ご無沙汰です 

2008年04月16日(水) 8時16分
 皆さんこんにちは〜。ちょっと忙しくてすっかりご無沙汰しちゃいました

 ということで。

 オーダーデコ

 

 名刺入れ ターコイズを使用してあとはお任せというご希望だったので
 こんな感じに仕上げました
 気に入ってもらえて良かった 
 オーダー主様に喜んでもらえるのが一番うれしいです

 そうそう。

 先日、銀座に世界初スワロフスキー旗艦店がオープンしました。
 早速行ってきましたよ〜

 すごいです

 とにかくすごい。キラキラ〜

 
 外観

 
 2Fにあるスワロ貼りのソファ。お値段700万円だそうです
 誰でも座れるので、もちろん私も座ってきました

                                 

                           2F上がってすぐ目の前には
                            流れ星をイメージしたというオブジェが壁一面に

 階段も、壁もみんなキラキラ。
 
 銀座に行かれた際はぜひのぞいてみてくださいね



 
 
  

オーダー品 

2008年03月11日(火) 12時28分
 お問い合わせ頂きでデザイン相談

 お近くの方だったので直接お会いして携帯をお預かり

  au53CAデコレーション前



 スワロフスキーラインストーンのクリアを敷き詰めてシンプルな大人デコ希望とのことで

 完成です E様 いかがでしょうか?磨いて発送いたしますね

              スワロ片面フルデコレーション(ふちなし)




 CSゴルフ番組でご活躍中のN様よりクリップマーカーの製作依頼
 気に入っていただけるといいな

本日のデコ 

2008年03月05日(水) 16時48分


 今日、ご紹介するのはスワロの大人Princessデコです
 
 姫デコもプラパーツやアクリル、ガラスのラインストーンを使わずに
 仕上げると子供っぽくならずにキラキラ綺麗

 スワロはちょっとしたお手入れをするだけで
 時間がたっても輝きがくすまないのでいいですよね
 そして、何より高級感が違います

こっちも好き 

2008年02月28日(木) 7時35分
 キラキラしたものが大好きで集め始めたスワロフスキー

 美しすぎる〜最近のマイブームは、また小さいもの。

 小さいひよことかペンギンとかカメとかたくさん並べると可愛いいの

 同じものを何個も買って勝手に家族を作って楽しんでます

 置き場が限られているので大きなものはオークションに出しちゃいました

 ごめんね。


 

 

ご挨拶☆ 

2008年02月26日(火) 13時19分
 皆さん、初めまして
 
 スワロフスキーのクリスタルの輝きに魅せられて
 オブジェのコレクション&デコ電やデコ小物のブログを始めました

 

 デコ電、デコ小物のオーダーメイドでデコショップ
 Bling−Princess  もオープン

 大人デコが好きな方、スワロフスキーのキラキラが大好きな方はぜひ覘いてくださいね

 

 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-SWAROVSKI バカラ クリスタル製品に魅せられてます
    ・ネイル-デコ電、デコ小物作りなど。パーツを手作りしたりデザインを考えたり世界に一つだけのオリジナルの作品を作るのが好き。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる