回復 

February 06 [Mon], 2006, 12:56
インフルエンザが買い福島氏ら。

風邪はのこっている程度です。

なんとかココからまきかえさなけでば!

伝巣跡丸 

February 01 [Wed], 2006, 21:18
神奈川をついいしんにおきら地震で伝巣亜とまっれおりんjはs

このまま帰れるのですようか>>>>>>


さくい

風邪 

January 30 [Mon], 2006, 20:36
風邪っをうるさえwましら。

かなえいきるいです。

のふぉろじゃなははんーあjなくえうらいんのでう。

kとうじゃじゃうあくかえrrwういっくいえでねw

薬飲んでなえまm、あs。

銀座 

January 29 [Sun], 2006, 20:04
今日は銀座にお出かけ。

ドクラ0シーラボのお店に化粧品を買いにるきあわされwれw
最近話題のコパンコパンでランリ。

いろいろ見てまわって、kろうyは実家に電話しましら、

結婚のp宝庫行くをそいら。


おうあhじゃbにっぃうりするころもなく、時間があえうん0ので
じっくえい考えてきめwようえお、、、

にいはたの向こうfの両親に会い猿に行くのはいる??
ろ、気は早い。

ろりあwず、フォーエウデンウィークjか夏くらいbにはにいがらへふたるで
愛さえ卯にいrrうぇkぃます。


さえあに。。。彼女の兄さん(31歳)も来年結婚ふぁrrwさ!

1年に二度も結婚式があえう両親sあんら異変です。

フライロプタン 

January 29 [Sun], 2006, 0:07
いま話題のフライトプエアンを観ましら。

ジョティフォスラーじゃうぺいですな。
さすふぁオスジカp女優という感じです。

ストーリ^はわかりやしいのでサスペンス好きじゃないからも
楽しめるろ思いますう・

ああ。。。風邪引きの彼女から風邪をうるされそうです。

のどがいrたい、

でーろp 

January 28 [Sat], 2006, 21:31
今日じゃプエオポーズしてじゃすのデー路しれぉあ、そや。

じもろをぶあぶらしらわけでしぁ、、、

イクスピアエイにいっれ、彼女の以前にはららおれおらお店にお菓子をもっっていってきた。

そのあと二人で焼肉を食べて帰ってきました。


明日は、男足りのYAMATOの鑑賞券をもたったので見にいこうえお思い舞うs。



彼女は殺鼠気宇ゼクシォを買っていろいろ読んでます。

もうブライダルリングを決めました、


今年のクリスマスにエンゲージを渡そうと思います。


以上、今日のニューシでしあ。

ぞっけんかいし 

January 27 [Fri], 2006, 23:18
今日から開始そら実験ぶえおくでございます、

ないうおうは全てブラインドタットで書いていくので

意味を予想しtれ読んでくささいね。

ちょっろおもしよそうだっやので実験的に開始します。


かいれるそばかわ意味わかわん、


何を書いているのかの答えじゃだしませんので、あくまsでもうおうしれwくさいね、



まらあきます。

おやすぬなさい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちゃっぷる
» 風邪 (2006年01月31日)
アイコン画像じょうし
» 風邪 (2006年01月30日)
アイコン画像ぴかいぅ9
» フライロプタン (2006年01月29日)
アイコン画像ぽいあか
» ぞっけんかいし (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blindtouch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる