ちょうど / 2008年12月23日(火)

4ヶ月ぶり!


ワタシは生きてます!←
そしてお久しぶりです!


なんだかんだずっと更新してませんでした;


その間に色んなことがありましたよ〜



とりあえずワタシの恋は終わりましたw
別に失恋とかじゃないんだけどね;
ただ近すぎて自分の気持ちが冷めていったというかなんというか・・・
こういうの2回目なんだよね←

てことで話は変わります!



何から書けばいいのか・・・・



追記へどうぞ(‘◇‘)


 
   

書いた時間は 11:04/ この記事のURL
嵐が(1)回歌ってくれた★
 (‘◇‘) / 2008年08月23日(土)

前の記事から・・・なんかどういう話から書いていいのかわかんない・・


とりあえず今の心境・状況を書きますかw





 
   

書いた時間は 13:17/ この記事のURL
嵐が(1)回歌ってくれた★
 Love / 2008年08月05日(火)

お久しぶりです。


今日は私の恋について書いちゃおうかなw



気になる方は追記からどうぞ!
 
   

書いた時間は 10:26/ この記事のURL
嵐が(3)回歌ってくれた★
 !!!!! / 2008年07月24日(木)

調子に乗ってもう1回更新!




そいえばね、
夢魂の追加の当落
あったじゃないですか、

自分名義で2日分申し込んだんですよ。



 
   

書いた時間は 13:45/ この記事のURL
嵐が(4)回歌ってくれた★
 こんにちわ / 2008年07月24日(木)
久しぶり!!!

つかみんなうちのこと覚えてますか・・・?あ

キーボードとかなんか久々にこんな打ってる気がします←

携帯ばかりの毎日だったからなー
そして活動拠点はプロフですからねw爆

ででででで、プロフは公開してないってゆー←
知りたい人居たら教えてあげる\(^0^)/誰

いるのかってゆーねwたひ


りあるとかも2個持ちでブログ用は全く更新してないってゆー


まあ夏休みだけでもちょっと更新してみようかなと!


そして明日まで携帯が止まってるので←
またパソコンに依存するかも(´・∀・`)え


相互してる方々、コメ返とかしてなくてほんとごめんなさい!


やっぱり高校生活忙しいです・・・・



忙しいっつーか、充実してるんですかね。


勉強に追われてるとかじゃないんですが、バイトですねーやはり。

(テストの点数悪かった癖に成績がとてもよかったw)


そして部活入ってないんでほんとバイトです!

っていっても週4〜5なんだけどね;

時間も短いし、みんな良い人だからバイトで日々充実しちゃってるっていう感じです(´∀`)


そして・・・バイト先に好きな人ができました!!!


ほんとはさ恋しないで嵐一筋でいこうと思ってたんだ。
片思いなんて楽しいけど辛いし苦しいじゃん。


案の定、恋に落ちてしまったワタクシ←


まじでするんじゃなくて落ちるものなんだと気付きました。



大人への階段1段登りましたよw笑



そしてそして、現実に引き戻されたこずえさん。



いつの間にか嵐の方々への興味が薄れてしまいました。



まだまだエピソードは続きます←
 
   

書いた時間は 12:45/ この記事のURL
嵐が(1)回歌ってくれた★
 C / 2008年04月01日(火)
DOUMO〜:-b


誰とか言うな←
久しぶりの登場なんだねこれが。
最近更新するのがめんどorz・・・
でもやめるのには抵抗があるんです(-∀-)
だからやめられないんです←

コメ返X(

遅すぎてごめんなさい。。。。。
携帯がパケホにんってしまうとどうもパソコンには手がいかなくて・・・
(パソコン依存だったくせにね←)
でも携帯依存にはまだなってません。
逆にめんどorz・・・・爆

後程返しますね!


TFP2;>

やばかったっす。でも兄貴がHEY!3を録画していたため
楽しみにしていたフレパを録画することが出来ませんでした・・・
ダブ録がほしい!!!!!
最初っから最後までちゃんと見ましたよ?
歌から始まり意外なとこで歌い、ジャンプ!!
未だに名前覚えてません。ジャンプのね。←
相葉さんはあともう少しだったのになあ〜・・・
てか絶対みんな行けるよね!?!?

そしてノリにのってた相葉さん。
ばかみたいに肺活量のある相葉さん。
どの相葉さんもかっこよかったです★

ケミストリー、最高です!

暴れん坊のサンタクロース、怖いです!爆

いやあ、楽しかったなあ\(^0^)/


グランドスラムおめでと!

まだまだ続くよ!笑
 
   

書いた時間は 12:17/ この記事のURL
嵐が(1)回歌ってくれた★
 B / 2008年02月29日(金)

明日から3月。


早いもんだよ←
てかまだすてごー取りに行ってないんだ。え
テストやらなんやらで遅れたから明日取りに行く!
これがまた遠くてめんどいんだよ、、、、



1週間後にはカレンダーじゃないか(^・∀・^)
今回のカレンダーはミニマムな感じだよね。笑
ダイアリー風とか何も書き込めませんから!!!
ずーむいんでチラリズムしたんですよ。
松本さんが(ノノ`∀´ル)

眼鏡ちょいさげ、ベロ出し。

わたくし変態ですよ←
真面目に萌えました。
てか最近松潤キテる\(^0^)/


んで今日は花男の記事が新聞に載ってて
朝からてんしょんHigh!!!!!!!!
2時ッチャオ!とって見ました。
みなさん久しぶりだったね。
これで完結とかほんと寂しい、、、、、




そういえばね、すてごー特典DVDをヲタん家で見たんです。
おたくじゃない子も混ざってたんだけどかなり盛り上がった★
それも下ネタ系で。  おい
最近テレビとかでやっぱ気になるんです。
どこかっていうと、おてぃんてぃんです←
みんなで「これ怪しい!」とか言って盛り上がってるんです。
お前らが怪しいよってね。
はぴねす(in・Mすて2回目)の時のスキニーデニムはいてたじゃん。
あのときもあらしっくの子と「雲行き怪しかったよね?」とか
日本語怪しいけど、そゆこと話して盛り上がってます。爆
すてごーではおっつんまっつんが怪しかった(-∀-)


まあみんなこういう子だから。
年頃も問題だけどね。重症です、もう。  え
 
   

書いた時間は 22:07/ この記事のURL
嵐が(5)回歌ってくれた★
 A / 2008年02月16日(土)

!Step and Go



久しぶりっす。


最近、嵐さん出てますねー
もうパラダイスです\(^0^)/

*うたばん

下克上は素直にヤバかったです(´∀`)
父親も私も爆笑。爆
あの、中居くんのち●ち●事件は反則だよね(-∀-)
岩っていうよりじゃがいもだったし。禁
てか下克上ぱわーあっぷしましたよね?
大野くん、最後の方、積極的にいってるよね?

うざったいよ、中居

そして握手と見せかけたビンタ。

ほんとやばいね。

来週もトーク出演だしね!めっちゃ楽しみ☆


そんで、歌、、、、、
すごい松潤かっこよかったです(ノノ`∀´ル)
原色似合うなあ〜と。そして大野君の中に着てるシャツの
デザインがサクランボ・・・爆

翔くんのラップがかなりカットされてたことにショック・・・



とりあえず今日はうたばんだけ!!え



明日は少クラ プレミアム!


最近何故かBS2が見れるようになりました。
よかったよかった。





てかね、携帯ね。2月中に手に入ることになった!
今日親と見てきて、親とうちのを取りおきしておいてもらって
来週か再来週取りにいく!!
でね、3月からはパケホです(ヽ.゜ー゜ノ)
店員さんが「パケットを多く使うならお勧めです」と
言ってくれたので、その場のノリでおっけーになりました★


現在使用中の携帯、名前はむーちゃん。←  (さっき付けた)
由来はドコモのムーバなんでむーちゃんです(´∀`)
今までありがとね、むーちゃん★+。
長い間ありがと!約2年半のお付き合いでした。
ふっるい携帯から新しい携帯になるということで、テンション上がってます!

次のわたくしの携帯。前回キムタクがCMで使っていたF905i
うちがで親が黒←
何か最近の携帯は難しいからうちと同じのにしてうちが
使い方教えてあげる的なね。


次の携帯の名前は・・・・多分ふーちゃん。Fだからさ、、、え





まあ、万歳ヽ('ε`!*)ノ
 
   

書いた時間は 22:32/ この記事のURL
嵐が(4)回歌ってくれた★
 いえい★ / 2008年02月01日(金)


復活★

あんど

お受験戦隊脱!





今日、都立推薦の合格発表でした。


そして、なんと・・・合格しました!!


めっちゃ嬉しくて泣きました。



けど、一緒に受けた子が不合格で・・・


あまり素直に喜べなかったです。


けど、これから一般入試に望む子たちを応援します!!



そして前みたいにをたります\(^0^)/




これからもこんな梢をよろしくです★
 
   

書いた時間は 13:27/ この記事のURL
嵐が(7)回歌ってくれた★
 ごめんね / 2007年12月28日(金)
更新すとっぷ

させていただきます。


やっぱり受験生なので・・・


でもコメ返はたまにするかもです。


あと前略の日記ならゆるく更新してるんで
そちらを見てもらえると嬉しいです(^ω^)


びば反転↓

まあプリ画も載っちゃってるよみたいなね←
きもすぎて吐かないでねっつって。



じやあばいばい。


 
   

書いた時間は 12:14/ この記事のURL
嵐が(1)回歌ってくれた★
P R
ABOUT
こずえ
相葉雅紀(嵐)
JK1
りあるたいむ

嵐アンチ撃退
BANNER
ここのブログのばな-だよ(b'v`●)
ヤプ名:Secret Eyes
URL:http://yaplog.jp/bling2ycernhhf/
 小
直りンオけだよ-。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
SOUGO
二宮和也★ヵすみ 櫻井翔★M 剛&翔★悠魔 雅紀&信五★雛紀 櫻井翔★あず 大野智★ゆいな 櫻井翔★みこ 相葉雅紀★つばき 二宮和也★ナナ 安田章大★かずさ 田口淳之介★ひかる 相葉雅紀★蒼葉 嵐★小春

Thanks
嵐‖妃芽|夏華|柚音|えりか|千夏
∞‖ちぱ|パチ|
勝‖葵 |ゆず|かじゅ
新‖Juju
関J‖ゆうこ
kk‖飛鳥
ALLIANCE
$ブロコンちゃん
THANKS
メールフォーム
タイトル

内容

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.