帰省 

2004年12月30日(木) 10時41分
今日は島根の実家へ帰省しますが・・・寒い!
香川県でも寒いのに島根に行ったら私は凍死するんぢゃないかって勢い。
厚着しようと考えてるから荷物が多いー
けどまだまだ若い中2!
ちゃんと若々しい服は持っていきますよ
今年のカナダで買ったキャミとか。

カナダは良い所ですよ。
気候的にも良いし(私にとって)それに冬は寒いけど雪とか降らなくて。
都市部だったら意外と都会的にいいカフェとかも発見しちゃいました。
スタバも安かったですよ☆
大抵は日本と変わりませんでした★
けど田舎は凄い!
牛!
山!
映画のワンシーンで出てきそうな感じw

将来またカナダにでも行こうかなって考えてます。

カラオケ― 

2004年12月29日(水) 17時32分
今日友達とカラオケ行って来ました!
矢井田の曲は全ていいですよネ。
かなり好きデス。
ってヵ微妙に愛してますw
My Sweet Darin'だったかな??
それの最初の英語が好き☆

洋楽も歌って来た↑↑
曲はAVRILのを。
洋楽は語れますよー
かなり好きデスから。

邦楽は歌いにくい・・・。
テンポがつかめなかったり。。。
お前の歌唱力がないんだって感じですけどw

初めまして 

2004年12月28日(火) 22時59分
改めまして初めまして☆
萩真葛です☆ミ

このブログはいいですネ
このアナログな私にでもとても分かりやすくて1番いいのが可愛い!
スキンを最初決めるのに苦労しました^^;
全部可愛すぎて((汗

更新は私なりにゆっくりゆっくりしていきますので応援よろしくお願いします。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○プロフィール○
○奈々○
○1990年8月23日○
○毎日遊びに夢中な中学校2年生で黒ぶちの眼鏡をこよなく愛するB型の♀。ちなみに牛乳と醤油豆は見るだけで吐き気がします。○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bliss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる