今週ってか来週か・・・嫌ゃな 

January 22 [Sun], 2006, 10:31
皆こんにちは
元気か
ってかここのコメント少なぃょなぁ
皆どんAコメントしてぇゃ
っぅか来週からめっちゃ忙しぃねんけど・・・バスケもぁるし、金曜に社会の発表もぁるし、数学のテストもぁんねん・・・ぁとプールのメィクアップもせなぁかん
まぁがん毛るゎ応援、お願ぃします
てか、、また話変わるけど皆さ夏休みなにすんの
ぅちねぇ、ちょっと自慢になるカモしれんけどぉイギリス行くねんかなり嬉しぃしかも友達と行くねんA人で!!!はやく夏休みになって欲しぃね。
まぁ今日はここらへんで
ここ来たらかならずコメント夜露死苦ょ^0^意味わからんけど・・・笑
んじゃあバイチャりんぐ

暇だ!!! 

January 14 [Sat], 2006, 19:17
暇ゃから書ぃてるんやけど・・・まぁ友達の写真とか載せるわぁ〜w
ほとんどの写真ぇみりってゆー友達やけど・・・@枚だけヒロとEvaNゃねんw
まぁ今日はここまで!!!
コメント!!!!!夜露死苦
つうか今ご飯食べたww

由華からぱくったw 

January 14 [Sat], 2006, 11:35
はじめて書きます
愛毛で〜す知らん人にはネ
これ実は由華からぱくってんけど・・・ごめんなぁ
ここの絵文字マジかわぃぃねんなd0c0m0ょりかわぃぃねんw
まぁ来た皆コメントしてな夜露死苦
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像wako
» 今週ってか来週か・・・嫌ゃな (2006年01月27日)
アイコン画像england babe
» 今週ってか来週か・・・嫌ゃな (2006年01月23日)
アイコン画像MIREI
» 今週ってか来週か・・・嫌ゃな (2006年01月23日)
アイコン画像yuk@
» 今週ってか来週か・・・嫌ゃな (2006年01月23日)
アイコン画像pOwAsIstER
» 今週ってか来週か・・・嫌ゃな (2006年01月22日)
アイコン画像kyoko
» 暇だ!!! (2006年01月19日)
アイコン画像x3zukixmx미이
» 暇だ!!! (2006年01月16日)
アイコン画像yuk@
» 暇だ!!! (2006年01月15日)
アイコン画像MIREI
» 暇だ!!! (2006年01月15日)
アイコン画像りー
» 暇だ!!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bling2-innit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる