Thank you for loving me. 

April 09 [Sun], 2006, 12:15


ありがとう



見てくれた人
書き込みしてくれた人
メールをくれる人
友達
恋人やった貴方
家族
ご主人様
ペットたち



ほんとは

ひとりひとりに、云いたいけど



それは、ね。色々恥ずかしいし


あかんから


此処で。





ありがとうございます

ございました。


大好きです。


ずっとずっと




これからも宜しくお願いします



2006/04/08 12時45分頃

渋谷*すばにぃ

へいさ 

April 08 [Sat], 2006, 20:44



今週中に閉鎖します。はい。


閉鎖って、響きがええな。
何か…ホームページしてましたー!って感じする(笑)



とりあえず、日曜にでも消そかな。


挨拶回りも行かなあかんな、閉鎖しましたーって。


嗚呼、別れましたって
云いに行かなあかんか。
面倒くさ…お義母さんさっさと帰って来てください。


あ、そや。

ヒロキ、今日は電話できんくてゴメンな。
明日、時間あったらするから。




3ヶ月、ありがとうございましたですね。ほんま。
貴方と過ごした時間は、うん。楽しかったでした。
友達で居ようなんて、俺は無理なんですね。
勝手に拒否してしまいますです。ふは。


見てくれた人
心配してくれた人
いっぱいいっぱい
ありがとうございました。

モノタリナイ。 

April 05 [Wed], 2006, 21:27


足りない。

足りない。



なんか、いっぱい足らん。




ホストしても、いまいち物足りん。

楽しいけど、ぽっかり。


スリルが欲しい。


ドキドキしたいねんて。



足りん。全然足りん。



もう、お化け屋敷でもいってこよかな。


ドキドキしに。





ナンデモナイ日万歳

君ノ?僕ノ

ナンデモナイ日万歳

364日、ナンデモナイ日。


バンザイ。

こっこ 

April 04 [Tue], 2006, 23:53


ひよこっこ。


こっこ。


Co*c**c*oさん。


好っきゃ。



急に聞けー、云われて


聞いて



きゅーんですよ。

きゅーん。


声と、詞と、うん。


イイ。


まあ、3〜4曲しか聴いてないですけどね。




ぷ。



おやすみなさい。

とか云うておきながら


寝るのは2,3時。


…明日朝早いのにな。しゃあないか。



ぐんないべいべー



はる 

April 04 [Tue], 2006, 9:25


春ですね。


桜はもう散っていく時期ですね。


新学期な時期ですね。



心機一転して皆様ばんがってくださいまし。





昨日めっちゃ久しぶりにあのエロエロひろきと電話したんですけども。

あの、エロエロひろきと(笑)


うん。やっかし、可愛いですよ。

可愛いけど、うん。えろえろですね。


慣れたですけどね(ぷ)



さ、今日もいってらっしゃいまし。

いってきます。


やってきたのだぬー 

April 02 [Sun], 2006, 20:37

んは。

やってきました。云ってきました。



ナプキンください




店員さんのあの顔が忘れられません。


一生の思い出です。



そんな店員さんのあの顔を亮が携帯で撮ってたのは



…内緒です。




あのマ〇ドにはもう2度と行けません。




えいぷりるばんざい。


脱、かわいーこ 

March 31 [Fri], 2006, 14:12

今日から男前になったんねん。



目指せ平均ロール200文字。


…とりあえず


キスロルだけでもうまくなりたい。


今日此の頃にございます。



擬音語も使いつつ、ロールも使いつつ、楽しませる。


あ、これ今年の目標にしよ。






うん。

結局文字の会話やけど

感情はあるわけで

相手は人間なわけで

好き嫌い、勘違い

色々あるわけで

うん。

やから何やって話しやけど


とりあえず、ヒロキくん。
電話しーましょ(きゃ)

うざい。 

March 29 [Wed], 2006, 19:04


うざいねん、おばさん。



知恵遅れだとか

育て方が悪いとか



煩い煩い煩い煩い。



何も知らんくせに

わからんくせに


こっちが睨めば


怯んで


またうだうだこそこそ




苛々する




手帳見せれば満足ですか?


うざい。




よし、すっきり。


どきどきが足りない。


なんか、こう…どきどきしたい。



何でやろ、

誰かどきどきを


売ってくれやしませんか?



あっは。

ぬあ、サイト改装疲れた。


今日からばんがっていきまーっしょーい。


だいすき 

March 29 [Wed], 2006, 3:28

わからないフリは

俺なりの、ありがとうやったの。




照れ隠しって、やつ?




日記、見たから

云うてくれたんやろ?



お前に云えない時は

此処で云うから



それで、もっとわかってほしいな


なんて、我儘で。



それでもお前は受け止めてくれる、だなんて



唯の思い込み。




でも、

なんとなくやけど



キチガイな俺やから

受け止めてくれるんちゃうかな?



って


想う、



春にございます。

ぱぁーん 

March 28 [Tue], 2006, 13:55

俺と、似てる人を見ました。


其の人は、俺の昔のコテハンとまったく一緒で
口調や、言葉使いがめっちゃ似とって、


俺より可愛らしくて

優しくて

見てるだけやったけど


素敵な人や、



そう想いました。


同時に



俺やなくても…


そう想いました。




もし、俺やなかったら

もし、あの人やったら



嫌やのに、考えてしまう。

怖いのに、考えてしまう。




そんで、誰かに縋りたくなって

でも、縋れる相手なんか居なくて


結局、一人で考えて


また、怖くなって



悪循環。




阿呆やな、ほんま。


こんな自分が嫌い。


好きやけど、嫌い。





早くえいぷりるになったらええのに

貴方に会いに、行きます


貴方の唄を、聞きに。



春服欲しいー

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blindlovelogic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる