生まれたときからの目覚まし。 

2007年09月27日(木) 23時55分
1.jpg2.jpg3.jpg
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com




ぼくのうちには僕が生まれる前からある目覚まし時計がある。

幼いころから夢からでて目を開くと目の前においてある肌色のデジタル時計が目に入る。
緑の文字が写す時の流れにはにはいろいろなおもいでがある。

ピアノ教室の憂鬱から涙を流してだだをこねる夕方、幼稚園のころクリスマスを一人だけ寝過ごしてうなだれる僕に最初にすぎさったクリスマスの夜を僕に教えてくれたのもそのデジタル時計だった。

小学生になった朝も中学生になった朝も高校生になった朝もしらせてくれた。

はじめての焼きもち、悔しさも、せつなさもその時計が一緒に刻んできた。

はじめて一人で過ごした幼稚園の夜はいつもよりにごって見えるとけいがあった。涙がかれたころにお母さんの帰りをおしえてくれたとけい。

この先この時計がどんな朝を教えてくれるか楽しみで「明日もよろしくね」と毎晩目覚ましをしかける。

そして今日も。

でも時々ぼくを裏切る時計。  大急ぎで駅に向かう僕の時間をまた刻んでる。

Time of your life が聞きたくなった。

「またターニングポイントだ
道が二つに分かれてるよ
時は腕をつかんで
方向を導いてくれる
この試練をうまく使うんだ
なぜなんて聞いちゃだめさ
質問じゃなくて
時のなかで学ぶ教訓なんだ

人生は予想がつかないものだけど
結末は正しいもの
ぼくは楽しめてたかな

写真を撮って
頭の中に焼き付けておくんだ
良き体の健康
楽しかった日々の棚に飾っておこう
想い出のタトゥー
試練の腐敗した皮膚
その価値に...

やる価値があったんだ」


動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com




今日はおねむな1日ですな。 

2007年09月26日(水) 23時21分
・リンク追加しました!!

やっぱり寝不足はいけないんだなんて実感する今日この頃

朝の体の重さは鉛のようで自転車こぐ足があがらないんだ(自転車なくなったぁ・・・w)
気分落ちちゃうのも睡眠は相当関係あるみたいでネガティブなそこのあなたはやったら寝まくってみてね!

きっと人生すこしは陽がさすはずです。

でも僕の体のダルさにはもう1つ理由が・・・毎日安売りの86えんのそばオンリーのお弁当をかいつずけてるんですw
あれはボリュームあるようでえいようたりないとです
でもそこまでしてでも遊ぶおかねは大事なんだなだから後二日はつずけます!(こりないw)

チュートリアル徳井大好きです。笑



アキバでハッピー。 redundant 

2007年09月25日(火) 20時22分
いった!ついにアキバに行った!ウィズ マイ♀

予告通り行ってきました!!フィギュアにオタクにアイドルの嵐にも負けずうまく溶け込んでいきました!w(いいのだろうか?

エヴァはさすがアキバといったところでキャンペーンだらけ入るお店絶対に大きなコーナーがありました!

でも詳しくない僕にはちょっと難しいジャンルだった

そういえば昨日はすこし雨がふりましたね!そのときちょうどドンキホーテにいたのが幸運で300円で巨大な傘がかえちゃいました!お得


いきましたよメイド喫茶w いがいに品のいいおみせで初心者向けなお店だったんでみんなにもオススメです
でもやはり人件費入りのケーキのお値段は割高かな

そしてそして昨日はお昼の須賀町食堂のランチがすっごくツボでお気に入りになっちゃいました!
食後は音楽を聴きながらまったりタイムをすごしていたんですがそこで聞いた久しぶりの「Redundant 」がすっごく新鮮でbecause i loveyouのフレーズがすごく切なかった。

この曲は決してラブソングじゃない・・・崩れていくなにかをひきとめたいけれど愛って力ないときがある。

すれ違う家族。このプロモに写るグリーンデイ、ビリーの表情からなにかをかんじとってもらえたらと。

・・・・・「愛しているじゃ物足りないからもう喋れないんだ」byRedundant

動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com

アキバいくぜー。 

2007年09月24日(月) 1時16分
明日はアキバにメイド喫茶探検にいくんだ。(>U<)y

えっ??いや決して断じてぼくはオタクとかそっちのひとじゃないよーw
だってきになるじゃないか!!ツンデレはさすがに初心者にははーどかなっと思い明日はまずスタンダードなお店にいくとです。(なにがスタンダードなの?)w

アキバといえばメイドとおでん缶とメイドと電化製品で一様おっけーなのかな?なにやら中央通りにはアイドルなんかでごった返すホコテンがあるらしい!

でもオタクの町だからって心を閉ざすにはもったいないほど面白そうなお店がイッパイあるみたい!
ここまで話してびっくりかもしれないけれど明日はマイ♀とデートinアキバw

アキバえらんじゃう彼女のツボがぼくの好きなツボです。ってのろけそうだからココまでで

初アキバはなぜ初海外より緊張するのかぼくの頭はおかしいんだろうか?
心のパスポートが必要なくらい異次元のいめーじがあるんだな!(上手くなかった

とりあえず今アキバはエヴァンゲリオンが映画化されるのもあってアツイらしいですよ!みんなもこの機会に祝日だしいってみれば!

でそろそろ寝ないとあさが早い!


ってことで
また12時間後!!

p。s。 アクセス増やすコツは??

2,000 lightyears away 

2007年09月23日(日) 12時21分
連絡リンクにはじめて他ブログさんが追加されました。

今日は昨日の夜中に録ったスコーピオンって映画を見ました
これがナカナカ変わった設定でネタばれを防ぐために一言で説明すると。。。
5人のエルヴィス・プレスリーが泥棒する。って映画なんですもはや意味不明だとおもったそこのあなたはこの映画を見るべき

なんだかんだ正統派の映画だから良い意味でビックリ
コスプレ好きのそこのあなたも要チェックですよ

銃撃シーンが普通に過激でノリが最初はつかみにくい謎な映画かもしれないですな
まっオススメです



話は変わりグリーンデイってバンドはすでにアヴリルなみにアイドル見たいになっちゃってるんだろうか??
今じゃ世界平和なんかを歌ったりする姿がinsomniacあたりのパンクなグリーンデイを知っているとすこし違和感があったりなかったり(親が死んで遺産が入るのを待ってるなんてアノひねくれた姿はどこに??w)

やっぱり今はamerican idiot,when september ends、holidayあたりが定番なのかな?

もしアノちょっと不良っぽいグリーンデイのハチャメチャな姿をしらずにamerican idiotにはいったひとがいるならぜひぜひ見てもらいたいのが今回の「2000 light years away」

コレはグリーンデイがメジャー契約する前のkerplankというアルバムに入ったいわゆる片思いのラブソング
この曲でワールドワイドなグリーンデイの甘酸っぱい10代心を聞いてもらいたい

きっとこのころのグリーンデイは好き嫌い分かれるんじゃないかな?

でも僕管理人は代推薦なのです

手抜き抜きの厳選チョイスをご試聴あれ。


感想まってるさぁ

2000light years away


動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com

祝!!お初書き(正式な) 

2007年09月22日(土) 12時34分
-昨日は眠気に勝てずテキトーに終わらしてしまったです・・・・-


よし書くぞー
今日からちゃんと書くんだぞぉー←お前スキだ。

はじめまして。管理人のburink41(仮)です。


ブログをはじめるのにはまずスローガンを決めたいと思ううんそれ大事だと思う


「清く正しく時々不定期」

うんこれをモットーにやっていくさぁ(なるべく毎日に改正)

では管理人をシンプルに分析していきたいと思う。

まず管理人はバンドをやっております。
ベース募集中だったりします。
管理人よくやさしいとほめられます(うれしい)。
最近i podに不満がある管理人です。
脳内メーカーの結果はひどすぎて教えたくない管理人です。
アロマ好きです(良いにおいスキ)
ナイーブです。
グラタン、ラーメンすきです。
近頃、舞浜のジャングル?っぽいレストランにいきたいなと。
洋楽には目がないんです。
自慢・・・・ギター8ねん目突入

という感じで決してシンプルではなかった気がしますが気にしないでいいんです←お前スキだ。

このサイトの趣旨はyoutube,試聴サイトを駆使してみんなに「良い音楽」をススメていきたいなと。

みんなのおんがくせいかつを豊かにするサイトです。

これからよろしくおねがいします←おまえスキだ。

さっそく今回のオススメ

blink182 firstdate
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com












はじめまして。 

2007年09月22日(土) 2時53分
自己紹介したい けれどもうすぐ午前3時・・・今日はzebraheadでお許しを スマナイ
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blink41
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ブログにようこそ

千葉県内でのんびり過ごしている10代の♂です。
ギターを8年、絵を少々、コメディ映画を愛しています

ベースさん募集だったりします。

ザ・ナイーブですが、たまに猪突猛進な自分です

よろしくお願いします。

得意技は作曲であります。(]+Y+⇒)

主にyoutubeなどから引っ張ってきたオススメの音楽をのせていくのでぜひ一度はご拝見を


では楽しんでいってください


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちほ
» 生まれたときからの目覚まし。 (2007年12月21日)
アイコン画像あすり
» 生まれたときからの目覚まし。 (2007年10月05日)
アイコン画像blink41
» 生まれたときからの目覚まし。 (2007年09月28日)
アイコン画像ちほ
» 生まれたときからの目覚まし。 (2007年09月28日)
アイコン画像blink41
» アキバいくぜー。 (2007年09月25日)
アイコン画像ちほ
» アキバいくぜー。 (2007年09月24日)
アイコン画像ちほ
» 祝!!お初書き(正式な) (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる