*ハロウィン* 

2005年09月13日(火) 19時57分
遅くなっちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
幼稚園始まったら来月にせまったバザー委員が忙しくって
(≧≦) ゴメンヨー

(;´▽`lllA`` 

2005年08月25日(木) 1時48分
順番、あたしだよね
すっかりご無沙汰しちゃっててご迷惑をおかけしました
って、誰もチェック。。。してない

夏休みもやっと終わって今日から幼稚園
1ヶ月の休みは長かったぁ
毎日のように怒ってばかりで疲れてたもん
午前中はプールか散歩。
お昼はダラーっと過ごして
夕方から公園に夕涼みにが定番化してましたw
夕方はさすがに涼しくて過ごしやすかったよー。
犬の散歩してる人たちと話したり。
意外に夕方から遊びにくるママもいるんだよねぇ。
7時半くらいまで遊んでるんだけど、
砂場セットとか保護色の服来てると
見つけにくいのが難点だけどw

幼稚園に行き出したので復活
足が鈍ってるぜ。。。ヒヒ。
早く乗りたい〜

お次はみかです
ここ見て気が付いたらで良いんで書いてね〜

アコです、お待たせ♪ 

2005年07月20日(水) 23時27分
いえい、いえ〜い、アコ@大阪で〜す
日記更新、遅くなってしまってごめんねぇ
皆さん、お元気でしたかチビッコ達も、元気〜
あたし&太陽兄弟は、汗だくだけど元気だよ
梅雨明けして、でプール開き〜(笑)



ジョウは今日で1学期終了!!!?
明日から・・・明日から・・・夏休みらすぃ〜
考えただけで、痩せれそうな気がするわ
なぜ、こんなに憂鬱なの〜
何か予定があれば気分も違うのかなぁ・・・
なぁぁぁ〜んも予定がない、家族のお出かけ
毎日アイス食べて、ベランダでプールして地味に過ごそう

+++お知らせ+++ 

2005年07月20日(水) 23時13分
夏休みに予定されていた全オフですが。。。
中止になりました
参加人数がはっきりしないのと
思ったよりも参加人数が少ないこと。
場所、旅費等話し合うにも
チャットに集まらないこと。。。
いろいろと難しいので中止にします
もう夏休み入ったし、
宿を決めるにしても厳しいしね。。。
全国各地のメンバーと会いたいって方は
各自行くのが一番良いのかな〜。。。と
また機会があれば、
全オフ開催実行したいとは
思ってるんで、
話し合いには参加して下さい。。。

教えて!! 

2005年06月21日(火) 13時04分
ども、ゆうきです
今までロムってばかりでごめんね
これからは、こまめにレスするから、よろしくね

…で、みんなに質問です。
ものすごく変なこと聞いちゃうけど

あのさ、ママが生理中のときって、こどものどうしてる
私は、アン出産してから3ヶ月できたんだけど(早っ)、初めは量が少なかったから何とか一緒に入れていたのね。
だけど、だんだん量が多くなってきて、さすがに一緒には入れなくて
この間は、つばは一人でに入れている間に、アンを抱っこで体洗ったんだけど、Tシャツも短パンもびしょびしょになっちゃって
今は暑い時期だからいいけど、寒い時期とかはどうしたらいいかなぁ〜って悩んでるよ
休日は旦那に入れてもらえるけど、平日は旦那もで帰ってくるの遅いからさぁ、どうしても私が入れなくちゃいけなくて…
何かいい方法ないかなぁ
あったら教えてください

って、ほんとに変なことでごめんね

の話。
つばは今月で3歳になったよ
他の子に比べると赤ちゃんだけど、最近は公園でも遊具で遊べるようになったよ
前は、ひたすらだけで、無理やりブランコ乗せようなら大泣きだったし
最近は、じいちゃんに買ってもらった三輪車の特訓中です。
アンは、9ヶ月になったよ
ハイハイができるようになってきて、いろいろなものに手を出すようになって
部屋こまめにしないとね
やっと歯も生えてきたよ
母乳だから、かまれて痛いです…。

うちは、そんな感じかな
あまり面白くなくてごめんね

でわまたね

やっと来ました。(遅 

2005年06月16日(木) 16時24分
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やっとこさ〜、BlissのBlogに来たな〜。なんか新鮮やな〜と思いながらみんな、元気にしてたかな?私は相変わらずな日々を過ごしてるけど先にこれを仕上げて明日から静岡に行ってきます。明日は上のボンが誕生日なものでうちのジジババがお祝いしてくれるそうです。旦那の両親からは何もありましぇーんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンっていうかくれませんから(w)実はヤプログ自分用にもあるんだけど最近mixiのほうで毎日書いてるもので放置状態が続いています。どうしましょう(w)なんだかんだですけど。

残念≡3 

2005年06月16日(木) 2時14分
いやいやいやいや。。。
前のブログは扱いにくいので
ヤプログ借りました
こっちでよろしくね。
順番は変更なしです。

しっかし。。。(ー_ー)。。。
相も変わらず閑散としてるよねちょっと怒ってるw
ブログも失敗かと焦るあたし。。。

読んだら読んだでレスしてくれれば
盛り上がるのにね〜。。。

何書こう?w 

2005年05月26日(木) 2時10分
ネタがない〜( ´艸`)ムププ
そらが、月曜・火曜と微熱で保育所をお休みしてました〜
今日(水曜)は平熱やったので、行ったけど。。。(=´∇`=)
でもでも!保育所ついて即「お熱はかる」って言い出して先生にはかってもろてました;;
何回はかってもお熱はな〜い〜言うてんのに( ´艸`)ムププ
そんなこんなで、久々にいぞと2人っきり。
いぞもヒマそ〜やったわ(〃゚д゚;A
こんな地味ネタコメントに困るよなぁ。。。
みんなのお子様wは、もうちゃんと喋る??
そら、おもろいで〜!
「じゃがいも」⇒「がじゃいも」
これ、可愛いやろ?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ>親ばか
「くるま」⇒「うくま」
どう?これw
最近な、またウルトラマンにはまってんのやけど。。。
すっげ〜の、なんの。
ひたすらご機嫌さんで熱演してます。。。
その横でいぞも、もちろんウルトラマン☆
しかもいぞ、胸のところにわけわからんシール貼って「コーンコーン」言うてるし!
カラータイマーのつもりらしい。
いぞの話も。。。
スーパーに行ったらお菓子売場で座り込んで
「あ〜でもない、こ〜でもない」ってな勢いでお菓子を持っては戻し。。。
戻しては持ち。。。悩み続けて気に入ったのがあれば車の形のカートに乗り込みに来ますw
いぞがお菓子を選ぶコツは「振って音が鳴るやつ」って事が判明したよw
それか、ミッキー&ミニーのチョコ。(2本入り)
もう、こんなネタはあたししか楽しくないのでw
最後に。。。
今日は、いぞが家の中の危険地帯に踏み込もうとしてしっつこいので
「あかんって言うてるやろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」って言うたら。。。
そらが
「いぞちゃんにそんなん言うてもわからんのやから言うんやめちゃって」やってw
兄弟愛♪
でもな、掴みあいのケンカは日常的、そらもいぞにすっぐ!怒ってんねんw
ま、ええんやけどね〜

お花摘み♪ 

2005年05月21日(土) 2時09分
書くのが遅くなっちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
ここんとこ頭痛に悩まされていた未花です(T_T)
リズムが幼稚園に入ってから私の方が体調崩すこと多いよぅ(ノд-。)クスン

さてさて今日はお台場へ【ワイルドフラワー摘み】の
イベントに行ってきたよ(*^▽^*)
毎年春・秋の2回やってるイベントなんだけど
今回初めて参加してきました
ヴィーナスフォートと東京テレポート駅の間に
お花がいっぱい咲いていて、お花の植え替えの前に
一般の人に花を摘んでもらうというイベントで
参加費タダはさみをかしてくれたり、
新聞紙・ビニール袋もくれたりしていたれりつくせりだったよ

リズムは幼稚園の帰りに道端に咲いてる花を摘んでるから
このイベントはかなり楽しかったみたいで大満足でした
ポピーがメインだったけどたくさん咲いてて
摘んでも摘んでもまだまだいっぱ〜い咲いてました。
秋もまた参加しようと思ってまーす

悪かったね≡3 

2005年05月18日(水) 2時06分
今日、藤井の『アレは奇跡?!奇跡じゃないってば!』
ってのを見てたんですが。。。
小池さんの巨乳っぷりに感動
ほんと大きいよねぇ
個人的に巨乳好きなので小池さん含め、旧イエローキャブは好き
あまりの大きさにひびに
「見ておっぱい大きいよ」
と振ってみたら。。。
「うん、大きいすごいねぇ
と巨乳を目で追って興奮気味
なんだよ、お前も男じゃねーかと思ってたら
ユズにおっぱいをあげてたあたしの胸を見て
「。。。」
ってをぃ
「なんでさ〜、大きいおっぱいと小さいおっぱいってあるの〜
Σ(・口・)
ママのおっぱいは小さいってか
「悪かったな
ママはおっぱい貯えてない時は小さいんだよっ」
と反撃したら
「女の子は小さい時はおっぱいないじゃん」
だそうで。。(ー_ー)。。。
なるほどねぇ
幼稚園のお友達はまだおっぱいないもんねぇ(;´▽`lllA``
それを言いたかったのね。。(ー_ー)。。。
最近、男の子にはチンチンあるのに女の子にはないとか
大きい胸小さい胸とか不思議なようで。
明るい性教育でいきたいとこだけど、まだ4歳児には早いだろ。。。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
*コメント*
アイコン画像あこ
» *ハロウィン* (2005年09月14日)
アイコン画像ミカ
» (;´▽`lllA`` (2005年08月27日)
アイコン画像あこ
» (;´▽`lllA`` (2005年08月27日)
アイコン画像ゆうき
» アコです、お待たせ♪ (2005年08月02日)
アイコン画像未花
» アコです、お待たせ♪ (2005年07月26日)
アイコン画像未花
» 教えて!! (2005年07月26日)
アイコン画像未花
» +++お知らせ+++ (2005年07月26日)
アイコン画像エミ
» アコです、お待たせ♪ (2005年07月26日)
アイコン画像エミ
» +++お知らせ+++ (2005年07月26日)
アイコン画像みかん
» アコです、お待たせ♪ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bliss_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる