ムラサキにやや染まった 

October 31 [Wed], 2007, 22:09
1031
新宿ロフト

!メガマリ

星降り町にて
ブルーブイネックジャパン
スウィトスキンライクアキャンディ
ギムナジウム
めのう(めのう初演前夜より当日まで)
モダンアンプリファイア
涙猫


!だうと

!ぎるがめ
リアルマイプレイス
遮断
新曲
曖昧な味覚
ぼるけーの
DeceivedMadPain
フリージア
新宿に捧げる醜い声
くらいむ
終わりと未来
スマッシュ!
じゃりんぐさろし

!スクリュー
歌うジンちゃん
揺れるジンちゃん
コーラスをするジンちゃん
立ち上がるジンちゃん
聞き耳たてるジンちゃん
ピースするジンちゃん



おつかれさまでした

告げた さよなら 

October 31 [Wed], 2007, 2:48
こんばんは
ぐみです
職業:しあわせですこしかなしい小学生
趣味:星座占いと センスのないデコメを大量に拾ってくること
特技:卵のオスかメスかが判る・千と千尋の神隠しで 千尋が ぼうの駄々をとめるシーンの千尋のまね

明日ひさびさのライブだー
ギルガメッガマソすくりゅー
あとなんか だうと

うれしいな


うれしいといえば

家に帰ってきたら こいつが ここにいた
見ない顔
ママァが買ってきてサプライズしようとしたんですね
わたし22歳なのに
(自爆テロ)
(レツと同い年だぞ!)


うれしいといえば

わーーースペシアルサンクス:7ちゃああん
きみはプロだよ!!!
ありがとう
ということで なんだかビリーの昔のCd
やった やった
めっちゃ気分上々です!ナカマル…じゃなくてミヒマルです!

ビリーは 飽きない気満々です


ていうかゲキレンジャーが好き過ぎてどうしたらいいのやら
かっこいい 正義のヒーローかっこいい
こんどあずさたんの働く 某ショップにて DVD借りてくるんだよ

自分の働いてるとこもレンタルあるけど
ミュンヘンとかしか置いてないんだもん

レッドの中のひとの ラジオをニコ動で聴いたのですが
リオ様の中のひとと 仲良すぎでどうしようかと思いました
何かしらないけど嫉妬しました

そういえばリオ様の中のひとは 双子座O型です
リオ様は獅子座であってほしかった…



明日まじでたのしみ
ロフトろふと

その前にじーるりんくに 無駄に遊びにいくんだよ


ていゆうか今日のめがまそ!
雨楽器やったんだって……
だから明日は聴けないよー(りょぺが違うセトリにするというてたから)
ガガーリン ガガンボ
でも めのうはやってないから
めのう期待で

にきにき


おやすみ

なきむし あなた だいじょうぶ  なの? 

October 29 [Mon], 2007, 2:42
ここんばんは

ちょっと
バイト先の 医学部だいすけが
おもむろに
「友達が メンノに載ったんですよー」

ぐみし「めんの…??」

「メンズノンノです」

「ああ!しっ 知ってたよ!!!」



メンノっつったら
バイブル研究会しか思いつかないんですけどわたし



そんでその友達を拝見したら
いけめんでした
イケメンの友達はイケメン
スタンド使いは惹かれ合う


ビーストオン!
おおきいおともだちのコーナー
トーキョードームシテーについてきてくれる5才くらいの男子を募集しようかなああ
わたしのほうが付き添いに見えるかんじに演技してくださいね

げきれんじゃーみたよー
先週 激気魂をあびたので
獣力開花という とにかく体のそこから力が沸き上がってパワーアップ的な話

なんだか…
リオ様ファンは ワーキャーいったんじゃないでしょうか
てかリオ様の変身後かわいいね タテガミふさふさ^-^
ジャンとリオ様のたたかいなげーよー
しかもリオ様途中で マクを倒してから来い… とか言ってずらかる不始末

そんで…
マクvsジャン以外の4人

マク強すぎる
ていうかゲキレンって名前の由来がわかりやすすぎる!
マクは クマです ベアー拳の達人です なんじゃそら

そうそう!マクが強すぎて やられっぱなしの げきれん


マクにぶちのめされる時ですら一心同体の深見兄弟

グロッタルストップは深見萌えの提供でおおくりしています


で4人とも もうだめだ!ってときに
ジャンが戻ってきて マクをあーだこーだで倒す!


なんだか ジャンが最後 かっこよかったんすよ!!!

あのジャンが…うなだれながら
ありがちなセリフ
「リオのやつも…強くなってた…」(マク様の存在シカト)
とか言うたんすよ!!!
はぁ!!


ジャンとケンの 赤白おめでたウザこんびが なかったです


来週はぜったい観るべきです
レツ中心だよーー


わたしランちゃんの声好き!
じゃんけんれつごー!

ビードットイニシアルバリュー 

October 28 [Sun], 2007, 12:14

あ〜おかんがサンジャポみててゲキレン録画を観れないままにバイトだよ……
今日はこれをみてバイト頑張れると思ったのに

しかし昨日の太田はちょっと神の領域だった…
寿命ちぢまった
たけしの責任感なんたら

サンジャポでもまだあのネタ引きずってたね

昨日閉店後てれびくん立ち読みしたよ

深爪が好きだったんだけど 

October 27 [Sat], 2007, 3:00
こんばんは
この日記は 日曜の朝 悪と戦う正義のお兄さんたちと、お化粧してシャウトしたりするお兄さんたちを支援しています

バイト
明日 ラスト 社員いない
わたし 責任者
いーやーだー
なにやら大事なカギを授かったのだが…
なんか渋谷が大変とかで配られる手首にまく外れないバンドみたいなので バッグにカギを取り付けられた


双子座に そういうの任せていいの? いいんか?

たとえば
るかさんに 任せられますか
れいたに 任せられますか
うるぱに 任せられますか
真緒ちゃんに任せられますか
ミサ様に 任せられますか
じごろのボーカルに任せられますか

なんか楽しくなってきた
双子座すきー!!!

みたいな〜


あくまで占いだからね>


明日のラストメンツ
・わたし双O
・同期のめがね男子 水瓶A
・医学部だいすけ 双A
・とうほぐのかわゆい男子 射手A

やったー A型にかこまれてるー
やったー なんとかなるー

ここに一人足せるとしたらアレコレ

1.乙女座を足してみる(例えばつぶたんとか)
仕事が時間通りにおわりそう!

2.水星座(蟹蠍魚)のいずれかを足してみる(たとえば みねたんとかひろしとかヲさまとかね)
日ごろの愚痴が盛り上がってしまい ちょっと悪口大会になってみる

3.天秤座とか足してみる(たとえばたくちゃんとか)
なにも変わらず おしゃべり

4.獅子座を足してみる(たとえばばくたんとか)
仕切りっぷりに 萌える風たち



ところで
げきれんじゃーのキャラの誕生日はどこにのってるのかな?
中の人の誕生日だと 赤いひと 天秤座で合ってなくていや!
射手とかがいいと思う
安易かな


さくしゅ

今日 とうほぐの子に 「雑誌のふろく 搾取して」
といったら
さくしゅってなんですか
医学部「搾り取ること」
あー

眠いおやすみ

ぐみ@事変待ち 

December 23 [Fri], 2005, 21:00


さがさまのようなくちびるになりたい!

(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 2:59
かぐら
アリス
ガジェット
Kra


ぐら


アリス

?闇二散れ
??
?春夏秋冬
?G3
?平成

がじぇ
?ライオット
?Carry?
?Cassis
?LINDA
?関東土下座組合


kra
?サァカス
?恋情フィソロフィー
?むたくとむたくと
?明日屋
?ブリキ



結婚式のうた

ピィエスシィ 

December 23 [Fri], 2005, 2:05
おつかれッ!おつかれッ!

明日屋やりましたよ〜ああんこれで東京心中せずにすんだ〜(嗚兎とふたりで)
ちなみにかづいさんはサァカスやったのでサクラ心中せずにすみました

葵どんまじ超かわいいから
あたいあんたが裏本命だから

ボエ〜

メガばとん 

December 21 [Wed], 2005, 21:52
かづいさんにもらったバトン(^∀`)

ケイタイ予測「変換バトン」

昨夜にやり始めて気付いたら寝てて今気付いてあっぷ星


あ:葵
い:岩
う:歌ってた
え:エリア
お:嗚兎

か:KuRt
き:聴いてください
く:詳しい
け:憲法で
こ:心置きなく

さ:様
し:■
す:スピディ
せ:セシリー
そ:それは

た:たん
ち:チロル
つ:ツェッペ
て:…
と:とか

な:成田
に:入院
ぬ:抜き
ね:寝坊
の:海苔

は:鳩
ひ:必死
ふ:降ってきた
へ:へんじ
ほ:★

ま:まぁじぃ
み:右
む:婿
め:メル
も:もめんね

や:やっぱ
ゆ:ユッキー
よ:よくわかんないや

ら:ライブ
り:リアル
る:るん
れ:レンピカ
ろ:ロリ(ヰタ)

わ:わかったら
を:ヲ(様)
ん:んだい

が:がつがつ
ぎ:ぎみっく
ぐ:グロテスク
げ:限
ご:ごめす

ざ:
じ:じいんぱるすおぶ
ず:
ぜ:ゼミ
ぞ:ゾッ

だ:だよん
ぢ:
づ:
で:ディナー
ど:どうにかしたい

ば:バンド
び:美容室
ぶ:
べ:
ぼ:忘年会

ブレイカー!!!! 

December 21 [Wed], 2005, 19:56
いぇーい明日はP缶ツア!

葵さんのこと考えるだけで超よだれ出る

いえ!目当てはケラですとも
みんな、チケットのバンド書いてあるとこの目当てバンドのとこにあらかじめペンで丸をつけてきてくださいね


ひさびさにミクシ開いた
やーほーわたしが作りたくてヤク中みたくなるほど作りたかったコミュが出来てるなりよー!!!

スピディコミュ

よし!見つけて0.03秒で入会したから

あとこれから23区とヲ様にはいってくる


嗚兎たん………


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にこにこ
関連性のある
双子座O型:アヤビエ:赤ぴん:チョコ:ひよこ:おと:しげ:つぶ:B:血液星座占い:秩序の奴隷ごっこ:根性なし:チーズ:みっくん:じぇじゅん
最新コメント
アイコン画像BlogPetのおと
» ビードットイニシアルバリュー (2007年10月28日)
アイコン画像ぐみ@いつも心にゴシパスピリッツ
» (無題) (2005年12月25日)
アイコン画像BlogPetのおと
» (無題) (2005年12月23日)
アイコン画像ぐみ@てんつくはキープ
» ヨンジェ (2005年12月22日)
アイコン画像りく@ふぁち待ち
» ヨンジェ (2005年12月21日)
アイコン画像セヰレン・グミ
» アップルパイシンドローム! (2005年12月17日)
アイコン画像ぐみ@かいぬし
» マイホビーイズリスニングトゥビヅアルミュージック (2005年12月15日)
アイコン画像BlogPetのおと
» マイホビーイズリスニングトゥビヅアルミュージック (2005年12月15日)
アイコン画像りく@鼻の高い人が好き
» アップルパイシンドローム! (2005年12月14日)
アイコン画像ぐみ@「お」のつく四弦あからさまに贔屓
» 過剰なメサイヤ (2005年12月11日)