あふたー 

December 26 [Sun], 2010, 8:37
クリスマスかぁ・・・と思いつつ あまり気が晴れない数日間
町並みはクリスマス一色なのに 
「クリスマスなんて 単なるイベントじゃん!」なんてちょっと難癖つけてみたり

あまり気にしないようにしてたけど クリスマスはやってきました

嬉しかったなぁ・・彼のことだから「計画的」じゃないだろうけど
タイミング良過ぎだよ・・・ほんと。
嬉しくて言葉に詰まって どうしようかと思ったよ・・!!

同じ時間過ごせて良かった♪ ありがとう♪

色々・・ 

November 18 [Thu], 2010, 13:18
彼がいないと何もできない・・・
彼がいないとやる気が出ない・・・
彼がいないと楽しくない・・・
彼がいないと・・・いないと・・・

これ重症ですか。

こんなんじゃ重いですか・・・
なんだかんだ言ってても 何もできないわけじゃなくて
やろうと思えばできるわけで・・・
要は・・・気持ちの問題だよね。

だーめーだー・・・。
久々に電話とかすると テンション急上昇して やる気モード突入して
そのままでいれればいいのに・・・
我に返ると 寂しくなってる自分が ポツンと残る

自分の中で「感情が少し落ち着いてきたかな」なんて思ってると
とんでもないね。
好きって感情は相変わらず全開で 逢いたい気持ちもMAXで。
あたし、なにしてんだろ。

逢いたいなら 逢いたいって言えばいいのにね。
きっと気持ちはMAXになってて
だから色々なことに つっかかった感じになったり 彼に当たったりしてることもあるんだろうか。
当たったりは・・・ないと思うけど。。

なんか勇気?が出ないよー。
プラスでいこー!って時に 土壇場でマイナスが出るの やめて欲しい。
ほんと世話の焼ける子みたいだ;

逢いたいんだよ・・・ほんとは。

って、ここで書かずに直接言えよって話しですね。。
キィ!

やっぱり 

November 05 [Fri], 2010, 21:18
つながってるんだな〜って思う
ブログ見てくれるかなって思って ここでつぶやいてたりする

電話が一番の解決法だけど それができないときは
チャットより ブログ読んでもらったほうが 伝わると思うから

読まれるのは恥ずかしいけど ここなら素直に書けるから
一番確実に伝わると思う

「別れないよ」って なんか嬉しかった
ほんと よかった・・・
よかったぁ><

無題 

November 04 [Thu], 2010, 6:59
自分では気付かなくても いらいらしていたりしたのかな
八つ当たり・・・とは違うけど
なんだか つっかかってたりしてたかも知れない

どーんとぶつかるなら 違う意味でどーんとぶつかればいいのに

「いらね」って言われても
あたしは必要なの

なにを 

November 02 [Tue], 2010, 8:01
見えない気持ちを伝えるのって 難しい

報告のつもりで話したことが 経緯が中心の話しかたになっちゃって
自分でもどの部分を伝えたいのか わからなくなってしまった

「話さなくていいこと」
「話すべきではないこと」

なんでも話せばいいってことは ないと思うけど
なんか黙ってるのが 嫌だった

でもこれって どうなんだろう
相手は聞きたくないことを 自分の気持ちだけで話してしまうのは
ただの押し付け? 自分が話して楽になりたいだけ?
その後のフォローやケアも 何も考えてなかった気がする

結局 どの部分を伝えたかったのか 分からない内容になっちゃったけど
また今日から 頑張っていこう

あなただから 大丈夫 って甘えすぎてるね
また懲りずに付き合ってください


一部分 

October 30 [Sat], 2010, 5:16
彼の出張も終わり なんとなく日常が戻ってきたかな
あまり一緒にいれなかった分 甘えたい〜って気持ちはあるけど なんだろう
彼がいつも通りすぎて 気付くと「逢えなかった分」の気持ちが 落ち着いちゃってたり
ほんと 不思議な人・・・

忙しいのと いきなりの寒さで 思い切り風邪ひいちゃった
熱出たの・・・ひさしぶり

以心伝心 

October 04 [Mon], 2010, 8:21
寂しいとき 辛いことがあったとき どうしようもなく不安になったとき
彼のことが一番に頭に浮かぶ
頼ってるんだなーって 実感する

自分の心の弱さとか 見せるのは好きじゃないけど
そんな自分も 知ってて欲しいって思う

口ではうまく伝えきれない感情も なんとなく理解してくれてるのが
すごく安心につながる

こないだ電話で
「そうやって言ってくれるから 嬉しいよ」って言われて

あー・・・こんな小さなことでも 伝えてもいいんだ〜って思った
喜んでくれて あたしも嬉しかった
ささいな気持ちだったけど 伝えて良かった

何も言わなくても分かる 理解してる 理解されてる
でも 伝えたいし伝えて欲しいし 実感したいよね
彼も同じなんだね
良かったよ 同じで良かった

「そんなこといちいち言わなくてもいいよw」とか言われるよりも
「そう言ってくれると嬉しいよね」って言われたほうが嬉しいもんね
あたしももっともっと伝えていこう

願えば 

September 29 [Wed], 2010, 8:42
叶うもの?

朝INしたら 彼がいて 珍しい・・・こんな時間に・・・

「出張おわったよ」
「昨日の夜に戻ってきて寝てた」

ほんと唐突なんだから・・・
連絡くらいくれても〜・・・待ってたのに〜・・・
待ってたのに〜待ってたのに〜・・・・

でもでも思ったより早くて 突然で すごく嬉しい♪
足りないものが パチンと合わさった この感覚
隣にいるわけじゃないのに なんだろうこのフィット感・・・

彼の存在感ってすごいなぁ・・・
めっちゃ 大好きだ〜!!!

少しだけ 

September 27 [Mon], 2010, 20:45
彼に会えない時間も やり過ごすことが出来るようになってきたかな
早く寝ちゃえば 朝になって 朝がくれば そのまま一日が過ぎて
彼が帰ってくる日数が 一日近くなる
そう思いながら やり過ごす

たまにINしてくれるのが 頑張ったご褒美みたいで嬉しい
たまの電話で それまでの寂しさとか一気に吹き飛ぶよ
彼の存在が どれだけかけがえのないものか
どれだけ大きいものか 改めて実感するね

やっぱ 

September 22 [Wed], 2010, 22:31
目標ひとつ達成したよ
最後の最後で彼に手伝ってもらえて 良かったぁぁぁ!!
今日は少し長く一緒にいられて 嬉しいな。。

やっぱ一緒がいいな♪

帰ってくるまでに もう少し頑張るからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blk-aileen
読者になる
最新コメント