ラウパー行きたいな・・・。 

July 05 [Thu], 2007, 0:24
わふー。
更新終わりました。写真・・・2年分かよ!!!!!!!って感じだけどwww
溜まったら溜まったで・・・多すぎて・・・
現実逃避してました。
わかりますか?この心境!!笑
溜めてた自分も悪いけどさー!!
クレジットいれたり、慣れてないものだからしんど・・・!!w

まぁ個人的にはExeterでのアップ写真(2006年3月の一部)
はパスばりばり使って、カメラマンと混じって写真撮ってたから
中々いい感じのアップ写真が撮れたり満足してたのです。
あんな近くで見るのって初めてTrivium観た以来・・・w
最近は会場も大きくなっちゃって写真を撮るのに
ドンドン難しくなってきてるので、これからの写真はあまり期待しないでください・・・。
死なない程度で最前行けそうだったら写真撮るんで。
もうおばちゃんだから最前たまにしんどかったりするんだよ(嘘

フランスレポも〜と思ったけど、ほとんどTriviumさんと話してないのに気づいた!爆
面倒見てくれたの、SanctityとAnnihilatorなんです…。
まぁ、こちらも追々。

10月のラウパーは無理だし(航空券16万も使うならUKのツアーの足しにします…涙)
凄い10月魅力的なんだけどね〜。
パオロにも来日公演全部来てるよねって言われたから
意地でも行きたい!と思うけど…アイムハードビンボー…。
今は大人しく仕事してます。

あ、個人的にAll That Remainsも初来日です>ラウパー
日本で観たかったなぁぁぁぁああ。

愛犬が亡くなって1週間が経ちます。
元気をくれるのは友達の支えと、やはり音楽です(>_<)
Coo
R.I.P

お・・・汗 

June 06 [Wed], 2007, 10:27
お久しぶりでーす。
もう自分のばかばかー!!!って感じです。

長い間本当に放置ですいません。

私はTrivium追っかけマンセーな日々を送ってます(オイ
UKツアーが終わってあーあーと思って
やっぱまだ観たいと思って強行でフランスまで行って来ました。
ツアーファイナル!!!!!

長かったヨーロッパツアーの終幕ということで
本当に濃かったです。
もう私、Triviumは棺おけまで持って行きます。・゚・(ノД`)・゚・。
それくらい大好きです。
再確認しました。
つーかいつもそう思います。
大好きすぎてTriviumのためなら死ねるわ、って勢いです。笑。

Triviumのプッシュのおかげでロードランナーと契約できた
Sanctityともがっつり仲良くなれました。
みんなこれまた面白いんです・・・。
面白すぎてバカだろ?とか思っちゃうけど。笑。
本当良い人たちばかりでとても楽しいツアーでした!

今回も写真、動画撮ってきたので更新頑張ります。
私の場合ラウパー行くならそれまでTriviumお預けだし・・・。
いけるかもわからないけども・・・汗
今まで3ヶ月に一度のペースだったので
10月観ないと禁断症状出そうなんでね・・・苦笑

ワタクシ、この度あと1本でTriviumライブ参戦数40本になります!
ラウパーで達成できるかどうか!!!笑

今年も。 

February 19 [Mon], 2007, 21:42
今思えば新年の挨拶をブログでしてないっ!笑
そんな感じでもう2007年も2月になってしまいました。
早いもんだなー。

日本からは1月24日に帰ってきたんですが、
時差ぼけも直らないまま、1月30日に実はカリフォルニアへ行って来ました爆
tomokoとロスで合流して一緒にAll That Remainsの
カリフォルニア横断ツアー観てきました。
ATRは2年前TriviumとUKでツアー周ったときに仲良くしてもらって
なんかそのまま友達みたいに扱ってくれて、
CDのクレジットには名前まで載ってしまうほど!笑
うちらはただライブ観てるだけなのに。
tomokoのテストもその時期に終了し、
私もアメリカへの飛行機がスペシャルオファーと安かったので行く事を決行!

お疲れ様です! 

December 26 [Tue], 2006, 1:17
今年は本当に濃かったです!!!!!!!
充実しまくりな1年でした。
Triviumで始まり、Triviumで終えました・・・。
なんて素敵なことだろう・・・。ファンにとっては本当贅沢でした!!!

先日もメイデンのサポートツアー・・・あんな規模の大きい会場で
会えるわけがないと思いつつもちゃっかり会って
とてもよくしてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
もう私、Triviumに一生土下座しながらついて行きます!!!!!!!
マジで頭上がりませんよ、彼らに。
もちろん、マシューのご両親にもです。

私が今年無事に生きられたのもTriviumのおかげです。
私の支えになってくれて本当に有難う!!!

来年も早々日本で拝みます。笑。
もートラヴィスにはストーカー行為公認になってますのでw

マシュー、パオロ、トラヴィス、コリー、ママ、パパ、
マーティン、ジャスティン、グレッグ、アダム、ラルフィー、ボウ、
tommieさん、tomoko、アシュリー、ケイティー、パオロママ、パオロパパ、
ミシェルとブルータス本当に今年1年有難うございました

Unearthのレポでも。 

November 26 [Sun], 2006, 16:10
5時半に友達と待ち合わせしたんだけど、
アストリアは2000人くらいのキャパで、
最前取るには朝から並ぶしかないのね。
だけど今日は雨が止んだり降ったり、
Hatebreed=年齢層高め?
ってことでなんと50人くらいしかおりませんでした。
これはもう最前行くしかないんじゃん!?と思い。
最前いこう!ってなりましたw
うちら的にはバルコニーでまったり見る予定だったんだけど・・・。
前も書いたとおり、ちょっと心配だったけどUnearthで抜ければ
大丈夫かな〜と思って。

てことで、7時過ぎに開場して、見事にケンちゃん前ゲット!!!
かなり余裕で最前取れたよ〜。
開場して10分立っても埋まらないし・・・。
今日、Sold out?って思った。笑。

8時過ぎに最初のサポートTwelve Tribe。
彼ら、去年か忘れたけど36CFのサポートで観たことあるんだよね。
だけどちゃんと聞いてなくて。結構カッコよかったです。
Voさんと何度か目があって怖かったです・・・w
あとケンちゃんがステージ脇にいて、なんとAAAパスを持ってて
それを投げろとか言ってて。笑。
次の曲で投げて、うちらに絶対投げてくれたのに
距離が短かったせいか届かなかった・・・。
セキュリティが拾ってくれたんだけど友達の隣にいた子がつかんでゲットならず!
だけどいくつかの曲が終わったら友達に
ハイって譲ってきた!!なんていい子なんだ!!
どうしてくれたのかは謎・・・。
12T、ギターの人のシャウトがスクリーモっぽかった。笑。

そして待ってましたUnearth!!
このバンドのためだけに来ました(≧∀≦)
しかも最前ときた!!!
トレヴァーの下敷きになるぜぇええとは思わず(どっち
初っ端からGilesでした。
新譜からの曲はこれだけしかわかんない・・・。
あとは曲と名前が一致しませんw
そして初っ端からケンちゃんが口に含んだビールを
ぶしゅっと噴射するのでかかりました。笑。
まぁそんな事はさておき、GilesでPVと同じようにトレヴァーは
ヘドバンをし、私もテンション上がってヘドバン!!
Unearthもそこそこ人気だったけど最前の子は
まばらにヘドバンしてたなぁ。まぁサポートで盛り上がるのは良い事だ!
あとは全然何やったか覚えてないや。笑。
Sanctity of Brothersをやった気がするんだけど・・・。
前のアルバムからはGreat Dividers、Endless、Black Heartしか
やらなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私はいつになったらZombieが聴けるんでしょうか・・・。
あれ、めっちゃ名曲だと思うんですが・・・。
EndlessやるならZombieにしてくれよって思った。
だけどEndlessはあれだよね、ケンちゃんの歌パートがあるから
いれたのかな・・・w

あ〜眠い・・・。 

November 19 [Sun], 2006, 2:20
友達からロスで行われたライブ映像を送ってもらって
見たんだけど、やっぱかっこうぃーですなぁ
しかも画質が最高なんですよ!!
やっぱソ○ーは違いますな…私も日本行ったらデジカメ買い替えようかな〜。
サイバー○ョットだとズームもかなりできるし・・・。
だけどメモリースティックなのが…。
長年SDカード愛用者なので…。
でもライブは音も良く撮りたい!!アップで撮りたい!!うーん。悩む。
まぁ日本はライブで写真も動画も禁止だから残念だけどね…。

来週はUnearthのライブです!Unearthはこれで観るの2回目なんだけど
ヘッドライナーで観たいよ・・・
しかもHatebreedのサポートだから最前だと死にそうです。
(Triviumの最前なら死んでもいいんだけど・・・w)
この前道でHatebreedパーカー着てる集団とかを見かけて
かなりいかつい人達で・・・あんなのに囲まれたくないよーww
Unearth最前で見たいけど窒息したくないよー・・・苦笑
日本であるライブの押しとか比べ物にならないくらいだから!笑

このブログ、書くネタがないのでライブレポもたまに書きます。
と言っても今年も残り数本だけど。笑。

さて。 

November 09 [Thu], 2006, 1:47
ちまちま更新してます。
さてこのマメさはいつまで続くでしょう!(ずっと続行させろよ!)

今日久々に腰が痛くなりましたわー(>_<)
私め、内臓疾患やらストレスたまると腰に来るんです…。
それで3月とかめっちゃ苦しんでた…。
多分ストレス=Trivium不足です。
つい先月会ったばかりなのに!!!
結構他の人より会ってるペースが短いから(3ヶ月か4ヶ月には会ってる)
なんか禁断症状出るのが早くなってるのかもしれん。笑。

tommieさんとコラボでマシューのママにもらったピックやら
プレゼント開始したので是非皆さん応募してねー!!
本当もらった時はぎゃああすって感じでした。笑。
マシューから過去に2枚ピックもらったことはあるけど
実はサイン付きのじゃなくて…(オズフェスの頃の)だから
マシューのサイン付きもらえた時はめっちゃ嬉しかったです。
しかも今じゃあのメタリカ真似てるサインしてないからレアだよねー。
サインもいくつかもらってますが、直筆ではもうやってないし。
あのサインっていつからやめたんだろうー。
関係ないけどStory of the YearのAdamもあんな感じで
サインしてたっけなぁ・・・笑(もうスクリーモ卒業しましたw)

先日部屋の模様替えというかポスター替えもしていい感じになりました。

なんて女ッ気のないいかつい部屋なんだろう・・・
部屋がね・・・ピンクだからね…それを隠すためなんです…滅
白く塗りなおしたいよー!!!
てか広い部屋が欲しい。笑。
そしてスウェーデン家具で埋め尽くしたい!!!!!!!!

ムキー!!! 

October 30 [Mon], 2006, 2:05
f*ck adult!!! f*ck spam!!!!!!

んもーマジでムカつく!!!!!!!
掲示板が荒らされましたよ。やった奴死んで詫びろ
ていうかてめーのサイトなんか見たくないし!!!!!!!
マジで腹立つわ・・・・・。
てことでtommieさんと同じところの掲示板借りてきたよぅ〜
tommieさんごめんね・・・でもあれのほうがいいかな〜と思って。
はーマジでTriviumとうちのサイトが汚された感じがしてすげー凹みました。
しかもママに教えてもらったし!!
ママからメール来てる〜♪って思ったら読んでみて
「ええええ!!!」って思って速攻で掲示板覗いて削除。みたいな。

ネットは色々便利だけど本当最近普及しすぎて
嫌な面もかなりいっぱいあって嫌だなぁ〜〜。
もっとPHP使えるようになったら海外の掲示板みたいな
登録制なやつでもつくろうかな・・・(無理)笑

次やったらマジで呪い殺す!!!!!!

意外と。 

October 24 [Tue], 2006, 22:05
サイトでけましたー。
なんか意外と早かったかも?
これも睡眠時間削った甲斐ありましたよw
いつも寝るの3時とかで朝とかすんげーだるい!!笑
だけど愛のある夜更かしでした(謎)

ギャラリーは今年分のはまだ載せていませんが
これから載せていきますー。
フロリダではほとんど写真撮りませんでした・・・。
Ninjuくんに私もお願いすれば良かったなぁ。
ライブに夢中であまり撮らなかった…。
まだ去年の分の写真も載せきってないです!!笑
載せろよ!って感じだけど。
焦らし焦らしで(オイ
何気にコリーが可愛くIDTとATRのメンバーと写ってる写真があるんだけど
それが本当可愛くてお気に入りです。

ATRといえば12月にDragonforceのサポートでUKにきます!
嬉しい!!彼らとも仲良くなれたのはTriviumのおかげです。
自慢話に聞こえますが、何故にかアルバムのクレジットに名前を
掲載してもらってます。なんでかわからん。笑。
今度あったら聞いてみます。ペコちゃんキャンディーしかあげてないのに(ぇ

Trivium好きな人はチェック済みだと思いますが
Sanctityが猛烈に気になります!!!!
Zeppoやばいですよねカッコいいなー。
知らない人はこちらでご覧あれ!
マシューのパパから聞いた話ですが、マシューの推薦により
ロードランナーとの契約が出来たそうです!!良かったね〜Sanctity。
近い日に見れたらいいなぁ。

復活しまーす。 

October 22 [Sun], 2006, 22:47
皆さんごきげんようです。汗。
なんかblog楽しみにしてくれてる人もいるみたいなのでビックリしました!
この度は長い間休んでてすいませんでしたー(>_<)
表のNEWSブログ見てる方は知ってると思いますが
まだまだTrivium漬けな日々を送ってるので安心してください。笑。

新しいアルバム、The Crusadeも発売したし、
しかもUKでは発売日にして6万枚のセールス!!シルバー獲得です!すげー!!!
もう驚きっぱなしのこの成長っぷりに本当涙が出ます。
偉いことはいえる立場じゃないのですが
Ascendancyの頃からライブ見てると本当に成長してて
とても微笑ましいです。
本当に男の子の成長って早いな〜!となんか母親になった気分です。笑。
マシューとパオロしか年下じゃないけど笑
やっぱりバンドしてる人は一般人と本当に違うなぁと思います。当たり前だけど。笑。
でも飾る事ないTriviumのメンバーは本当素敵です

ただいま、このしょぼサイトの1周年記念に向けての大改装を行ってます。
だいぶアップされてないライブレポやら手つかずだった
ギャラリーもやっと公開できそうです。
あとは写真をアップロードしたりと小さい作業ばかりなので
あと何日後かには無事に終わってるかと。
楽しみにしておいてくださいねーとは言えないけど笑
ちょっと期待していてください!!

あと再来日も決まりましたね
私も行くので楽しみだー!!約1年ぶりの日本!!
日本は家族では滅多に帰らないし、用事もないからライブで
ついでに行くってことくらいしかなくて・・・笑
まだ航空券買ってないからそろそろ購入しなくてわ・・・。

てことで、これからはなるべむマメに書き込むようにしまー!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ラウパー行きたいな・・・。 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ラウパー行きたいな・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ラウパー行きたいな・・・。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ラウパー行きたいな・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ラウパー行きたいな・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ラウパー行きたいな・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ラウパー行きたいな・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像tomoko
» お疲れ様です! (2006年12月30日)
アイコン画像yuka
» 意外と。 (2006年11月04日)
アイコン画像tommie
» 意外と。 (2006年10月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blindingtears/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blindingtears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる