとRAYは特に早く治るといいね!佳嗣はライブまで風邪ひかないように。(笑)
ライブも刻一刻とせまってきました!早く新曲のアレンジ考えないとなぁ…

外食… 

October 04 [Tue], 2005, 0:37
やばい…かなり食べ過ぎの日々が続いています↓↓
今日はミスドでドーナツ2個食べてしまったのにもかかわらず、夕飯にラーメンを食べに行ったりで…
でもラーメンはかなり美味しかったです☆彡厚切りチャーシュー屋というお店なんですが、チャーシューもメンマも大きい!!
ちなみに、私はかなりのラーメン好きです(笑)あまり美味しい店とか知らないんですけどね(^_^;)
どこかおすすめの店があったらぜひぜひ教えて下さい♪

そうそう、昨日初めて佳嗣の新曲を聞いたんですけど、かなりいいですよ!!
早くみんなで合わせたいです(*^_^*)楽しみにしておいて下さいね☆彡

スタ練!! 

October 02 [Sun], 2005, 22:28
1週間ぶりのスタ練でしたよ☆彡やっぱり楽しいなぁ!!
いろいろな事情により、10月からも週2は無理そうなんですが…↓↓
今月はライブもあるし、頑張らなくては(´∀`)9
今日は、ライブの日の予定を決めたりで凄く楽しかったです♪
あと、打ち上げと鳥羽!!3月にみんなで鳥羽に旅行行くっぽいです☆楽しみだなぁ(*^_^*)
いろいろ気力が湧いてきましたよ!!頑張ろうっと♪

お腹空いた〜 

October 01 [Sat], 2005, 19:46
只今帰りの電車の中でございます。
今日はRAYたんのお家に行って、ギターとベース合わせてました☆彡
ん〜同じ電車の中に家族連れがいるんだけど、子供がかなりうるさいです↓↓もう少し静かにさせてくれ…別に子供嫌いじゃないんですが、周りの人もみんな冷たい目で見てるし(^_^;)
ところで、やっぱりライダースっていいですね〜。欲しくなってしまった(笑)
冬服もな〜、いまいち持ってないし…まぁコート着てればいいか(笑)
あ、なんか私は新曲作らなくてもいいそうです(*_*)
ちょっと時間もないし、次回に見送りという事で;;
明日佳嗣の新曲楽しみだな!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 台風! (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bllais-ria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる