本日のアレ 

2005年10月25日(火) 13時20分
いやーライブお疲れ様でしたぁぁ☆
来ていただいた方、本当にありがとうございました!やっぱりライブはいぃね♪♪きもちーですわ(^o^)/
SEXよりきもちーですわ(*´∇`*)
はい、すいません↓↓
とゆーことでお詫びの可愛いわんちゃん

本日の画像なしその2 

2005年10月20日(木) 20時08分
はいはい、どーも。まぁだいたい画像がないときは全てにおいでぐだりおんな日記になっております。

まぁしかたがないですね、画像がないですもん。
ってかみんな更新率わるくねー?こんなんじゃぁ誰にも見てもらえなくなるど★

と、一番内容の薄い日記のJU○に言われたくないか。
ってか名前隠しても意味ないか。ってか隠す場所間違ってるか。

まぁいいや、今日も順調にぐだぐだでした。

本日の天気 

2005年10月19日(水) 19時55分
いやぁー寒いですねー。

思わず、朝おきて「さむっ」って言っちゃいません?いっちゃいますよね。

僕はおはよう。より、さむっのほうが朝の挨拶になってます。

ってかパンツ一枚で寝るのをやめよう。

本日の画像なし 

2005年10月18日(火) 20時16分
何をとっていいかもわからず、結局は何ものせずに、今、僕は生きています。

今日も元気だごはんがウマい。

一日一回はお米を食べましょう。元気がでないので。

本日のなんでやろ? 

2005年10月17日(月) 14時52分
ついつい更新をわすれてしまいます。
タイトルにあるように、なんでやろ?やったつもりなんだけどね。

まぁ、昨日は練習でした。クレイドルの曲が聞けましたよ。カッコよかったです。
みなさんも聞くことが出来たら声を合わせていいましょう『かっこいいなぁ』

そしてそのあとにこう言いましょう
『JUNさんはもっとかっこいぃなあ。』

本日の同伴 

2005年10月15日(土) 16時35分
今日はあいにくの雨にもかかわらず、佳嗣と名古屋の大須へ買い物に行きました。

そこでよさげなボーンリングをみつけ、白黒買ってオサレに指にはめてみました。

いやー、なかなか、いいものが沢山ありますね。

帰り際、ホストのキャッチに捕まってしまいました。丁寧にお断りしましたよ。。月100万稼げるよって言われたけど、お腹がすいててそれどころじゃなかったので。

人混み疲れた。

本日の先日 

2005年10月15日(土) 3時27分
あぁ。
更新できてませんでした。すいませんでした!
この日記を楽しみにしている方(いるのか?)楽しみを奪ってしまってすみません。
お願いですから訴えないでくださいね。今日、詞を書きました。女の人の気持をかいてみました。
こんなこと思ってるのかな〜とおもいながら。連れの男にみせたら、いろんな意味でぞくっとした
と言われました。佳嗣、RIA、曲つけてくださいm(_ _)m

本日のわかってます 

2005年10月12日(水) 23時10分
今日はいろんな人から髪ながいねぇ?!きりなぁ!と散々言われてしまいました。だから今日は
「はい」を言い疲れました。。

そんな事わかってますよ、長いなと思ってます。でもなかなか切りにいく時間とお金がなくて。

だって服買いたいし。裸でいるよりかは髪のびたままのほうがいいでしょ?どう考えても。

あ、ライブ終ったら切りますわ。

本日のみだら 

2005年10月11日(火) 19時45分
気持がみだれています。
歌の練習をしなくてはいけないのに、頭の中はゲームの事ばかり。みんなに叱られそ。

こらぁぁぁ!
味噌汁さめとるやないかぁぁ。

それは俺の飲みかけの味噌汁じゃー
はい、おつかれちゃん。

本日のゲーム 

2005年10月10日(月) 21時51分
ドラゴンボールの新しいゲームがでました!!
みなさん知ってますか??今度のは本当にすごい!!自由に動けるんです。やばいです。そーいえばFFXのエンディング泣いた人いますか?俺は見事に泣きました。ゲームで泣いたのは初めてです。
あと、FFVIIの映像作品がでていますがまだみてません。
あぁ、みたい。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 本日の贅沢 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bllais-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる