(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 12:50
遊ぶぃぅてたんそっちちゃぅんかぃ!!


しかも優しくィィョって言ったら軽く

「ゴメン(ノД`。)また明日☆。:*'☆。:*'」


ってなんゃねん!!ぃぃかげんにせーょぉ(○`ε´○)


以上心の叫び。
友達?Nちゃんが約束忘れてた上、ちゃぅ人と遊ぶらしぃ件につぃて、

愚痴ってもぅた⌒(´・ω・`)けどこれ見てる人大好きな人ばっかゃし大丈夫ゃな♪♪

(無題) 

June 17 [Sat], 2006, 2:35
予定はただの予定でしかなくて、


その予定を信じていくのは

こわくて


意味をなさない事もあると

わかってなきゃいけなかったのか…?



いつも同じ気持ちで何かを心待ちにするなんて


ただの理想でしかなくて


自分が1番可愛くて、最優先なのは


私も同じなんだろゥ


あんなに愛しいと思った今日が


こんなに悲しいと思う今日にかわった


意地


プライド


そんなのないほうがどんなに楽だろう



大好きな人の
全てを
暖かく

好きでいることは
私には難しい



そうありたい

(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 22:24
久しぶり過ぎな日記($*o´V`o*)☆+゜


とりぁぇず今テスト真っ最中でし(´・ω・`)
手応え歯ごたえわ正直6・5割ゃなヽ(゜∀゜)


生物キタ━━━━(*・∀・)━━━━!













大好きな貴方とずっと一緒に寝られたら、
それで一緒に目覚めて、チュウして、おはよぅって言えたらどんなに幸せなんかな。

今はリアルな現状で無理だけど、本間にずっと一緒に過ごしたい。


好きなんよぉ…



(無題) 

June 04 [Sun], 2006, 18:50
久しぶりのニッチ


今日、とってもとっても幸せだった(*・∀・*)


もぉ⌒…大好きッ!



自分で言うのもなんゃけど、心カラ好きッて言えたきがする($*o´V`o*)☆+゜

マラソソ 

May 24 [Wed], 2006, 23:30
今日も幸せだった($*o´V`o*)☆+゜

チュキ♪”

マラソンがゃっと終わったァァ⌒☆。:*'☆。:*'めちぁうれしぃ!

・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 17:19
ツライ




























逢いたかった。それだけ。でも、もういい。
なんか私と話してるとダメになってくよね?もうしんどいよね。
多分謝れないよ。












逢いたいけど・・・・ダメなんよ。みたいに言ってほしいっていうのもダメなん?
私は、お願いして、会いに行かせてもらうとかがどうしても、いやなん。
悔しいし、なんか違うと思う。
矛盾してるかもしれないけど、自分があいたくても向こうがめっちゃ逢いたいって思っててくれへんと、
逢いたくなくなってまう。
こんなんって変なんよなー多分。









今日、明日は、携帯ならへんやろうな。

意地はってるだけなんかもしれんけど・・・・


バイバイ











もうやだ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 

May 22 [Mon], 2006, 17:55
さっき書いたのに・・・投稿されてない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なんヵ書く気無くなってしまった(|| ゚Д゚)


んーと、今日ゎ、勉強が忙しくて、んで週末が楽しみってコトです。

サマンサのカバンを買います!!

ケーキ 

May 21 [Sun], 2006, 22:34
今日わ携帯からニダ
ゃから色の付け方とかわからナス(ノД`。)↓”つまらん感じになりそでゴメス。゜(゜´Д`゜)゜。

今日わ塾デイだたょ⌒⌒(ノ´∀`*)
大学の説明会ぃって役にたたなさそスと思って、勉強してたぁ⌒⌒(*´∀`人´∀`*)
んでから自習ニダッ(・∀・∀・)夜わクラスぅPの為の試験だた……



むずかしす!!!!受かってるとィィなぁ⌒(ノД`。)正直わからん↓↓””

んでケーキ食べたにだ⌒ヽ(★´∀`★)人(☆´∀`☆)ノ

ぁんま今日かまってぁげられなくてゴメンネ?ダァリソヽ(●´ε`●)ノ☆。:*'☆。:*'


|Д`)ノ⌒●〜*


明日わ学校ニタ”楽しみニタ”

デートデートdate 

May 20 [Sat], 2006, 23:45
今日はダァとデートだったょヽ(●´ε`●)ノぉw
ゃっぱりメチァ楽しいょー゚・*:.。. .。.:*・゜会話が弾むシィ、沈黙も苦にならなぃシィ のろけ

カラオケ3時間(;−0-);−0-);−0-)〜ー♪
私めちぁ歌ヘタになってるΣ(・ε・;) 何気ショックやったし(;´Д`A ```
特訓しななぁー|ι´Д`|っ < だめぽ

ってぃぅヵ、彼氏
歌うま杉馬杉歯科

んでヵらくじびきをしまして・・・


一等
Σ('∀`;)おどろきす!テラおどろきす!

コンビニの、プーのクジゎ、超デヵ顔クッション
ゲーセソの、大好きなリラクマクジゎ、めちぁめちぁヵゎィィクッソン



ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
感激でお互いはしゃぎ杉



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今日ゎめちぁ運のィィ日ですたッッ(・∀∀・ )







ぁ、そぅそぅ。今日も午前凸ゃってんヶど・・・なんかフと思ったんゃ`・・・
学校たの寿司!
1の8ゎたのしぃネー

トテモぃぃトモラチに逢えたしヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
ィェァ


パワフル


明日はべんky
今日の勉強時間時間ですヵらー!!

●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!

初日記゚・*:.。. .。.:*・゜ 

May 19 [Fri], 2006, 20:31
ゃったぁ(´ε` )

今日が初日記です゚・*:.。. .

高校一年生のぅち・・・

勉強いそがしす・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もぉ倒れるすょヽ(´Д`;)ノアゥア...でも、皆に負けるわけぃヵんとヵ無駄な負けん気起こして頑張ってるゎヶですょ

ぅーん、何ヵら話そぉ?

とりま、ぅちにゎ大学生のダァリンがぃるんえす━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
うざ

あしたゎデートれすイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
楽しみすょー(・∀∀・ )
私の癒しでぁり、ぱぱであり、恋人であり、親友であり、ピンクであり、命のぁなたゎ..ですぉ


んでも、明日も学校なのだょ・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
進学校なので、力いれてるらしーょφ( ゚Д゚)ノ ⌒ ω 土曜日くらいねかせろ

んまぁ、これからも勉強せなァヵンのょね

予定でゎ、7じヵら猛勉強してる予定だたのょ
ゃっぱり予定ゎ予定だなぁと実感。


ぁっ
今日ゎ親友の家にょってきましたょー
久しぶりにィッパィ話してたのしすだたょー

でも、皆部活がんばってんねんなぁー(;´Д`A ```
ぅちゎ・・・遊び部 寝る部
   特大乙


ぁっ。
ぁさみぃーメール返せっっヽ(`Д´)
ホントに気まぐれなんゃヵらツッ  でも大好きッ
ぅちもぃっつも皆にメールぶちってごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゚。





マラソンなんか大嫌いだ!一生雨よ降り続け
yaplog!PR
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメンチュ
アイコン画像
» マラソソ (2006年05月27日)
アイコン画像さチ
» ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? (2006年05月23日)
メーゥ(*゜v゜*)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bliss-da-1-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる