long moment 

March 27 [Sun], 2011, 15:11
だいぶ時間が開いてしまったらしい(笑)
どうも!!
おこんにちは

震災からずいぶん時間が経ったように感じるけど、被災地の人にとっては本当に1日が長いんだろうなぁー
と思うと胸が、胸が苦しいーーーww
あおれなんかが偉そうに言えることじゃないけど、ホープレス寿尾宸ノなっちゃあかんわけで!!
俺だって募金する!!
だからがんばりませう。

最近は曲とかレコーディングして、傑作が出来たり、遊戯王のデッキが組めたりとちょいちょい嬉しいことが満載なのだよ!!
なんていうか。
そんな日常(笑)

昨日は立川に行ってきましたーー
なんていうか買いものに。
駅のホームに電気がついてなくて暗闇〜
ま。
仕方ないよね。
こんな時は国民みんなで節電!!
協力だぜ!!!
ワンフォーオールの精神ってヤツ!?

みんな!!
日中はなるべく暖房は消そう。
俺なんか部屋の中でダウンジャケット(通称マシュマロン)着て寒さ対策してるんだからww
でも意外と快適だよ!!
ダウンって軽いから肩が凝る心配もないし!!
ちょっと動きづらいけどww
てかだいぶ(笑)

ご飯作る時とかがちょっと不便かなぁー
火が燃え移ったら一瞬で燃えちゃうしねww
気をつけねばww

そんな時のための火災保険!!!
死亡保障もついて、年間1万2千円!!
これで火事が起きても安心!?

コラコラww

でも実際マンションとかアパートに住むなら火災保険って大切だと思う。
孫の子の代まで損害賠償やらなんやら払わされるの嫌だしね。

あのね。
話題に統一性がなにのですよ(笑)
いつの間にか脱線するww
いいのか!?
これでいいのか!?

あー何書こう(笑)

似合わないと思ってるものでもさー
着てみるとけっこう新鮮で似合うことってあるんだなぁーと思ったよ!!
ステキよ、黒。
よいと思った^^
ビューディフォー♪

でさでさ!!
日本広告機構はあんなに大量のCMを流して一体何を伝えたいのだろうか(笑)
あそこまで来ると、もはやイライラするだけなのだけれど。
「おはようなぎ」ってwwちょっww
なにそれww

あー
もう書くことない(笑)

誰かデュエルしようぜ!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つなかわ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧