サンクリ41じょーほー 

2008年10月02日(木) 22時42分
やっとこさサンクリの原稿も終わり、ゆっくりできる時間ができてきましたよー♪
これでHPもつくれるし、テイルズとかテイルズも…!!!
「サンクリ終わったら〜」の死亡フラグを立てすぎたので、何からはじめればって感じですよ。
とりあえず、やっぱまずはHPかな・・・部屋の片付けも急務っちゃぁ急務なわけですが(汗

そんなわけでサンクリ情報ー♪

A23ホール P-23a「BLIZZARD GIG」でサークル参加しますー。
ジャンルはリトバス小毬スペですよー♪
今年は6月以外のサンクリは全て参加しましたが、全部ジャンルもホールも違うという(笑
どんだけふらふらしてるんでしょうね自分!

ま、それはおいといてラインナップは…

新刊:りとるわふたーず!なのですっ:300円

クド本ですーわふ〜〜!!…あれ?小毬すぺ…??(爆
いや、夏コミはクドスペだったもんでそれ用にある程度考えてたネタをですね?
逆のタイミングで出せない自分がわからない…(笑
ともあれ、表紙は↓こんな感じー
http://www.green.dti.ne.jp/blizzardgig/littlewahuters.jpg

既刊・委託本は以下の通りですー。

・コイスルエホン。(リトバス小毬本・再販):300円
・メルト(ARIAアリシアさん本):300円
・micful fellows(ボーカロイド合同誌):400円

・Melty Kiss!(HONEY DROPさんの委託・リトバスクド本):300円

こんな感じっすかねー。後なんか適当に在庫もっていくかもしれませんし、そうでもないかも(笑


さて!ここで書いてもいまいち効果あるかどうかわかりませんが、一つお願いがあります!!!

9/15のリトバスオフに参加されたそこのあなた!是非スペースではなおなおをお呼び出し下さい!
できればうっかり何かお手にとってしまわれる前に!!(笑

えっと、それだけです(笑
すいませ…っ!顔覚えるの苦手でして…(汗汗
オフのときはほとんど話とかできなかったんで、ゆっくり話とかできればなーとか♪


そんな感じですかねー。もうあさってですが、お会いしたらよろしくですよー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blizzardgig
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年マンガから少女マンガまで広く浅く〜♪
    ・ゲーム-テイルズシリーズやその他諸々。
    ・バイク-原付オンリー(笑
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおなおさん
» パピコがうまい。そして本文長い。 (2008年09月19日)
アイコン画像櫻井
» パピコがうまい。そして本文長い。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる