ダイエット!! 

August 12 [Sat], 2006, 3:01
痩せなさい!!!!!




わたしが


毎日やること☆

半身浴20分☆

炭水化物は夕方まで。

腹筋背筋、腕立て20回ずつ。スクワット20回

毎日笑顔で過ごす。

そして便秘解消、早寝早起き。

月二回ゲルマに行く。

オイルマッサージする。


毎日食べたもの記載していく

ダイエットしないと、人間価値認められない。

ダイエット成功したら、人に言う価値も生まれる。


周りからみたわたしの存在
自信を・・・・

初日記 

August 12 [Sat], 2006, 2:35

自由に日記を書きとめるため、完璧な私的なブログを始めます☆

今日はチャットの仕事が終わって帰宅。

ダーリンが出張中でとっても寂しい今・・・・・。



どうしてこんなに寂しいの??だろう。

2月から付き合い始めて〔同時に・・・同棲〕から半年経った今・・・

毎日一緒にいて本当に幸せを感じていて・・・

私も23歳になって、周りからは結婚しないの?

しちゃえばいいのに!!

って・・・・

私もいつの間にか

《結婚》という行為が
当てはまる年齢になっている事に気付かされた。


そしてダーリンは32歳。

10個も離れているカップル。


でも見た目も若い。
今は何も問題ないからこの先もずっとずっと一緒に居たいと思うの。

彼の口からは

結婚の話はでてこないけど

いつかの事を私は考えている。



仕事も頑張りたい。


そんな今の私の環境はとっても幸せ


今年ジェットスキーいっぱい乗るぞぉ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bling0506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる