新年

January 01 [Fri], 2010, 2:01
あけましておめでとうございます!

てことで金粉入り梅酒で乾杯\(^o^)/

トンネルを抜けたら

December 31 [Thu], 2009, 16:08
そこは雪国でした\(^o^)/

ちょwwwまじで降りすぎwww

おっと

December 20 [Sun], 2009, 1:10
さっきのライトニングさん目付き悪すぎたよなwww

てことでNEW GAMEでカメラアングル必死にぐりぐりして撮った\(^o^)/


ライトニングが一番使いやすいです。
ホープはヒーラーとしてある程度育てるまでまじで殴りたいくらいイライラするwww
最初の方でキャラそんな育ってないのに的強い時なんてヒーラーとしてすら使えないからねw

「ライトニングさんどうぞ!」
とか言ってケアルしてくれるのはいいけど
「あたしHP0なんですけどォォォォォ!?」
みたいな\(^o^)/



ぁそこはオプティマの使い方次第ですw

フシギダネの時なんてパワースモーク使えば楽になるの知らずにATK+ATKメインで花びら攻撃してきたら攻撃されてる最中にATK+HLRに切り替えてたし\(^o^)/

7章でうはう11章で一気に楽しくなると聞いてwktkしてんのに6章で足踏み(^o^)

やっぱり5章以降的変態的に強すぎねぇ?
あんだけ倒せねぇって言ってたオーディンがかわいく思えるんだけどw
エアロとエンリル攻撃しても攻撃してもゲージ減らねぇwww
こいつら目標タイムいくつになってんの?
SHIVAとオーディンは目標タイム40分とかアホみたいな時間やったけどノーアイテム(オーディンはポーション使った気がするw)で5分かからずいけたのに…


しかしクリスタリウム進んでいろいろレベルアップしてもドッジの使いにくさったらwww


そしてNEW GAMEにして気付いた。
出だしの時点で既にばにらが怪しい臭いプンプン。
目覚めてからの13日間が始まりの終わりだったって怪しくねーっ?

文化の極み

December 19 [Sat], 2009, 23:41
ってほたる氏が言ってたんだっけ?w


ナンバリング買うの初めてだけどやばいね!
ハードもモニターも何もかも現代だから表現できたクオリティや…!

女の子のまつげが2枚あるのはつけまつげ?www
今回のFF13酷評も多いみたいやけどあたしは楽しめてます\(^o^)/
しかし雑魚なのに敵変態的に強すぎねぇ?

FF13

December 17 [Thu], 2009, 19:12
買ったよー!!!

クリアできる自信もする気も皆無ですがとりま楽しむ\(^o^)/

ひっさびさ

December 15 [Tue], 2009, 18:23
こっち書くのめっちゃ久しぶりwww

今美容院に来てます^ω^

担当のお兄さんが髪型ゆうきゃんの顔がコニタン似ですwww

HAHAHA

December 10 [Thu], 2009, 0:11
これだけで見たらただの変態っていうね\(^o^)/

あれ?

November 18 [Wed], 2009, 23:52
この花沢類(ヒョンジュン)なんか…?

て思ったらアレだよwww
じぇじゅさんと分け目逆なだけwww
髪色までwww

やっぱコレ韓国ヘアーなんですか?www



彼女

November 17 [Tue], 2009, 1:46
彼女がギブしたのでほぼひとカラ状態\(^o^)/

ひる!

November 14 [Sat], 2009, 16:36
アップすんの忘れてたwww

おいしかったー!
けどまだ苦しいよ…!

そして食後はゆみたまを連れ回しましたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンドサウンド!!!でも大好きなのはTVXQ(´ω`)-ジェジュペンだけど当然オールペン。5人でいるからすき。あの4人に囲まれて幸せそうにしてるじぇじゅんがすき。いつか近い未来、5人もビギストもカシオペアもトンペンみんなみーんなに幸せが訪れますようにっ!
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゅみ\(^O^)/たま
» 金パさよなら (2008年12月30日)