【画像】ブリッツ ふきんの口コミ 

August 11 [Sun], 2013, 14:41
カワイイブリッツ ふきんの口コミ。。。
気になってしまいました。



あんなにカワイイ絵柄がたくさんあるなんて、
知りませんでした。









あの可愛さじゃ、テンションも上がりまくりです。



掃除するストレスが軽減しちゃう♪♪♪
ていうか、むしろ楽しみだったり モジモジ(。_。*)))



すみません。。。脱線しました。



口コミの紹介。。。。いきます!





買い回りのたびに買っている気がします。
丈夫で吸水力があって毛羽立たない。とても使いやすいです。
キッチン用の物を白地で揃えようと白地にハート柄やケーキ柄などを選びました。
3枚とも白地にしたら色おまかせの無地も白でした。
また新作の柄楽しみにしてます。




今までに何回か貴社様から「ドイツのフキンブリッツ」を購入しており、このフキンの凄さを以下のとおりにわかっています。
第1に、汚れがスムーズに取れること。
第2に、フキンの汚れが水洗いでも簡単に落ちること。
第3に、フキンの乾燥性が速いこと。
なお、今回は、主に食卓の清掃用に使用したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




お買いまわりの店舗数稼ぎでよく利用させていただいてストックが沢山あったので、久しぶりの購入です。
主に、台ふき、雑巾、洗車用として使っています。
すぐに乾くので気に入っています。




4枚込¥1000だったので購入しました。
初めは固いですが、水分を吸収すると柔らかいフキンになります。
すぐに乾くので、あると便利なので購入して良かったです。
デザインが選べるのも良かったです♪




ちょっとしたお礼や挨拶代りに重宝します。




※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。




リピ化しているユーザーもいますね♡♡



この値段と量では仕方がないと思いますが(笑)



いろいろ使い道もあり、重宝しそうな可愛い
フキンです♡♡♡