すたぢお練習♪ 

October 09 [Sun], 2005, 23:49
こんばんは、RAYです★今日は一週間ぶりのすたぢお練習でした♪朝からバイトに出勤し、昼からRIAさんとゴハン食べて打ち合せしたりしました☆ミスドはマックより高いから普段は避けてしまいますがおいしいですね〜♪今日は食べなかったですがダブルチョコとか好きです(^^)vあれ?あってたかな…品名(笑)ココナッツとかシナモンとかね☆そういえば今日は雑誌を衝動買いしてしまいました(^^ゞシドが載っていたのでつい…。明希さんが好きです!マオさんのヴォーカルスタイルも好きです(*^_^*)さて話は脱線してしまいましたが、すたぢおの話へ(笑)私もようやくベースに慣れた?ようで曲もぼちぼち順調です!RIAさん偉いです!ちゃんと打ち込み完成してました!さすがですm(__)mいいライブにしたいです♪ブライズ通信もとったし充実した一日でありました☆ではまた…★★☆最近猫をよく見かけます(笑)画像は最近よく聞いている噂?のシドのアルバムです(^^)v

スタ練に向けて…★ 

October 09 [Sun], 2005, 12:54
こんにちは…(こんにちはは初だ(笑))べ〜すのRAYです★今日は楽しいスタ練の日です!が…お金がない、練習時間がない、と何かと問題続きです(;_;)今から練習に励みたいと思います!あっ、やっぱり珍しいですよね〜(・・?)でもJUNさん…ピーを入れないと(;^_^Aそんなストレートに(笑)ではまた…★★☆

空腹最高潮↓↓ 

October 06 [Thu], 2005, 23:25
こんばんは、べ〜すのRAYです★今日はCRADLEのスタ練でした(^^)vいつもはメンバーのみの練習なのですが、今日はスペシャルなお客さまの先生(佳嗣の)にみていただきました!とても勉強になり先生の凄さに感動を覚えました(;_;)先生のアドバイスによって曲は進化したし、ドラムも一層素晴らしいものになりました!今後の展開が楽しみです(>_<)あっ、帰りに猫の○○○をライブ(生)でみました(笑)生命の神秘だ…。にしても体調は最悪であります↓頭痛で死にそうです…助けてください!←○○の中心では叫んでません(笑)ではまた…★★☆

DOWN へのCOUNTDOWN…↓ 

October 05 [Wed], 2005, 22:29
こんばんは、べ〜すのRAYです★ぐだぐだだった今日も残すところあと約一時間半ちょっとです。今日は朝から引きこもり、バイトのためだけに外出しました(笑)いや〜つらいです↓マジで体調最悪↓カゼですかね(;_;)明日はCRADLEスタ練なのですが、喉もあまり調子よくないし↓いいことといえば本日発売の歌い手として最高に尊敬しているHYDE氏のにゅ〜マキシであるCOUNTDOWN!ついに購入いたしましてp(^^)q今から聞いて眠りにこうかという次第にございますm(__)mではまた…★★☆

CRADLE な日★ 

October 04 [Tue], 2005, 21:45
こんばんは、べ〜すのRAYです★今日は僕がvoをつとめるCRADLEのスタ練でした(^^)vそして今日も僕達の新しい子供(曲)が生まれました☆なか?いい曲です(>_<)しかし体調不良は治らずって感じでかなりダウンです(;^_^Aあっ、喉はちょっと回復してきています(^o^;禁煙生活も二日目を終えようとしており、なかなか頑張っています!ではまた…★★☆フォトはスタ練の相棒です(笑)

体調不良です(;_;) 

October 03 [Mon], 2005, 10:26
こんばんは(更新中の今朝ですが…)べ〜すのRAYです★え〜体が不調です↓だるい( -_-)更新し忘れたのでカラオケリストの続きをタクイ コーリングユー
ディル フィルス ドレインアウェイ
おんみょ〜ざ 月にムラクモ…
懐かしのアニソン大会
中島美嘉 ウィル スターズ グラマラススカイ
ラルク ドラハイ
ドラマ主題歌対決にて
サザン マライア
などなど歌い切りました!昨日は血反吐吐きそうなくらい喉痛かったです(T_T)今日はだいぶ回復してまして(^^)vさて、昨日はBLLAISスタ練だったのですが、まだ思うように相棒(ベース)が扱い切れていません↓頑張らないと!ではチケットさばきに言ってきますp(^^)qではまた〜★★☆

カラオケと人生 

October 01 [Sat], 2005, 21:43
こんばんは。べ〜すのRAYです★今日はRIAと俺の家で合わせました(^^)vイグジスタンスはOKでてホッとしてます(^^ゞそして今カラオケ中です♪いや〜楽しい!佳嗣たちが途中で帰ってしまうのが残念ですが(;_;)ちなみに今まで歌った曲はこんな感じ
シド 妄想日記
テツ69 ワンダフルワールド
ラクリマ 未来航路
ハイロックス フューチャー
グレイ コヨーテ…
ジャンヌ ウ゛ァンパイア
キーノ おはよう

です★わかる人がいたら相当やりますね(>_<)ではまた★★☆

CRADLE な一日☆ 

September 28 [Wed], 2005, 16:36
こんばんは。べ〜すのRAYです★日記を更新せずに寝てしまったので昨日のことを…。昨日は僕がVoをつとめるCRADLEというバンドのスタ練でした(^^)v最近好調でして新曲も昨日また原型が完成いたしました☆昨日は練習前に暇だったので個人練で入ったのですが、ドラムが全く叩けずに無駄に終わりました↓あぁ〜800円無駄(T_T)恒例のCRADLE会議も行えて充実な一日でした☆今後が楽しみです!さて今日は朝から遅刻で幕を開けさらに今からバイトであります↓辛いですが生活のため頑張ります!ちなみに予約していたCDを本日購入予定です(^^)vまたお金が減ってしまう(;_;)今日は寒かったのに明日は暑いらしいです(友○情報)服ないって↓というわけでぐだぐだですが今からバイトに励みます(^^ゞではまた…★★☆

かっぷりちょな日 

September 26 [Mon], 2005, 22:34
こんばんは、べ〜すのRAYです★本日スタ練でした。朝一が早く疲れが少し…頑張りましたがRIAと佳嗣からべーすラインについてダメ出しがでたりと何かとハードでした(^^ゞウォレットチェーンは切れるし…それが今日一番の最悪な出来事でしょうかね(;_;)アウェイクツアーのだったのに(T_T)あ〜何かいいことないかな〜?とぼやいてしまう今日この頃でした。あっ、昨日の祭りのフォトを貼り忘れたので貼っておきます!ではまた〜★★☆

お祭りでございます♪ 

September 25 [Sun], 2005, 23:36
こんばんは。べ〜すのRAYです★今日はお祭りに行って参りました(^^)vRIAと一緒に楽しんで来ましたよ☆いいですよね〜お祭り!願い事もしてきましたよ♪何かってそれは内緒です☆聞いてないとか言わないように!(笑)綿飴、林檎飴、たこ焼き、そしてからあげ!ん?なんか祭りじゃないような…(笑)さらに喫煙は欠かさず…ロックやってますから(^ .^)y-~~~今日はとても楽しい日でした!明日は練習です!またいい思い出が増えたところで弾きまくりますp(^^)qさぁ練習、練習!ではまた…★★☆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bllais-ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる