『くちびる』コンテスト!

July 22 [Sat], 2006, 23:59
殿家にて『くちびる』コンテスト開催中
と言っても23日(日)締め切り…。
コンテストに張り切って参加表明したものの。。。
2ブヒちゃん達の『くちびる』がナカナカ激写出来ず
前日ギリギリまで引っ張ってみたものの。。。
niceな『くちびる』をgetする事が出来ないまま
結局アルバムを見返してみました

そして見つけたのがコチラ
−before−
まずは…BOO
じゃーんッ

きゃーッ口裂け女ってゅ〜ヵ、男じゃんッ
てッ…コレまた古くて…すみません
『何それッ』って方は…気にせず、流してッ
B.Bママ…幼少の頃、本気でビビッておりました
−after−

『くちびる』殆ど写ってナイのですょー

そして…BLING
−before−
あたちのsexylipどぅッ
ぷるんプルンのbombarelipょッ

ちょッとーッ誰よッ、特殊メイクなんて…言ってるの
あたち…スッピンだって、スゴイのよッ
−after−

誰よッたらこ唇なんて言ってんの
あたちの唇はプルぷるのアンジェリーナ・ジョリーとお揃いなのょ

…と、こんな感じでいかがでしょうヵ。。。
こんなんで…コンテスト参加出来るのでしょぅか。。。
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:B.Bママ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月10日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・BOO・BLING・BOOTY-観察をし、お世話する。
    ・お出掛け。-ブーブリブーティとのお出掛け。
読者になる
MY BOO         
BOO クリーム 父
04’10.29 熊本出身
BLING BLING
BLING フォーン 母
05’10.26 静岡出身
BIG BOOTY
BOOTY ブリンドル 娘
08'10.27 千葉出身
B.BパパTOMちゃん
O型 千葉出身
B.BママMICKEYちゃん
B型 東京出身  
★B.B家へお便り★

TITLE


MESSAGE

2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
あなたのおうちどこですか? レベッカボンボン フレンチブルドッグひろば INUNAKA にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ふれぶるの輪
ふれぶるの輪
Yapme!一覧
読者になる