あんちえいじんぐぅ?

August 18 [Sat], 2012, 19:03
今日も暑い一日でした。
仕事を終えて家に帰りTのニュースをぼけーエロ漫画っと見ていたら40代男性にアンチエイジングブームという特集コーナーが有った。
男が40を過ぎてもみなりに気を使う事はいいことだと思う。
歳なんだからと投げやりにならずにみなりにこだわりを持つ事はいいことだと思うのだが、番組で取り上げられていたアンチエイジングとやらは正直やりすぎであろう。
皺取りとかシミ取りにそんな大金はかけてらんないよ笑自分が憧れるカッコイイ年寄りはキースやレミーやジミーである。
不自然な若さのヒロミGや白木みのるでは無いのである。
レミーみたいなジジイになりたいのである。
何で俺のマイクはこんなに高くセッティングしてあるかって上を向いて歌う為よ。
下向いて歌ったりしたら吐いちまうだろうがジジイになってもこんなカッコいい言葉を吐きたいのである。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blkri0nurt
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blkri0nurt/index1_0.rdf