ふっかつ 

November 22 [Thu], 2007, 10:26
こちら更新しますわ-☆+゜

楽しかったにぇ☆+゚ 

June 18 [Mon], 2007, 22:13
今日はりなちゃんとりかこちゃんとなちこちゃんと模試の後ぶらりんこしたぁ☆
スタバ行ってドンキ行ってマック行って解散したぁ-
今日は色々あった!w

スタバは変なおっさんに目ェ付けられて怖かった!
りなちゃすと写メを取ってる瞬間に立ち会ってしまったね!
変な人が居るものですねぇo

そしてマックでは何も頼まないでダベってたけど,良いコトした!w
制服でタバコはいけないでしょw
あはは-どぉなったのかしら-

色々あって楽しかった☆


てゆか色々ありすぎて大変だよ-
ダァリン忙しすぎるでしょ・・・
てな感じでおやしゅみなさ-い☆

ぐふふ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 7:12
今電車の中なんだけど,萌え萌え系のアニソンを爆音で聞いてる高校生居るのだがw
高校生なのに妙に老けて見えるんだなwww

うふぉ-! 

June 12 [Tue], 2007, 7:13
きょうこりん復活(`・ω・´)!
そういえば今日は火曜日だったねw

今から 

June 07 [Thu], 2007, 12:29
お昼食べまぁす
今日は学校早退しましたぁ…
帰りのバスの中も電車の中もせきが止まらなくて苦しくて大変だた…
知らないおばさまが心配してくださいました
今日はゆっくり休むっちゃぁ…

痛い 

June 06 [Wed], 2007, 13:18
せきが止まらなくて腹筋がちょっと痛い(´;ω;`)
早退してきて,今から新幹線で⊂ニニ(^ω^)ニニニ⊃ぶーん
おもしろい先生の病院に行くから何か楽しみぃw

うぎゃぁ 

June 06 [Wed], 2007, 7:22
昨日夜りそりそしたぁ☆+゜
色々話聞いてもらって相談のってもらってすっきりしたにゃぁ(n´囚`n*)
ダァリンに早く会いたいよo

何かもうね,色々やることがたくさんありすぎて,ぐちゃぐ-ちゃヽ(*´∀`)ノ

22日,誰か一緒に名古屋行こう!w

お初 

June 05 [Tue], 2007, 7:33
今,新幹線待ちぃ-

てゆか最近あたしヤバいです
太りそうです
異常な食欲!w

今日もお昼ゴハンとして3つも高カロリ-なパンを買ってしまいました(´・ω・`)
ホイップクリーム様万歳\(^O^)/


そして咳が止まらない(:D)rz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく*じょるじぇっと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りなちゃすイ+゜
» 楽しかったにぇ☆+゚ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる